今日ようやく

ananの「好きな男」に投票してきました〜*1。ウェッブ版の大量の質問に答えるのがメンドーなので、はがきで*2


と言っても「嫌いな男」に関しては結局「とくになし」と書いてしまった。あんまし芸能人知らないし。それにさ、私だって、聖人君子ではないから、「ちょっとコイツいけすかなんな〜」と思っている男のひとりやふたりはいるにはいるけど、同時に、よく知らないひとから「あいつは性格が悪そうだ」などど言われ続けているAスキーとして、そしていい年した大人の女として、メディアを利用した公開リンチみたいなのに加担するのもどうかと思ってさ*3。嫌いな男が書いてないからって、無効票になりませんように。
ちなみに「好きな男」3名はばっちり書きました。1番はあかにしじんじん。モチのロンですわ〜。他の2名はヒミツ。上位に入ってるといいな〜(インタブーとかしてもらえるくらいだと、なお嬉しいけど、それは高望みかな…)。

ところでながさんのところ(id:shoronpo)で「ジョン」に載ってたという「たったひとつの恋」のあらすじ読んだんだけどだね。ふたりの出会いがぶつかって転倒って…それどこの大映ドラマ?いっそのこと、そのまま、はるかちゃんと亀たんが入れ替わってしまえば面白いのに…細っこい亀たんと、ガタイのいい赤西似(←なんか似てません?2年くらい前のじんじんに)のはるかたん、男女が入れ替わっても違和感ない気がするのはワタシだけですか。てか、隼人時代のあかにち似のはるかたんと、さらに華奢な亀たんのラブストーリーって…どんなやねん!アホか自分。
でも、なんだかこれ怪作になる予感がする。土9スタッフの暴走に超期待。

*1:たしか当日消印有効だったハズ…必着だったらアホです

*2:はがきなら「好きな男」「嫌いな男」それぞれ3名を記入すれば良いのです。

*3:じゃあ、投票すんなよと思うが、やっぱり「好きな男」には投票したい意志薄弱な三十路…。