KtF in たもすて

ゴリラはきらきら王子様
ぐっすり眠って
大きな飴玉なめました

作詞作曲:息子


ミニステ&たもすてを見ました。息子がいつ爆発するかとハラハラドキドキしながらだったけど無事鑑賞に成功。ありがとう息子よ!お歌が終わった瞬間安堵のあまり4歳児をぎゅーっと抱きしめてしまったら「今日のぎゅーはこれでおしまいです」と言われました。おまけに帰宅した旦那に「今日は不安定です」と報告された。すみません。

まあ我が家の風変わりな息子の話はさておき。

今日のたもすては、なんか久々にカツンを見たって感じ。ミニステで、たぶん見切れる奴が一人も出ないように、6人せーので横一列に(それもシンメ並びだったかな?リピってないから未確認)並ぶところとか、(私は実際には見たことのないんだけど)写真集の頃の幻影を見たような気持ちになった。外見は確実に老けているんだけどさ(笑)。あれは事前に、ああしようって“カツン会議”でもしたのかな?…とにかく各所に爆弾だらけ、ああ、話したいことが多すぎて混乱する。とにかく良かった。とにかく安心した。とにかく萌えくるしい…。後で追記します。

と、その前に。

コンサート行きたいよおおおおおお。



追記…

なんかできない。あかん、人間、本当に胸がいっぱいになると何にも言葉が出てこないんだわ。