2009-01-01から1年間の記事一覧

新着スケジュール

ご挨拶済んだんですけど^^;1/11(月) anan(ロングインタビュー) 1/13(水) TVガイド、ザ・テレビジョン KAT-TUNとしては 1/1(金) 25:40〜25:50 スマスマ史上最大のお正月SP!こんなスターがやって来た!!(※) 1/4(月) 17:20〜17:54 SMAPXSMAP史上最大…

Best wishes for a happy new year.

明日は出てこれるか分からないので(カウントダウンはみるけれど)ひとまず年末のご挨拶を。 本年も拙ブログにお付き合いいただきありがとうございました。 来年は、これまでと変わらず、悪口を書かない(まぁ、たまに愚痴はこぼすと思いますが)、そして、…

2009年まとめ

今年はとにかくよく働いたのでまとめてみました(そうそうあることでもないと思うので記念に)。とはいっても、きちんとメモとってるわけじゃないからかなり取りこぼしてるんじゃないかと…おかしな点や見落としがあったら指摘してください。

中居正広のスポーツ7番勝負!超一流アスリート対芸能人どっちが勝つの?SP

タイトルなげぇえええええええ! を見ました。長い番組なのでほとんどながら見ですが。中居君昨日の夜も年末特番やってたけど、やっぱりこっちのほうが活き活きしてるな。池田潮田ペアと杉山中居ペアで対決したバドミントンが特に面白かった(中居君の役立た…

初日舞台挨拶の

当選葉書?が届き始めていると聞き、愕然としています。なぜって…なぜって… すっかり忘れていたから。 あれ…?いつ締め切ったんだっけ…^^;;;; まだ年越してないけどもうだめぽ。 1週間くらい休みがほしいかもいろんな意味で…

映画「のだめカンタービレ」前編

この時期ですが思い切ってみてきたよ。 物語としては、舞台が海外に移ったこと(これはSPから)、演奏技術などがレベルがアップしていること、外国人の役にはちゃんと外国人を配しているのでリアリティが増していること以外は、テレビドラマと基本同じパタ…

蓋がない

やばい、ヘアミルクの蓋が見つかりません。結構小さい蓋なんで、排水溝にでも詰めこまれたりしてたら大変なことに…まだ大丈夫みたいですけど。 息子(年長)は最近ダクトというダクトに嵌っていて、排水溝はもちろんのこと、ブックオフで買った「こども図鑑 健…

アルバムに追加曲

さすがに年の瀬押し迫って追加事項はないと思ってたんですが、日参さんにこんなお知らせが。 「Olympos」に「二十歳の戦争-Y's edition-」が追加されています。Y's editionってなんだろ。ユキヤかな? で、今公式(ジャニネとジャニウェブ、そしてばんでいじ…

新着スケジュール

日参ブログさんより(そんなのばっかりでごめんなさい)。1/28(木) コーラス 女流写真家の蜷川実花さんが「少女漫画的視点で」イケメン(笑)を撮りおろすという新連載の第一回のゲストにじんくん。あわせて「有閑倶楽部」作者の一条ゆかり先生と蜷川さんの…

新着スケジュール

1/4(月) Gyao Magazine 1/9(土) リビング新聞(じんくんインタビューが載るそうです)また1/28の「ひみつの嵐ちゃん」に杏さんが出演するそうですね。あれかな、マネキンコーナーかな? それから反応遅くなってしまいましたが、アニメ監督の細田守さん(「サ…

たもすぺ

見たよ。トップバッターで、あっさり出番終わったんでワインを飲んで半分寝ながら残りも見ました。 かつんの出番自体食事中につきざっくりとしか見れてないんだけど、相変わらず衣装がばらばらすぎて(しかもコンサートから新調してなくて)良いんだか悪いん…

I wish you a Merry Christmas.

クリスマスイブですね〜。 今年はブッシュ・ド・ノエルを作りました(去年はたしかリースケーキ作ったような?)。といっても、まだあとデコレーションしないといけないんですけど(それは子供の役目なので)。出来上がったらこちらで紹介しますね。じんくん…

新CM&新曲

12/25から(明後日!)デコとも★DXの「年賀デコメ」のCMにカツンが登場、また同CMソングとして新曲「D-Motion」が起用されるそうです。デコメ…使ったことほとんどないんですけど、せっかく年賀デコメってことなんで片手で数えられる数のヲタ友様に送らせ…

JIN、リアルクローズ

今期は結局この2本。なんとか完走しました。 JINの最終回はなぁ〜大風呂敷を広げておいて畳まない、張りまくった伏線放置のまんま終わってしまったちょっと呆然です。続編や映画化も否定しているそうで… リアクロは途中、中だるみもあったものの、良い最終…

かつかつクリスマス

ニット帽万歳\(^o^)/ なんかみんなきゃわでうふふだったけど眠い…限界です…。それにしてもニット帽すばらしすぎる。今夜のじんじんはお疲れな感じではあったけど(そりゃこの雑誌の山を見れば納得ですが)、にこにこぽやーんとしてて、素でぼけちゃったり…

SWITCH、FLIX、VOCE、MAQUIA

買ったwwwもう羞恥心どっか行ったwww VOCEとMAQUIAはコスメ記事込みで買いって感じです。グラビアはすばらしいんだけどテキストは既出の内容(僕にあんまり期待しないでくださいで発言も込みで)で、別に「本当の赤西」って煽るようなものではない。で…

新着スケジュール

1月発売 DAZED & CONFUSED JAPAN 2月号(表紙)これ、イギリス発の男性ファッション&カルチャー誌ですよね。最近の日本版はファッションよりの印象ですが、もともと映画&ファッション、音楽&ファッションなどの特集がよく見られる雑誌で、ファッション誌…

Olymposなんてタイトルなだけに

ジャケ写にオリンポスの神様…ならぬイニ様がおる(真顔)。 特に通常プレスが好みなんですけど、これはどうやって手に入れたらいいのでしょうか。 店頭にやってくるのを待って買うしかないかな?思わず出先から更新するほどの神々しいジャケ写。

T.

週末はなかなかPCの前に座る時間が作れなくって感想は後でとか書いて放置になっていたT.です。明日にはまた新しい雑誌が発売になるし、クリ嫌の再放送まであるし、これは今のうちに一言言っておかないと。写真は、なんというか、さすがグラビアアイドル…

そういえば

ベスアーのアレはマイケルのモノマネだったんですね!今更ですが。なんで亀あんな大回転してるんだろうとか思ってたんだけど、亀だし(爆)って納得していた。そして相変わらずネタが内輪すぎるカツン。いまだに赤丸の最初の小ネタもよくわかんないし。てい…

おっはー 前売の教訓活かしT.買ってきました。しかしこれからクリスマス会なのです。詳しくは夜にでも。 とりあえずディスプレイがすごいインパクトです。 追記> ちょ、こんなぼけぼけの写メなのにどこのtohoかすっかりばれてる/(^o^)\ しかもアマ○ンさ…

新着スケジュール、ピクトアップ

12/21(月) Ray(インタビュー) 12/23(水) MAQUIA(インタビュー) 12/24(木) スカパー!TVガイド(インタビュー) 12/26(土) Seventeen(インタビュー) 01/04(月) ススめる!ぴあ(インタビュー) 01/04(月) TVぴあ新春特大号 01/04(月) TV LIFEとても追いか…

Break the Records

カツンだーーーーーーーーーーーーーー(涙)うおおおおおおかっくいいいいいいいいいいいいいいいいい 追記> へんなエントリ上げてしまってすみません。本編見終わりました。disc3は明日かな今夜かな。全体的に、当日現地で「ここは中だるみだなあ」とか「…

新着スケジュール and so on

来年1月発売のCinema★Cinema22で、ばんでいじ特集第2弾だそうです。ちなみに表紙&巻頭は「人間失格」の生田斗真。発売日分かったらまた触れます。 それから、スケジュールというのか、初日の舞台挨拶が発表になりまして、詳細は公式HPでご確認ください。…

新着スケジュール

TV誌ほぼ全誌にカツンで色々載っているようですが、数が多いので割愛。全誌チェックしましょうってことで。 ばんでいじの方は年明けからテレビ宣伝が始まるようですね。1/13(水) グータンヌーボー(ロケゲストに柴本幸&上木彩矢/スタジオゲストに赤西仁) …

ベスアーはカツンの出番まで見たけど相変わらず日テレクオリティ炸裂でしたね。今年は生放送する意味すら見出だせなかった。つかここのところの年末音楽番組は政治的すぎてつまんない。政治を凌駕するほどのヒット曲がないからかもしれないけど。ちゃんとV6…

着うたフルの「二十歳の戦争」が個人的に超ネ申曲な件

さきほど、ベスアーについてちょっと愚痴ったんですけど、たった今DLして聞いた「二十歳の戦争」がネ申(ていうか自分好みの)曲ですべてのうちゅがふっとんだ。一般受けもよさそうだしキーも高いw(歌ってみたら意外と高低差がある><;)しこれシング…

ファミレスメニュー再現。

サイ○リヤのミラノ風ドリア。ソースから手作りしたよ。うまー。つってもミートソースとホワイトソースとケチャップライス(大人は胡椒多めで、。ごはんにケチャップとバター入れて混ぜるだけ)作って3→2→1の順に盛ってブロッコリーを飾って(生のほうがうま…

運動会

楽しかったみたいですね。レポいくつか読ませていただきましたが、にやにやしてしまいました。野球大会とばかり思っていたのに、いつの間にか大運動会になってた(笑)亀ちゃんが野球で、ゆっちがサッカーでMVPに輝き、じんもサッカーで敢闘賞をいただい…

新着スケジュール

12/21(月)〜22(火) 「Xmasなんて大嫌い」一挙再放送12/25(金) Music Station SPクリ嫌懐かしい〜これ再放送できるということはDVD化の可能性も出てきたりしないかな? してくれたら買うんだけどね。