やれやれ

案の定めざましとズムイン同時刻にきましたね。エンタメコーナースタートがめざましより早いズムインは芸能情報の冒頭を離婚ネタ2件で時間つぶして?からという念の入れよう(違)。めざまし録画してたんだけど、結局2画面で見ちゃった。どーでもいいけどめざまし一推しは亀たんじゃなくてこきたんなのかよ!(笑)田中君が出たときの、めざましメンバーの盛り上がりっぷりギザバロス。

CMというかPVで踊るかっつんかっけー。ていうか、ガッツリ踊る仁かっこいい!←言った!(涙)
SIX SENSESといい、ここ2曲の何がうれしいって、じんじんのダンスのテイストにあっているということだね!テイストあったときの仁ダンスほど好きなものはない。

新曲は好きな感じだけど(全部聞いてみないとわかんないが…サビ直後のメロがかなり好きっぽいけどCMではカットされてそう)、SIX SENSESに負けないくらいシングル向きじゃない気がするんですが、もっと売れ線というか、カラオケ需要とか狙っていかなくていいんでしょうか。抱いて抱いてセニョリータ♪とか熱くヴィーナス♪みたいな、下手すると世間の失笑を買いそうなほどのインパクトは…ないよね。ダンスも真似できるような「振り」ではなく完全に「ダンス」だし。まあそもそもこれまでもカツンの振りって「振り付け」っぽくなかったけど。しかも歌そのものも難易度高そう。アミーゴ以来、山ぴーは歌謡曲路線をひた走っているようですが、亀含むカツンはどんどこ離れていくのね。いや、あたしは好きだけどさ。
I'll be with youとかいう通常版限定曲はバラードかな。もしかして「24時間」とかで歌う?残り1曲はなんだろう。ま、焦らずとも近いうちに判明するでしょうが。

追記>
J-storm内のJ-Oneサイト見にいったらさっそく情報が更新されてました。通常版3曲入りじゃなくて2曲なんだー。↑上で「もう1曲はなんだろう」とか書いてますが、勘違いだったみたいです。すみません。

「SIX SENSES」聞いたときもなんかホっとしたんだけど、セカンドで作詞作曲に大物起用とかなくって良かったよー。みなさんおっしゃってるけど、売上だとか、ジャニらしさだとか、あるいは斬新さだとかを過度に意識せずにカツンはカツンの好きなようにカツンらしくノビノビとやるのがいいと思うよ。みんなそういう所が好きなんだし。せっかく自レーベルまで持たせてもらったことだし。今、今朝のWSを編集してるんだけど、みんなほんといい顔してるよね。私も、ろくーん大好き!って言える幸せを、しみじみとかみしめてます。

で、今「Jたま別館」さん(id:are115)で知ったのですが、アマゾンで予約開始しているとか。さっそく予約してきました。ありがとうございますー。DVD付き初回は売り切れちゃうといけないので(楽天は売り切れたとか)…。