2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにかなるさ?

さっきまで自治体から発達支援事業の進捗状況の報告受ける会に行ってたんですが、ぬるい…ぬるすぎる…ていうか、絵に描いたような縦割り行政を目の当たりにして脱力してしまいましたわ。さっきイニシアティブは自分とこで(一応)とるとか言った舌の根も乾か…

はいどさん&けんさん in かつ2

ようやく先回のかつ2の前半を見ましたけど、絵しりとり面白いですね。でもきっとhydeさんがああいう方だったから神がかり的に面白くなったんだろうな…。たしかにちょっと抜けっぷりが似ているというか、うちのカメナシを面白く(…)したような方ですね(い…

かつ2

…はこれから見るだがや。 もういろいろ無理!体力が持たない。今まじできっついです…早くお正月になぁれ!(あ、でもドラマ終わるの寂しい〜) 昨日のラルク面白かったみたいですね。実は夫の爆笑の声で一度おきたのだ。まあ、起きて見ることまでは出来なか…

うたばん

時間ないのと、ちゃんと見れてない*1のでちゃちゃっと。たぶん自分は少数派ですが。 中居くんにハウドゥユドゥ?と突っ込まれて、ハズカしそうに「…ハイ」と下向いてしまったじんさん萌え。(口元に添えた手がまたかわゆいの!中居くんよりはるかに図体でっ…

屁っぴーバースデイ II YOU

(※本日は田口君ハピバのため、通常(新しい記事になるほど上)と違い、新しい記事はこのエントリの下に書き足して行きます)田口くんお誕生日おめでとうございます。 最近の取材においてなんかやたら屁こきキャラ押しの田口くんが若干心配(笑)…だって黙っ…

まにゅある

すっかり忘れてましたが、遅れたんですね。じゃ、いっか。それにしても何か一言書くたびに「火曜日10時はゆうかんくらぶ」連呼に笑った。この前の「(CD)買ってください」メールといい、ダイレクトだなおい。もうすこしオブラートに含んで…しまったら、…

こんやのゆうかんくらぶは

10:30スタートってなにソレ!こないだ堂々と「小中学生に大人気!」と煽ってたじゃないかにってれチン! メインターゲットはFAN☆(呼び名をソフトにしてみた)だとしても、サブターゲットについてはもう「録画してみてネ☆(再放送もあるよ)」ってこ…

#7

本編もすごく面白かったんですが、予告見てすべてがふっとんでしまった。仁子ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!! ゆうかんくらぶクール後半飛ばしすぎ。 バカバカしいいいいいいいいいいいいいけど続編希望したくなってきたヤバイ。やっぱ深夜で。無理か(笑)。…

Share it with me.

ANY

じんかめやら2Jやらチーム有閑やらO型長男ずやらに夢中になりながらも、ずっとどのタイミングで書こうか迷ってましたけど。 俺らの関係って何だろう って、それは自問自答なのか、それともファンのリアクション?を面白がっているのか、どっちなの(笑)。

甘ーい!

夫と息子が高尾山に紅葉狩りに出かけました。「好きなことをしてていいよ」と言ってくれたのに、こういうときに限って窓枠の汚れが気になる(ごしごしごし)…なかなか洗濯できないあのニットを洗っておきたい…(じゃぶじゃぶじゃぶ)というわけでもうこんな…

らじお

なぜか季節はずれの?仁亀祭りでしたね。じゃんけんに勝ったにもかかわらず、負けた場合(泣いている亀梨を励ますという指令に)どうリアクションするべきか考え込んでしまうじんさんに笑いました。でもそれ以上に笑ったのは、縞蚊を知っているじんさんで、…

週刊ザ・テレビジョン

どうやら本当に買いそびれてしまったようです。本屋に行っても売ってない(ガイドはあるのに)。めずらしく発売日にコンビニ行ったのにガイド2冊買っちゃった自分のばかばかばか(涙)。 で、仕方なく?他の雑誌を覗いてみたんですけど、依然としてMyojoが…

今週〜来週は繁忙期になるので更新あんまりできないかもしれません。ていうか雑誌買ってもロクに目を通せてないので、書くこともないんですけど。今日は音楽戦士に出るらしいのでそれだけは忘れずに。忙しい忙しいといいつつ、作業しながらDVD流してるの…

おりこん

買いにいったら男性ファッション誌のところになぜかMyojoが積んであったんだけどなんかの間違いですか? そんでなんか忘れてると思ったらジョン!もう次お買い物行くときは「ジョンジョンジョン」って呪文のように唱えながらじゃないとダメだ。で、おりこん…

なんで

ただいま帰宅しました。CD分の不在通知が入ってたので、電話してるんですけど(冷静に考えて今この時間しか見られない)(息子がおきていてたいした家事もできない&夕食の時間までの間)、ずっと話中で通じません。ここのところの睡眠時間3時間というの…

ギリギリでいつも生きてますから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000006-oric-ent こんな記事が↑ DVD見た。 感想長く書く余裕はないので一言二言だけ。 あかにし君はLAに行くことによってなんとなく変わったりしたのか、今回のDVDでそれを目の当たりにするのかと(ド…

#6

の感想の前に、CDもDVDもまだアマゾンさんから届いておりません。フラゲってなにそれおいしいの? まあ、有閑の前に3時間くらいのボリュームの未見映像とか、新曲が3曲とか届けられても、どう処理していいのか正直わからないかと…。で、有閑6話。な…

きのこと野菜のミルクスープカレー風味

寒いっすね。今日は大きな仁事もカツン事もないので、久しぶりにこのエントリ…って、自分がまとめとかないと忘れちゃうんですよ最近。メモとってもどこにしまったかを忘れる。こんなところにも老化現象が。 寒い日にお勧めのカレー風味のミルクスープだよ。…

らじお

月曜は近況報告ですね。朝から田口グランマニエとスキップする横山君(26)…と、それを見て引きぎみの香椎さんとあかにしくんの図…を、普段より1オクターブは高い声で報告するあかにしくん。につぼりました。 いよいよ疲れもピークに達してナチュラルハイ…

今日はカツンの話題はあんまりな…いと思ったら少クラプレミアムになかまるさんですってよ!それ放映いつ?なんだかもうわけわかめ☆薬で風邪の症状が沈静化しているので、調子にのってとんこつラーメンを食べたら移動中に激しい胸焼けと胃痛に見舞われました…

私は風邪引き、息子はインフルエンザの予防接種で医者へ。暴れたけど何とか泣かずに終了。これからクリスマスのプレゼントの制作にとりかからねばなりません。明日から新しい一週間が始まりますね。今週はかわいいあの人、かっこいいあの人、素敵なあの人に…

いろいろ

じんじんドラマ始まったら痩せちゃう!と心配してたけど思いっきり杞憂だったみたいですね。栄養とってるからかな?まさか飴のせいとかじゃないよね…まあ過去の(激痩せした)経験から学んだってことなのかな(笑)。 すっぽん鍋は男子3人で行ったみたいで…

KtF in たもすて

ゴリラはきらきら王子様 ぐっすり眠って 大きな飴玉なめました 作詞作曲:息子 ミニステ&たもすてを見ました。息子がいつ爆発するかとハラハラドキドキしながらだったけど無事鑑賞に成功。ありがとう息子よ!お歌が終わった瞬間安堵のあまり4歳児をぎゅー…

Chara inかつ2

生協の注文間違えて来週分出してしまった。えーと今かつ2を見たです。100Qがあんまり面白くないって評判だったので、恐る恐るの再生だったんだけど、実際は可もなく不可もなくでした。ネットって大げさに伝わるから気をつけないといかんな(自戒をこめ…

後でappearancesにまとめますが

備忘録書いておかないと忘れそうなので。 明日のスッキリ!は仁インタビューあり 明日のいいともテレフォンは田口 来年のカレンダーは小学館より(今週発売女性セブン表紙。1月期の亀ドラが原作小学館だからかな?) 次号のガイド、ジョンはカツン表紙 Musi…

水曜日どうでしょう…

なんでこのカテゴリかというと今日(昨日)もまた寝ちゃったからです…orz 毎週水曜日われながらへとへとすぎる。火曜日で燃え尽きる(いろんな意味で)というのもあるけど、水曜の昼間も結構ハードだからだろうな。 旦那め番組終わってから起こすなよ。だっ…

I say "NEVER LOOK BACK."(追記あり)

またズムインで流れてましたがちゃんと確認してません。後でゆっくり。いや、その前にへい3見ないと。始まる前にHDD30時間くらい空けたのに残り1桁に。やべぇ〜でも追いつかない今日この頃。雑誌とか完全においてかれてます。まあ、全部追うっていうこ…

#5

あ…あれ!? と驚くくらい面白かった\(^o^)/ 細かいところまで、それこそプレゼント告知まで萌えと笑いの宝庫\(^o^)/ 有閑倶楽部LOVE\(^o^)/ なんか色々舞台裏情報で洗脳されてるかもしれないけど、あの6人だいすちになってきた〜\(^o^)/ 番組…

カツスタ

まっぱジンジンジンつまんねぇえええ/(^o^)\ これまずネタがつまんないんでは。しかもじんじん与えられたネタを広げてギャグとか言えないし。フリートーク系の方が面白いな。まぁとりあえずいろいろがんばりなはれ。追記> よく聞いたら(今日電波悪かった…

エンタ次晴流

ズムインは毎日録画してるので無事に見ることができました。3人ともほとんど寝る間もなく働いているはずなのに顔色顔つきともにもよく、目がきらっきらしてますね。本当に現場は楽しそうです。ドラマ自体は、小中学生に人気と、まあこれは始まる前からも言…