日参さんが

軒並み「ルネッサ〜ン」ってゆってるので吹きました。

とりあえず亀たんオメあげ!22年ものの亀梨和也のキャッチがなんかウフフ。ていうか放映中に1年熟成追加すね。現場ハピバ映像とか写真とかもくるねこりは。
後で追記しますが、2人主演なんだしここはカツンで両A面シングルきちゃう?きちゃう〜?


追記>
ということで亀たんドラマの原作はコレ↓なのね。

神の雫(1) (モーニング KC)

神の雫(1) (モーニング KC)


サラリーマン役ということはスーツですよねスーツ。スーツ・スキーなので妙なところで盛り上がっております。
これはあれですねコスプレドラマとしての萌えも約束されているということでよろしいですか。自分少数派かもしれませんが、亀×短髪大スキー(いまだにベスト・オブ・亀ヘアーはサマリー時のトサカであると断言)なので、切ってくれてもかまわなくってよ。


あとこれは確定じゃないけど、まあほぼ確実にどちらかで(できれば両方で)主題歌来るよね来ると信じて疑わないわけで、レスキュー→元気の出るポップソング(Messengerとかノマタ系希望)、神の雫→しっとりとしたR&B(Affectionとか)or歌謡曲風味ロック(青天の霹靂みたいな)と妄想はとまらねぇ。