2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子持ヲタ会

今日は朝から子持ヲタ会と称して、子持のかつん担さん中心に(中心というまでもない、かなりこじんまりとした集まりでしたけど/笑)、かつーんのDVDなどを見つつ、子どもを遊ばせつつ(思ったように遊んでくれなかったものの…)、おしゃべりなどをしつつ…で…

ドリボsDVD

届いてました。メール便かよ。ポストからはみ出てたよ、ペ○カン便さん〜。 で、さっきベイサイドクラブ〜SHOW TIMEだけ見ました。SHOW TIME最高!エイトさんも楽しいし。そういえばBOOKLETも何も入っていないのですが、1幕の「それぞれの想い」の仁パートの…

SIGNAL聞いた

か、かっこいい…!!!(感涙)めちゃくちゃかっこいい…!!! やばいかっこいい…!!!ミリオンなんか行かなくても満足です。ありがとうジャニー、ありがとうメリー、ビューをありがとう。あ、忘れるとこだったけど「ガイド」読んだら、24時間tvのダン…

あんまり書くことないんだけどー

必死に毎日更新しているのは、じんじん誕生日と、はてな日記365日記念の距離を少しでも縮めるため。です。同タイミングは無理であることが判明しているので、少しでも近づけるようがんばります…。(迷惑な) じんじんBD付近にはしょーもない記念企画も予…

人間ドック

に行ってきましたー!出産後まったく健康チェックみたいなことをしてなかったし、ぶっちゃけると健康保険組合から補助していただけるということで…。これが、半日コースとはいえ、会社の健康診断とはレベルが違って、胃部のエックス線撮影とか、心電図とかも…

ギャルサー最終回

まあ、このドラマに関しては、こんなもんだよねという最終回でした。ジェロニモが好きで結局最後まで視聴。それより、渋谷のスクランブル交差点を徘徊するジェロニモが、どこ向いても白西くんが映り込むのにワロタ。すげーな渋谷(新宿しか知らないので)。…

下妻物語

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/11/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (276件) を見る超今更見ましたよ。 やべぇすごい泣いた。泣き笑い?映画館でみたかったけど映画館で…

うたわら…

ですが。サッカーじゃないだろうなーという予想はしていたものの、4分割された画面に昭和美人のじんじんを発見した瞬間、一気に奈落のそこに突き落とされたような気分に。しかもこのコーナー撮り貯めしてるんだよね…まだあるんだよね…。細かいところですが…

クロサギ最終回

を今頃見ました。…あれでいいのでしょうか…?パート2がありそうな終わり方だったけど、そういうドラマ多すぎだな。もっと1クールで1作品としてキッチリ作ってほしいわ。それにしても、ヒマーじゃないけど、つまんないなー。さっきも仁@9レジットCM見…

ドコモの広告の菩薩様と文化伝播においてシルクロードが果たした役割について考察してみた。

今日半日のできごとをひとつひとつ説明する気力はないのですが、天中殺はいまだに続いているようです。こんにちわ三十路です。出かけたついでにMとPを買いました。カツンに餓えているのか、中身も見ずにレジへ。記事の内容はともかく(そんなことカツンに…

はなまる見てなかった。うっかりしていた…(そういうこと多すぎ)。「お前なんで電話してこないんだよ!」なんてことをいうのはKではなくAの方ですね…。さて、以下にコメントレスさせていただいています。いつも微妙に遅れ遅れですみません。6/20のhana-k…

これって

アカメガネさんのところ(id:akamegane919)で知ったのですが、24時間の司会サポートに篠原さん起用って黒沢じんじん懐柔策?もしくは黒沢じんじん教育係ですか?アミーゴといい絆といい、過去のネタ使いまくりだね日テレ…ガイドも買いました。び、びみょ…

叫ばせて

いそがしいよーッッッ 学齢でいうと2歳のウチの息子ですが、ようちえんのにゅうえんじゅんび、ほかのもろもろもろもろで、いそがしいです。しかも夫がまるで役立たずときてる。死ぬ。まじで死ぬよ。にっぽんおかしい。

すみません、コメントレスは明日…m(_ _)m明日はMとPが久々に「must buy」みたいですが、わたしは近く(?もないか。車で行くから)の幼稚園のカレーパーチーです…見学とか体験という名のもとにジプシーのように色々な幼稚園を渡り歩いています…2歳児クラ…

一周年

なんですねカツマニュ。というわけで、ろくーん一斉更新でした。みんな短いけどなんかワーイな気分。自分の好きなこと、やりたいことに傾ける情熱と、マニュアルとかに対するやる気のなさの絶妙なバランス(アンバランスというべきか)がとても好きです。マ…

こんにちわ。かつんトレインに乗りたい乗りたい乗りたい!な三十路です。乗れなくてもいいけど、広告写真パンフに載せるか、それが無理でも売ってほしい。買うから(真顔)。 にしても渋谷はとおんでもないことになっている模様。街中じんだらけって…問題は…

ヘイ×3見てるんですけど、ボーリングに息子のテンションMAX。ボール投げる真似して大騒ぎ。後でツケがこないといいけど。 マンガあんまり読まないんですけど、久々に?気になるタイトルが。今更感漂いまくりですが、コレ。DEATH NOTE デスノート(1) (ジャン…

やれやれ

案の定めざましとズムイン同時刻にきましたね。エンタメコーナースタートがめざましより早いズムインは芸能情報の冒頭を離婚ネタ2件で時間つぶして?からという念の入れよう(違)。めざまし録画してたんだけど、結局2画面で見ちゃった。どーでもいいけど…

コメント機能が働かないので

こちらにレスさせていただきます。昨日のare115さんへのレスです。

そろそろ

っぽいので、スペース空けてお待ちしてマス(って今日なにもなかったらどうするつもりなんだこのスペース/笑)。メディア: この商品を含むブログを見るこれどうしようかと思ってたんだけど、「はまぞう」に既に登録されているようなので載せときますね。か…

ガイド、女性地震

相変わらず波瀾万丈な日々を送っておりますが*1、そんな中、立ち読んできますた!愛だな…(何今回、かつん不足も相まって買おうか買うまいか、マジで悩んだんだけど、とりあえず耐えて帰ってきたヨ!(でもまだ悩んでます…)ガイドは、まずは、「ミナミちゃ…

はねる

ミ〜レドレ〜ミドラドソ〜ラソミソラ〜ド〜レ〜〜〜ミ〜ファソミ〜ソ〜ラソミド〜レレミドラ〜ソ〜ド〜♪ だよ〜(七つの子)。なんでわかんないのかわかんないんですが。 演歌歌手もいるのに。音感と歌唱力は関係ないのか…(たしかにソルフェージュできても…

ウタワラ

かつんコーナーだけ見ましたー。昭和美人はたいして面白くもなく、かつーんめんも若干引きぎみで、あ〜と思っていたら、新曲キター!でしたね。いいねぇ、好き!ラップ+メロていうとってもカツンらしいナンバーで(同じメロ+ラップでもリアフェなどはカツ…

エンタの

神様を流し見してたら、なにやらロリータ衣装に身を包んだ女芸人さんが「電車で友達と亀梨くんの話をしていたらァ、となりの女子高生が赤西くんの話を始めましたァ。KAT-TUNの話題横取りすんじゃねェェエエエエッ」って暴れてましたけど、それってあるある。…

新CM

おはようございます…!たった今「天使の櫛」さん(id:Sakurako)で知ったのですが(J-webにも載っているみたい)、じん&ゆっちで「セセラ」の、そして上田くん単体で「もぎたて果実」、2本の新CMが決まったとか! じんじんCMやたら多いなーとか、じんと…

ドコデ

確保できますかドコモ? というわけで、巷でさほど評判のよろしくない(?)ドコモCMですが、自分的にはけっこう面白かった!少なくとも過去にじんくんが登場した2本のドコモCMと比較しても作品としては一番好きです。今度のコンテはとても立体的で髪の…

今アテプリでCM確保いたしました。ところで、アテプリ見たの1回め以来なんだけど、おもしろくなってる…。ビックリ。

回想

今朝の新聞にブラピ@タグホイヤーの一面広告がー。ギザカッコヨス。一時期ロレクスのCMにも出ていてタグホとの縁は切れたのかと思ってた。やっぱりタグホイヤーの方がらしいっていうか、いいわー。「セブン」に出てた頃が最高潮に好きだったけど、あれか…

いつの間にか

始まっていたドコモ新CM。 アピールが少な過ぎて察知できないことが多すぎるぜ自担。 7月以降は月9もあるし亀たんに変わってそうだけど、ドコモさんどうしたのっていうくらいじんじんキャンペーンですね。なんか…キモス。このくらいのエサをやっときゃい…

成功!

週明けに控えた3歳児検診のために、おでかけもせず夫婦で息子のトイレにへばりつき、ようやく!ようやく!尿の採取に成功いたしました!うれしい!明けない夜はない…(涙)。