2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマハ

行ってついでにコンビニでトーチュウをゲット(「イケドルJ」というコーナーにじんじん登場につき)。心霊写真の確認をまたもや忘れる(笑)。…ま、いいか。セブンにも記事(「あかにし君の目に涙」…じたんは鬼かよ!みたいな/笑)が掲載されていたようで…

秋ですね

息子も旦那(風邪伝染されて満身創痍)も眠ってしまったので、ボーっとしてます。私は、どうやら無事っぽいんですけど、なんだろう…

とりいそぎなのよ〜ん

9月に入ったら怒濤の幼稚園週間が始まるのですが(まだやってたのvとか言わないでくだぱいorz)それを目前にしてなかなかバッタバタとした日常を送っております。24時間テレビは依然として手付かずのままHDDに…やばい。相当やばい。自分が4人くらいほし…

出先から更新してみる。しかもNOTかつんネタ。あらちの櫻井翔くんニュースキャスター@しかも「きょうの出来事」枠(タイトル変更)って、日テレ…。毎月曜日は日テレ見るよ。マジで。

今日ようやく

ananの「好きな男」に投票してきました〜*1。ウェッブ版の大量の質問に答えるのがメンドーなので、はがきで*2。 *1:たしか当日消印有効だったハズ…必着だったらアホです *2:はがきなら「好きな男」「嫌いな男」それぞれ3名を記入すれば良いのです。

24時間平均視聴率(関東)

17.7%で史上2番目だったそうです。会場での募金額も去年より若干多いそうです。「24時間テレビ」視聴率、歴代2位の17・7%

眠くて死にそうです。さっきCanCamたちよみしてきた一応。そう、もうすっかり忘れるところでしたが、じんじんが怒濤の謎のランクインをしている「CanCam的好きな男嫌いな男」を読むために。…ほんとにすごいランクインしてるんだね。しかも「理想の部下」とか…

ザ・ワイド

なんて知らんよ。じんくんのインタビューがあったそうですが、見たよ!という方、もしよければどんなことしゃべったのか教えてください〜(笑)。 ウェブも更新されてましたね(メール来た)。あれと一緒かな?追記> ザワイのインタビュー読みました。しか…

赤西が泣いた、障害持つ韓国人女性と平原綾香の共演シーンで感極まり…「24時間テレビ」開幕始まって2時間て…(早)。翼を下さいもメロメロになっていたじんじんですが、はたして公約通り、ひとりで平然とサライ熱唱できるか。じゅんのもさっき泣いてたね…

LOVE JUNX

うん、よかった。おおきいこは良くやったし(女の子のセクシーなダンスがあかにし振り付けってカンジでしたね/笑)、ちいさいこかわいかったなあ。カメラにピースしちゃったりして(笑)ついつい頬が緩んでしまう。ほっぺがぷにぷにすべすべ。すりすりした…

気合いいれて

テレビ見たさに夕飯早めに作りはじめたら、おかずは出来てしまったのにタイマーセットしたご飯がまだ炊きあがりません(笑)。

おつかれちゃん

全員笑顔で終わりましたね。 ていうか、あなたにお手紙読みましょう、みたいな毎年恒例企画の存在を知らなかったので、素でビックリしたよ、あかにしレター。レターの中身そのものっていうより、あかにし=レターという人選と、それに対する亀たんのコメント…

てれびっててれびって

叔母(平井堅マニア)から深夜にメール。件名は「赤西君」。24時間を見たらしいが「真面目そうで、優しそうで、顔に品もあるし、控え目そうだし、気に入った」と書いてあった。そこつっこむところですか?つっこむところですよね。有名番組怖い。 今夜はし…

かつんガシャポン

荒川遊園前の駄菓子屋で発見。しかもじたんのを引き当てました。愛?

募金はできましたが

7時過ぎくらいに武道館についたら、もう会場には入れません、と言われ、外のテントで募金だけしてきました。まあ、でも良かった。会場に入るのを待ってお堀を取り巻いている(もちろん門まで辿り着いていないわけです)ひとだけですごい長蛇の列でした。明…

おっかけ再生してますが、小窓率が高くて油断ならねぇ…。しかもみんないいかおだよ。超かわいい。おめーも超かわいい。 財務大臣……泣かない宣言のじんじん、はじまって30分足らず?で既にヤバい状態です(笑)。大丈夫かおい。編集がめんどうなので私きっ…

ちょ

なんでおまえ太田プロ隠すんだYO!女子隠してやれヨ!…って、まあ、台本なんだろうなー。しかし10秒余った時のあかにし…「赤西仁、かに座、O型、よろしくおねがいし…」で、おじぎと同時に扉が後頭部にズドン(爆笑)。アホです。熱湯は熱湯じゃないのに、…

いろいろ

えーと、明日から、トミカ博(池袋サンシャインシティ)→旦那の実家(一泊)→武道館(もちろん観覧ではなくて募金*1)、てな感じで、26日夜まで留守にします。更新できるのは27日以降かと思います。「anan」の好きな男*2に投票してみようかと思ってアク…

備忘録

8/25 *5:20〜ズームインスーパー(全員) 8/26 12:00〜メレンゲの気持ち(田口・上田) 8/26 14:25〜世界一受けたい授業24h直前SP(亀梨・赤西)※ 8/26 16:30〜直前SP(全員) ※テレビジョンにのみ掲載。ガイド、ぴあは未掲載。 直前の露出はこんなもんかに…

391日目でした

そういえば、すっっっっかり忘れていたのですが、1ケ月ほど前に「DRAGON SHIP@はてな」は、めでたく365日*1を迎えていました。おめでとうございました。ありがとうございました。もうしわけございませんでした。全て過去形。 ここまで続けてこられましたの…

久々に

テレビ誌3誌+$誌2誌全買い、という暴挙に出てしまいました。賢婦失格の三十路です。こんばんわ。 いやしかしじんじんの写りが良いよ、奥さん!お買得だよ、奥さん!特に「ぴあ」と「ガイド」に掲載されたスナップが全部良い。ラブジャンクスとの練習風景…

フィルムフェスタ

行ってきました。 楽しかったのよ〜ん。危うく事務所担になるところだたヨ。ならないけど。 わたくし的には、特に最初の方と最後の方が面白かったです(察してください)。これDVDにしてくれたらナア。買うのに。 終映後のおしゃべりも楽しかったの。普段で…

8/10〜8/17の拍手コメントへのレスです。お心あたりのある方は「続きを読む」からどうぞ…。で、ですね。実は、7/24から8/9までにいただいた拍手コメントが、期限切れで消失してしまいました…。コメントいただいた方、ほんとうに申し訳ございません。反省して…

メモ。 報知新聞のゆっち&じんインタビュー、小さい記事だけどGOOD。記者の腕かもしれんが、じんじんがものすごく能弁(笑)。 昼間の番組は撮れてたけど、朝やった番組は気付かず。6時半から起きてたんですが(そして目がテン!までは4チャン見てたのに……

大変遅くなりましたが、8/14のじゅんこ。さん、Eriadorさん、makiさん、shiorinさん、はるかさん、なおさんへのコメントレスを以下にさせていただきました。みなさま、ありがとうございました!拍手レスの方にもたくさんコメントいただいておりますが、そち…

絶賛夏休み中

です。 暑くてなんにもする気がおきません。テレビもほとんど見てません。電子機器のそばに寄るのも嫌。そんな今日この頃。 九州長期出張から戻ったばかりの旦那が何故か必死にスカパーCMの捕獲を試みてくれています。なぜそこまで必死(24h撮ればどうせ…

まぬある@出先

あ、更新されてますね(今1時20分くらい)。 ごめんなさいの「ご」の字もないので、各地でぶっ叩かれると思いますが自業自得なので叩かれるといいと思います。 いずれにしても、事故って病院に担ぎ込まれたとか、どこかでのたれ死んでるとかでなくてよか…

とりあえず

みなさまコメントありがとうございましたー! ええと、作者都合により(爆)本日、明日とコメントレスが出来ないかもしれません…(単なる家庭の事情です/笑) というわけで、コメント機能を一旦停止させていただきます。すみません。急な用事のある方は、お…

昨日のりささんへのコメントレスが長くなってしまったのでこちらに。

うたわら

ちゃんと見れてないんですが、エントリ上げ忘れないうちに。 野球は、亀たんの独壇場かと思いきや…独壇場でしたね。じたんに関しては、なんだ、スポーツをやらせると(服装に反して)案外真剣(と書いてマジと読む)になってしまうんだな、とオモタ。フライ…