全米ツアー決定

まずは初日(&20日1部)公演の成功おめでとうございます。参加された方も楽しい時間を過ごせたようで我が事のように喜んでいます。本当に各国からファンが結集していて海外のファンとの交流をもたれた方も少なくなかったようですね。日曜日だったということもあって、私も携帯片手についったーでほぼライブ(実況)体験したりしましたが、英語のtweet率の多さに、ほんとに今アメリカなんだなあと改めて。

さて、海外メディア?のフライングがあったりして噂にはなっていましたが、全米7都市を回るツアーが発表されました。今朝のスポーツ紙各紙にLA公演の模様を伝える写真とともに掲載されています。
具体的な公演スケジュールは未発表のようですが、7都市は以下の通り。

LA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストン

<参考>
http://www.abysse.co.jp/america-map/state_map.html

サンフランシスコとヒューストンもある…(でも9月10月だと子供の学校もある…)。

まあLA公演発表された頃のエントリにも書きましたが、ビザ半年申請した段階でツアーは決まってたと思うので、つつがなく、予定通りに進んでいるということですね。お留守番としてはぜひぜひDVDやアルバムを出していただきたいところなんですが、その辺どうなってるんでしょう…。夏のスケ空いてますよ、社長。あと、計算しつくされた見事なタイミングで更新された仁マニュアルですが、あれが出来るならマネージャー日記とかレポとかできるおね?できるおね?よろしく頼むで、一応あれでも社長の名前背負って行ってるんだし、名刺代わりにジャニーさん好みの和テイストな演出まで盛り込んでるんだしー。頼むよー。


ていうかさ、最近何があっても驚かない自分に驚くwww(マスコミにどんな酷い記事かかれようが、素行不良(笑)で叩かれようが、解体現場の重機のように壁どっかんどっかんぶっこわしながら我が道を進んでいくじんくんにもっと驚いていいよ、私)
日生ソロ1ヶ月で目が飛び出ていたあの頃がすでに懐かしい…