2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪を引きました

ごほごほ。子どものをうつされたっぽいんですが、喉が痛いのではなく、もっと奥の方から咳が…。じんじんとお揃いだぁ、とか言ってる場合じゃないので明日病院に行こうと思います。医者に診てもらうほどではない気もするんだけど、いかなければいかないで長引…

ドームチケきた

天井桟敷再び!ある意味強運?だって何万席もあるのに、ドームの天井に2度も、しかも2人で手分けしてとったのに2人とも、なんて奇跡に近いっすよ!ていうか、あたしが何か悪いことしたですか!?テンションだだ下がりだヨ!勝手に追加に振ったんだから、…

世間では

あの事で検索されることが多いと聞き、普段あんまり見ないアクセス状況および検索ワードをチェックしてみた。(面白いもの抜き書き) cdtv kat-tun(なつかしいですね) http://d.hatena.ne.jp/jewelbean/20060426(なぜにURL?) 赤西 仁 Dragon(…ど…

えむすて。

見た〜。みにすても見たけど録り損なった… かめなちが元気そうだったね!あかにちの専売特許であったエアギターまでご披露。アホやね…。そんで心なしか?男っぽい、いい顔してた気がする。まゆ毛太くなった?自然でいいよ〜。たっちゃんがかわゆかったね。主…

あねごって呼んでほしい

anego再放送見てしまいました。しかもオンタイムでな。(息子が風邪を引いて寝ているのをいいことに) 黒沢かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…。たとえ敬語が不自由でも!たとえ空気が読めなくても…

弁護士のくず

よっしゃ!今週もなかなか面白かった!弁護士の九頭(トヨエツ)が負け知らずなのが若干気になるが、うさんくささと有能さのさじ加減がうまい。同僚の熱血弁護士武田(伊藤英明)は生真面目で自律しているように見えて意外とムッツリスケベで誘惑に弱い。今…

ブロス他@携帯

恒例の「ここがヘンだよドラマ第一回」を読んだが、既見のものに関しては、ほぼ同意見だった。ので、マチベンと医龍あたりを一度観てみようかな、と思います。 アテンション〜は初回が一週後だったためか、エントリされていないけど、まぁあれに関しては意見…

異性バトン

ゆかちゃん(@「2つの想い」*1)からもらったバトンに答えてみようと思います。 異性バトンとは… 自分が異性に変わったと思って答えてください。 自分が男なら女、女なら男で考えよう。 *1:http://yaplog.jp/yukayuki/

昨日のことなんですけど、雑貨屋にネイル用品を買いに行ったらば、遠くから「あ!赤西!」という野太い声が。声のした方を振り向くと、オキシー特設売り場でCFが延々と流れており、「あ!あかにし!」の声の主は、モニターの前で足を止めた男子のようでし…

ひ、

豹…じゃない、雹が降ってきた!in Tokyo都下 車に傷付くし、植木も一部ダメになっちゃうかも…?

3ちゃん

見てたらカッパがラッパーになっていた。…いや、それだけです。わたし、3ちゃんスキーです。気が付けば夜、夫が帰ってくるまでずっと3ちゃんのまま…ということもあるくらい。特に「YOU GOTTA QUINTET(クインテット)」ってやつが好き。息子は「英語であそ…

テレパルf、TV Navi

立ち読みしますた。どっちもドーム魂レポがメインなんですけど、ツアーレポを読みまくってる身としては今更感漂いまくり。ただし「f」の方は先月号の取材裏話が載っててそれが秀逸(A的に)!なんでもカメラマンの愛犬の名前が「ジンジャー」で、愛称が「ジ…

こんな時間まで何をしているのかというと、

ネイルチップのデザインが決まらにゃい…。蝶々柄にしたかったのだけど、今からオーダーじゃ間に合わない…よね?横浜まで1週間と1日。

JJ他

評判の「JJ」(仁ソロインタビュー)と、M&Pを買ってきました。2か月ぶりです。「JJ」は、正直写真はいまひとつなんですけれど*1、インタビューがとても良い。A担さんには立ち読みだけでもお勧めします。M&Pにも言えることですが、足元が安定している。…

とりあえず、「弁護士のくず」と「クロサギ」と「ギャルサー」を続けて見ようと思う。「クロサギ」はなー、アニキが「黒崎さん、あなたのしっぽを掴んでみせますよ」とか言ってたけど、つーかさっさと掴めよ、いまずぐ掴めよ!黒崎さんのキャラは慣れてきた…

今頃仙台では

カツン魂の1日めが無事終わり、カツンメンは休息をとっている…か夜の街にくり出してストメス解消しているころだと思われますが、わたくしはというと、今日は朝からダーの仕事上の知人のスペイン人を連れて、横浜観光をしておりました。別の言い方をすれば、…

コメントレスです。4/18のKeikoさんへコメントレス→http://d.hatena.ne.jp/jewelbean/20060418#c1145616957 4/19のまゆみささんへのコメントレス→http://d.hatena.ne.jp/jewelbean/20060419#c1145617129 遅くなりました。申し訳ございません。お二人とも、こ…

Mステで

Mステ見るの忘れてましたが、さっそくジュニア君たちがリアフェ歌ったってほんとですか?見れば良かったな。なんでも舌打ちは北山くんだったとか。そうか。北山…許す(何をだ/笑)。 ていうか、ジャニーズでは当たり前のお下がり制度、一般的にはありえな…

車片道40分くらいぶっとばしてアイス喰ってきました。うまかった。知人(20代)の車に案内されて行ったのですが、若さゆえか、すっごいブっとばすのね。で、わたしはと言えば、置いていかれないように(道分かんないから)必死でそれについていくわけで…

弁護士のくず

いいね!面白かった。伊藤君の時々「だ、だいこん…?」という、なんとも初い感じのお芝居(だいこんじゃないですよ)がすごくいい。もちろんタイトルロールのトヨエツをはじめ、高島姐さん、ほしの/あきさん(念のため検索対策ね)といったメインキャストも…

書きたいことがたくさんあるんだ

滝様の城にKAT-Uがお邪魔したことだとか、ヨコ山さんに「かつーんが好っきゃねん」って歌っていただいたこととか、かめたんやたぐちくんがお口ポカーンと空飛ぶ滝様に目を奪われていた姿がたうそうかわいらしかったらしいとか、「かめなし、たぐち、うえだ、…

見ていないわけではないのですが…

今期のドラマ。面白いと思えるものが、ない。私的に、ですが…。

横アリ

チケ来たわけですが、ステージ構成によって、すごく見やすいか見づらいか…両極端って感じだな〜。今回180度ステージですよね。縦長?横長?どっちだろう。ちなみに前回(ドーム含まず)は、360度横長使いだったもんだからアリーナFブロ前の方でとても…

ガイドを立ち読みしました。かつんとしては、終わりの方にウタワラの次回放映分の収録風景の小さな写真が。なんでも亀たんが司会で、さらに新しいコーナー?(はぁ?)が始まるそうです。写真はじんじんが立ち上がってなんか(おじぎ?)している瞬間。…ウタ…

今さらですが

WUを買いました。露出ラッシュで忙しく、後回しにしていたんだけど、そろそろネタもつきてきたかな、と思って。 あのですね。たぶんわたしは大抵の皆さんと違うところにツボがあるんだと思いますがですね。おばさんカールのじんじんが…

山ぴよの日記

に便乗して。じんじん風邪(ぎみ)なおせー!って、いや、そもそも、仁君ってどーも風邪引きやすい人なんだけど、ここまで長いとそれは風邪じゃないかもよ…ウィルスじゃなくて細菌だと抗生物質飲まないと治らないし、声帯ポリープとかになると大事なので、ツ…

コメントレスさせていただきましたー。どういう風にレスするのが見やすいかな、と思い、トラバ形式にしてみました。どうかな。4/13 まゆみささんにレス→http://d.hatena.ne.jp/jewelbean/20060413#c1145242819 4/14 ゆかちゃんにレス→http://d.hatena.ne.jp/…

ジャニーズ成分分析*1

というのをやってみたんだけど。 じゅんこの65%は城島茂で出来ています じゅんこの25%はタッキー&翼で出来ています じゅんこの5%は安田章大で出来ています じゅんこの5%は村上信五で出来ています えー…(テンション↓)*1 旧姓で入れてもトキオメンバーとエ…

クロサギ

見ました。う〜〜〜〜〜〜ん。び、みょう。その1)融資詐欺の手口がちゃっちぃ。気がする。*1 その2)警察の捜査が手薄すぎる。気がする。 その3)やまぴよの演技プランが今のところわかんない。特にあの独特のセリフ回しの狙いとか。*2まぁマンガっぽく…

しょうくらとウタワラ

かつーん、おっさんくさ!(笑/どなたかもおっしゃっていましたが) エイトまで出て来てさらにおっさんくさ! 2チームだけ見てると気付かないけど、お子様にまじると、おっさんくさ!蛍の光だの、贈る言葉?だので、追い出されそうになってましたが(笑)…