ファミレスメニュー再現。

jewelbean2009-12-14

サイ○リヤのミラノ風ドリア。ソースから手作りしたよ。うまー。つってもミートソースとホワイトソースとケチャップライス(大人は胡椒多めで、。ごはんにケチャップとバター入れて混ぜるだけ)作って3→2→1の順に盛ってブロッコリーを飾って(生のほうがうまー)ピザ用チーズかけてオーブントースターで1000wで焼くだけ。トースターはあらかじめ暖めておいて、あとちょっと焦げ目がついたらうえにアルミホイルを軽くかぶせると焦げなくていいです。
ちなみにこないだはチキンポットパイ(ようするにホワイトシチューのつぼ焼き)を市販のパイ生地使って作りました。