2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HOME

実は、息子が今日まで入院してましてしばらくネットから遠ざかって(いや、実は携帯でこっそりチェックしたりボヤいたりたしてたんですけど)おりました。その間、色々話題があったようなんですが、なんか今更感がパネェし、とくに取り上げなくてもいいよね…

おはようございます。出遅れましたが「友&仁」LA公演大盛り上がりの中無事に終了したようで、おめでとうございます。参加された方のレポに夢中になりすぎて更新忘れてましたwむっちゃくちゃ盛り上がったみたいですね。何を持って「成功」とするか、それぞ…

全米ツアー決定

まずは初日(&20日1部)公演の成功おめでとうございます。参加された方も楽しい時間を過ごせたようで我が事のように喜んでいます。本当に各国からファンが結集していて海外のファンとの交流をもたれた方も少なくなかったようですね。日曜日だったということ…

いよいよですね!あいあむぽんちとか言っていたじんくんが、単身アメリカに渡り本番のステージに立つことになると、10年前には誰が想像したでしょう。 人には言わぬ努力と数々の苦闘と周囲の人々の支えと運命のいたずらが導いた今日、この晴れ舞台。プレッシ…

おはようございます。エロス担当担です。またまたご無沙汰しちゃってます。 あと26時間ほどでLA公演開演ですね。(その前にかつん熊本もありますね)私はじんくん壮行会兼ねて飲みに行ってきます。タイミング的にサッカー会になる危険性も秘めていますが。渡…

公式PV動画まとめ

私勝手にソニョって呼んでたんだけど、SNSDファンの方々の間では「ソシ」って言うらしいですね。どこをどう略してるんだろ。 これは(公式)動画をまとめておいておくエントリです。まあつまり、私のためですw ユニバーサルから出るPV集には何が入るのかな…

真打日本上陸!!(じんじんSNSD入り混じって追記中)

今日は朝から学校公開があったり、UTBの友&じんじん新CMとかインタビュー映像とかでわたわた(実はずっと外出していて今帰宅したので動画はこれから見る!)してるんですが、追い討ちをかけるようにSNSDの日本上陸決定キターーーーーーーーーーーーーーーー…

生存報告

気がつけば一週間ほど放置してたんですけど、こういう状況になると「担降りしちゃったんですか」とか「ツイッターの方が楽しいですか」とかご心配くださる方がいらっしゃったりするんですが、そんなことはありませんのでご安心ください。ツイッターは楽しい…

おはようございます。こちらはとてもいいお天気で、暑いくらいです。夫と息子がカモガヤ?とかいう稲科植物のアレルギーになったらしく、川原に行って刈り込んできたい気分です〜。草花の花粉は杉のように遠くまで飛ばないらしいんですけど、思わぬところに…

友&仁新CM公開中

おはようございます。6月に入ってようやく初夏らしい気候になってきましたね。このまま安定してくれるといいんですけど。 さて、友&仁の新CMが公開ということで、さっそく見てきましたよ。さらっと新曲(オーディションの映像のバックで流れていた)が使われ…