テレパルf、TV Navi

立ち読みしますた。どっちもドーム魂レポがメインなんですけど、ツアーレポを読みまくってる身としては今更感漂いまくり。ただし「f」の方は先月号の取材裏話が載っててそれが秀逸(A的に)!なんでもカメラマンの愛犬の名前が「ジンジャー」で、愛称が「ジン」…そんなおいしいネタをカツンメンが放っておくハズもなく…。という訳で続きは同誌をご覧くだ。

あ、そうそう真ん中にスカパーの綴じ込みページがあるんだけど(もちろん表紙はかっつん)、それによると、スカパーの次のCMはサッカー編だそうよ。

あと「Navi」のオタク度に拍車がかかった気がしたのは気のせいですか?それもベクトルが若干「ガイド」方面に。(綴じ込み含めて)全13~4ページものTV誌にあるまじきカツン特集なんだけど、そのうち2ページ分の綴じ込みポスターがグループショット、6ページがソロショットグラビア。テキストどこいったのかと探しちまったよ。もしや、印刷ミス?とまで思ったが、インタビューは一番最後のページにちゃんとありました。それにしても、8ページがテキスト無しのグラビアだなんて、テレビ誌にあるまじきだよなぁ。