2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ買ってなかった。チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)アーティスト: ガンズ・アンド・ローゼス出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2008/11/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (73件) を見る1…

スキャンダル

面白い面白すぎるんだが、これ面白いの私が主婦だからなん?

11/27〜30の拍手レス

いつも拍手やスターをありがとうございます。11/27から本日までに頂いた拍手コメントへのレスです。お心あたりの方は「続きを読む」から。

しまった

たっちゃん舞台の申し込み昨日までだたことに今気づいた…orz まあ3月なんて年度末、しかも翌月から息子が幼稚園入園という時期に自由になる時間がどれだけあるかっていう話なんですけど、もしかしたらチケット探してますの告知出すかもしれません><その際…

HAPPY 23rd BIRTHDAYじゅんの!(追記)

23歳のお誕生日おめでとう。 お祝い、やっぱ1129の日にちなんで肉かな肉かな。…しかし深夜なんで肉料理考えられない><。追って報告しますね。 追記> どんなお祝いにしようかと考えながら夕食の買出しに言ったらデカデカと「いい肉の日」と書かれたの…

今日は

昨日のエントリにも書いたようにものもらいの治療のため目医者に行き、久々に自分のために買い物に行き、アルパカのVネックセーターと黒のタートル(10年以上ほころびては繕いを繰り返し着ていたバーバリーの同タイプのニットにもさすがに寿命がきたと観念…

たもすて#2(追記)&

誰かアラレ割ってこい!!!!!!! 追記> 先ほどは携帯から失礼いたしました。 さて、想定内ではありましたが今週はじんくんがアラレ&髭で登場…カツン内アラレと髭ブームはいったいいつになったら去るんでしょうか…亀→仁→聖→亀→仁→聖…で延々ラリーが続い…

かつ2 ケンジの回

とにかくアイアイGJ! カツンのかっこつけ2top*1を思わず素にしてしまうキュートなケンジに首っ丈なかつ2でした。エア亀梨は期待を裏切らない出来で涙ちょちょぎれた。考えてみてもエアモノマネのネタとしての条件(1.自己アピールに長けている 2.過…

自分でスケジュールに書いておきながらスペースシャワーでPVゲットするのを忘れとった/(^o^)\ こうなったら変に張り切らず発売まで待つわ。 今日は幼稚園入園前の健康診断と面談に。事前に市の特別支援室を介して園にも話が通っていたので、実にスムーズ…

そだ

これ書いておこうと思ったんだ。ここんとこよくスマップさんのBフレッツ地デジ?のCM見るんですけど、あのCMの木村君の稲垣君に対する雑な返しが好きすぎる。漫画読みながら「お前買っただけ?つないでねーだろ」(うろおぼえ)みたいなこと言うやつ。…

女王魂DVD元旦発売(追記)

マルチアングルキタ――――――――――――!!!!1111 出先のためそれ以外の詳細まるでわかんないんですけどけど初回盤とかないのかな?でもマルチアングルはまじで嬉しいO(≧∇≦)o年甲斐もない顔文字を使ってしまうほどに。かつてJ-oneがこれほどファンのニーズを読んだこ…

遅くなりました^^

日参さんをざっくり回ってみて、P誌の仁亀写真に対する自分の反応薄いなーとあらためて思いました。あれは、仁亀推しというよりP誌が空気読んだというかバランスとったんじゃないかと推測するんだけど、とにかく私の求める(笑)仁亀2ショとちょっと違うん…

突然だけど

スターほんとにありがとうございますみなさん。そして私はあまりスターをつけないで読み逃げしちゃう人なんですけど、それは「スターなんか付けてやるものか」と思っているわけではなく、いつも短時間に猛スピードでアンテナさんとかを回るので、「そうだよ…

すごく久々にアイドル誌を購入

したような気がします。だいたい私がドル誌を買うのは年1回のライブレポートのためと決まっているので、おそらくそれ以来なんじゃないかと。ま、そう考えると3ヶ月ぶりくらいとかそんなもんか。現在店頭に並んでいるので詳しいことは書きませんが、テキス…

愛してるんだけどバトン

riyuriyuさん(id:riyu-riyu)からいただきました。ほんっと遅くなってすみません!とっとと行くです! 包み隠さず全て語ること アンカーを突っ走るのは禁止 指定されたキャラの萌を語ること 指定するキャラは男の子キャラであること 回されたら何回もやること…

おはようございます

今日はたもすてですね。自分が歌うわけじゃないのにドチドチです。ようやくちょっと余裕が出てきたので(来週はまたバタバタしますが)、バトン…と言いたいところなんですが、HDDの整理が。たもすてまでになんとかしないと。拍手レスもサボっていてすみま…

というわけで

たもすて。なんか危惧したことがまんま現実になった^^という。とりあえずアーティストもパクするこの世の中で、TV初披露にして6人全員で(たぶんフルコーラス…だよね?)生歌という暴挙…うそ、快挙。挑戦するのは良いことです。ただとんでもなく音をは…

ただい(ry

死んでます、いや生きてはいますが、死にそうです。とりあえず洗濯と炊事だけしているという大変な状況ですが明日まで突っ走ります。そーいえば週末旦那の実家でもらったつきたての餅を1日放置して(一応ラップしてあった)昨日開封したら全面的にカビてい…

負けた

かつ2に負けた。はぁーんとなってしまった><。。。面白いのかそうでないのかもはや判断不能ですが、萌えました。安い女です。来週も見逃せない。MCカメーももちろんですが、きゃははは膝叩いて大笑いのじたんがかなりやべぇえええええ!新曲のCMもゲ…

ただいま…(よれよれ)

うたばん12/4みたいですね。右サイドバーのスケジュールに足しときました。今後は何かあってもそのたびにエントリはあげずにスケジュールに足していきますので(うちは「情報」なんて柄じゃないし、気まぐれだし)よろしくおねがいします。 そんでこれだけで…

ただいま!(追記中)

週末夫の実家だったんで、またしてもプチ浦島状態です。ちょっと荷物が多かったので車で行きました。行きは甲州街道→環七→明治通り、帰りは明治通り(池袋)→(新宿)甲州街道を走ったんですけど、環七通らないほうが私は好き。多摩地区の我が家から都内某区…

番協メール

きたー!まあワタクシはその日諸々あって行けません><行けませんが、行かれるみなさま問題ない範囲でのレポ期待しております。

日参さんが

軒並み「ルネッサ〜ン」ってゆってるので吹きました。とりあえず亀たんオメあげ!22年ものの亀梨和也のキャッチがなんかウフフ。ていうか放映中に1年熟成追加すね。現場ハピバ映像とか写真とかもくるねこりは。 後で追記しますが、2人主演なんだしここは…

久々の

完全オフです!2週間ぶりに!わーい!…しかし洗濯物が死ぬほどたまっている…(涙) 昨日はこきマニュでした。こきたんとこきマニュがどうというのではなく、かつーんマニュアルについては以前から書きたいことがあったんですけど…しかし自分を自分で仕切れ…

佐藤浩市かっこよすぎる。 映画に出てくる新聞記者にちなんで「プライベートに踏み込むことを仕事としている記者をどう思うか」と聞かれた佐藤さんは「僕みたいな不埒(ふらち)な男は、お陰様で道を踏み外さずに済んでいるのかな」ととぼけた(11/10付毎日…

とりあえずただいま、そして

昔々、三十路が大学生で、まだ恐竜も絶滅する前のこと、東京グローブ座はシェイクスピア作品の上演を専門とする劇場としてその名を馳せていました。しかし頑なな運営方針が祟ったのか赤字公演が続き、結果、劇場は02年某アイドル芸能事務所に買い取られ、…

拍手レス

しばらく家を空けていたためちょっと放置しちゃいましたが(すみません)11/8-9にいただいた拍手※へのレスです。お心あたりのある方が続きを読むから…

皆様が

10周年をお祝いしている間に、子持ちオタクのわたくし、無事に七五三の参拝を済ませ、片方の実家へ内祝いを持って挨拶に行き、どんちゃん騒いで、帰ってまいりました。これにて無事任務終了…ではないのだな!来週はもう片方の実家に内祝いと持って挨拶に行…

拍手レス

久々このエントリ。今日出来ることは今日やる精神で。(あ、でも数日留守にするのでこの後しばらくお返事遅れます)ぱちぱちだけの皆様もありがとうございます。スターくださった皆様もありがとうございました。大変励みになります。

亀梨くん、赤西くん、中丸くん

今日で入所してちょうど10年なんですね。 君がいる、すばらしすぎる。 (『喜びの歌』)