おはようございます。出遅れましたが「友&仁」LA公演大盛り上がりの中無事に終了したようで、おめでとうございます。参加された方のレポに夢中になりすぎて更新忘れてましたwむっちゃくちゃ盛り上がったみたいですね。何を持って「成功」とするか、それぞれ置かれた立場によって変わってくると思いますが、皆様の楽しそうなレポを見るかぎり、個人的には「大成功」と言っても良いのではないかと思っています。DVDも出るのではないかと踏んでいたのですが、全米ツアーも決まって、プレ公演にあたる今回のLAについては微妙になったような気も…。もし出すとしてもアメリカ1公演分、オーラス付近だと思うので(オーラスはLAになるのか、それともおじいちゃんの夢の地、ラスベガスになるのか)。ひとまず日生版だけでも出してくれないかなあ。頼むよおじいちゃん。

「大成功」といえば、SNSDのDVDがよーーーーやく予約開始で、私も無事ライブチケット付きの限定盤確保に成功いたしました(たぶん)。後から「やっぱり確保できなかったよ、てへ☆」とか言いだしませんように(祈)。

【収録曲(曲順未定)】「Genie」「Gee」「Oh!」「Run Devil Run」「Into The New World」「Girls' Generation」「Kissing You 」ってあるんですけど、Chocolate Loveはああああああああ(涙)




さて、以下は拍手※へのレスです。今更…という方もいらして…もう本当にすみません><

  • 6/11 sayuさん。ほんとにCMのじんさんは堂々としてましたね。ふてぶてしいとも言えるほどwでも生じんじんはかっこいい<かわいいだったみたいでw
  • 佑さん。こちらでは初めまして!ついったーの方でお世話になってます。レス遅くなってすみません。同意していただいて嬉しいです。「ちょwww」って突っ込みいれたくなるくらいのカツンが好きです。
  • 6/12 09:38の方。まったく同意見です。アルバム出せーDVD出せー凱旋してー
  • 6/20 Kjinさん。まあヒールにされちゃうことについては腹立たしくもありますが、最近は叩かれることがファンにとってはカンフル剤みたいになっているようなw 反論する場がほとんどないことに歯がゆい思いをすることもあるでしょうが、黙って仕事の成果で勝負するほうがかっこいいかなと。じんくんもああ見えて実は負けず嫌いなんで、見返したい気持ちはあるんじゃないですかね。なかなか大変なことだとは思いますが。そうそう、いい子で待ってる日本のファンにもプレゼントほしいですね!
  • 6/21 sakuraさん。じんくんに関しては、「前例」という言葉ほど、無力なものはないと思います、ほんと。
  • 6/20 sayuさん。再び。重機って体格のことじゃないですよwwwwwまあ体格のイメージも貢献してるかもしれませんがwwwwwぴーちゃんもシングル?DVD?発売決定なんですね。友仁も出るといいですね。ていうか、実際音源も映像もばっちりありますよね。あとはおじいちゃんの一声を待って正式発表してプレスするだけなんかないかとw