かつ2を見た

第二章になってから初めて…1回目もHDDに入ってるんだけど怖くて見てませんwww
昨日もこのまま寝てしまおうか…と思いつつ、でも結局開始時刻まで起きていたので、それでテレビをつけないのも失礼な気がして(なにがどう)見ました。事前に悪い評判ばかり耳にしていたせいか、そんなにつまらなくもなかったかも。
ま、あくまでも「つまらなくもなかった」レベルですが。


亀ロケには癒されたし、聖トークバカゲーにもくすっと笑わせてもらった。聖だっけロズマリ好きなの?仁リアジェンガ対決は仁の鼻の下の伸びっぷりとキモ…おっとしつれいキス顔に失笑。開き直ってましたね。つかこの企画、仁がキメキメだったらむしろ見ていられなかったかも…。モナに弄ばれるゆっちに爆笑し(ジュースひとりで飲むくだり)、池鉄とのコーナーでじゅんのの小芝居を懐かしみました…よくも悪くも変わってないね、たグランマニエ。上田君がいないと思ったら次回予告に。6人分を盛り込むのが大変なら3、3に分けて1コーナーずつもう少し時間を持たせるとかすればいいのに。


しかしこれで半年だか続けるのって無理でしょ。