いろいろ

じんじんドラマ始まったら痩せちゃう!と心配してたけど思いっきり杞憂だったみたいですね。栄養とってるからかな?まさか飴のせいとかじゃないよね…まあ過去の(激痩せした)経験から学んだってことなのかな(笑)。
すっぽん鍋は男子3人で行ったみたいですね。しかも横山くんによると撮休日で他の仕事してから集合したみたいですね。なんだかこちらの心もほっこりします。仕事は仕事、プラベはプラベ、ではあるんだけど、仕事の仲間で現場の熱気をかかえたままプライベートな時間になだれ込んで飲み食いしつつ話す時間って、実はすっごく楽しいし充実した気持ちになると思うんだよね。モチベーションにもつながるし。最初は正直仁さん上手くやれるかな?と心配したけど、ジャニだから云々じゃなくて本当にこのメンバーで仕事ができてよかったね。

そういえばTV Japanとやらに6人の対談?が載ってるみたいなので、これは必ずチェックしてきたいと思います。


以下は各番組の感想です。



スッキリ:
行進して入ってくる姿とかかわいすぎる。衣装なんでしょうか。ぬいぐるみみたいなニットとかかわいすぎます卑怯。しかしこの2人のバッテリーってなんか暴投ばっかりという気が。ピッチャーの投球だけでなく、キャッチャーの返球も逸れてすごいカオスな試合になりそう。そんでもってエミネム、ほんとーに好きだよね。じゅんのはたしかラルクをカラオケで歌うと以前にもどこかで聞いたような。ボウイも好きですよね。ちょっとイメージと違う感じもするけど、日本のハードロックっぽいのがお好きなのかな。


いいとも:
緊張してましたね〜。のっけから「カツンのいじられ役」のテロップにどうしようかと思いました。まあある程度話す内容は伝えてあるのかもしれませんが、生なのにそういう話の展開にならなかったらいじめじゃねーか(笑)。CMの間に何しゃべったのか気になります。あと顔面ケーキあぶねー(怖)。どっかでそのエピソード読んでたけど、そんな危ないことがあったとは。知らなかったんでしょうけど、カツンは盛り上がった末に過剰なおふざけをするところがあるので、気をつけて〜。


カツスタ:
雑音多くてどうなるかと思いましたが、なんとか聴けました。今日のは面白かった。巻き舌ロナウジーニョに始まり(たしかに「あかにしじん」では舌巻けない)、美容院の小芝居はおっさん美容師役の仁さんに思わず笑ったし、子供関連の相談は真剣に考えてあげてたし、むしろまっぱジンジンジンよりも素顔が見えてくるよーな気がする。


レコメン:
こちらはレポ読んだだけですけど(文化放送はさらに電波が入らん)、5話ってやっぱりそれまでで一番力入れて撮ったみたいですね。プロデューサーさんがすごくこだわってた369VS清四郎の対決シーンは2日間かけて撮影したとか、出来上がりを有閑倶楽部のみんなで確認、みんなが満足の行く仕上がりになったとか、検索ランキングで1位になったとか(かっこよかったもんね/笑)、ソロコンの申し込みがすごいことになってるとか(よかったね〜つか私も行けるなら行きたいわ/笑)、まあ、ソロコンはともかく(笑)そういうエピソード聞くと安心もするし、色々問題のあった(ある)作品かもだけど試行錯誤しつつ協力して作り上げていくという経験は決して無駄にならないと思います。そして、できれば6話以降もその調子でがんばって。


今日はたもすてですね〜生放送だし心配、でも楽しみにしてます。