2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

ばたついております。結局園もまだ行けてなくて、復帰は金曜日になりそうだお。1週間のブランクだお。GW明けの恐怖再び…(涙)*1 えーと、特急亀田3号とか色々あるみたいですが、Kの人の設定…ここは笑うところですよね…?HAHAHAHAHA! あと、…

会報

を、今開けました。遅。いや、でもたしかじんじんが休業前最後に載ったやつは封筒を開けてもいないので1週間以内に開封なんて私にしては革命的に早いです。なんでこんなに早く開けたのかというとー息子がお熱でお休みだからです。なんにもできねー。 で、別…

息子の

風邪は大事にいたらず快方に向かっているっぽいです(自信なさげだな)。こんな日ですが、旦那がハワイ出張へ旅立ちまして、昨日、ボトムスを書いたしに服屋に行きました。その際、私のかばんを見て「暑苦しい」とおっさるので「じゃあ買うよ?買っちゃうぞ…

昨日の続きとか

うちの息子、最近TVがついていてバラエティだったりすると、誰が見ていようとぶちっと消されてしまうんですが(聴力過敏なので、耳障りみたい)、音楽番組だと絶対に消さないので、さっきからずっとケーブルで音楽チャンネル(M-on)に合わせてます。ほん…

かつ2ゲスト

阿部サダヲキターー! 出先なのでまた後で〜

ある意味ス晴らしすぎる

東京ドーム公演のチケットが届いたワケですが。 ※実際の座席の場所は若干ズラしてあります※ ※絶対に探さないでください※ 東京ドームになってずっとこの席運ってすごすぎるよね。ある意味。(あ、でも3/17は、座席の場所以前に抽選外れて、だぶってしまったと…

カツオのユッケ丼、オクラとメカブと豆腐のサラダ、人参葉混ぜご飯

久しぶりにレシピ行きま〜す。

今日0時から

dwamgoで「喜びの歌」「Your side」先行配信開始しています。着うた…フルじゃないんだね。そうだよね。ていうか、そこか!(笑) 朝になればCMとか見られるのかな?見られるといいなぁ〜

PV

雑誌については後述しますが、ワンコ好きにとっては、週刊ジョンがネ申レベルの仕事をしていますです(←私信)。でもサー、どうせならUNも載せてくれよバカー!(それとも早々に失格になるのか?…なんかそんな気も…)(それも面白いかも…) PVはズームイ…

雑誌については後述するって書いたんですけど、ざっくりとしか目を通せていない上に、かつ2に爆笑していたら(トリッピー見るたびゆっちの顔がうかんじゃうじゃないかよ、どうしてくれんの〜)何書くつもりだったのか、ふっとんでしまったので、後日、余裕…

嫁パパとせくろぼ

てか、せくろぼ…2話やってない?(今見てるんですけど)なぜ?嫁パパ、三浦家問題は思いのほかスムーズに解決?したけど、あのツンデレ(小泉)が来週から本格的に来るのかな〜。優しい同僚とツンデレ上司が、主人公の女の子(ドジでノロマな亀系)を取り合…

オリスタblogデ

KAT-TUNへの質問を募集してます。(締め切りは5/24(木)のAM11:00まで) ぜし聞いてみたい!ということがある方は投稿してみてはいかが? 6月に特集号が出るのかな?対談とかあるのかな?楽しみだわー。http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/arc…

誰も決して理解ろうとはしないんだろう…♪(涙)

園から帰宅し、息子(4歳0ヶ月)にお三時のおやつを与え、昼寝させようとしながら、つい、自分がうとうとしてしまい、息子のどたばた駆け回る足音に、はっと目を覚ましたら、 枕元に分解されたサイクロン式掃除機と、掃除機の中から飛び出した大量の塵が。…

ちょこまか追記します

5/23 dwangoで「喜びの歌」着うた独占先行配信 6/8 ミュージックステーション出演 他歌番組、新CMもあるようですが詳細分かり次第追記していきます 自分的備忘録なので、サイドバーにスケジュール表でも置いた方がいいか。 追記> 5/20 日テレ「嵐もハテナ…

ほんじつのおことばたち

福岡公演のレポをざっくり覗いてきました(囚われの主プーの密かにしてささやかな楽しみ)。亀たんも風邪快方に向かっているのか、だいぶ元気になってたみたいだし、みんな楽しそうだったということでなによりです。 以下、拾ってきた本日のお気に入りのお言…

We Wish You a Happy Birthday.

正直、

喜びの…

うた〜♪のリピートが神番組「かつ2」より止まらないワタクシ声フェチですが…J-One RecordsHPにてジャケット写真がごらんいただけます。

今日は家庭訪問

でした。おかしなもので、普段、散々あそこが駄目だ、ここが困ったと愚痴っているくせに、肝心なとき(たとえば先生に窮状を訴えなければならないような)に限って、息子のいいところを必死に挙げ連ねてしまう母です。なんていうか見栄のはりどころを間違え…

ヨロコビー!(ゴリエ風に)(追記×2)

喜びの歌フル聞きました!つか、うち東京都なのにラジオの電波の入りが異常に悪いので(すべてのラジオ番組をインターネット化してほしい)、とある方にファイルにして聞かせていただきました(後で必ずお礼に)。最初のイェー!ですでに泣き入った仁亀ハモ…

今年の24時間TVは

滝翼さんなんですね。おめでとうございます。朝ニュースで拝見しましたが、ものすごい安定感!去年とエライ違いだな!(笑)今年は心穏やかに鑑賞できそうです。何気に深夜が楽しみダ。

新撰組祭に行ってきました

新撰組ゆかり地に暮らして5年になるのですが、初めて(笑)地元で開催された関連のお祭に行ってきました。お祭りといっても、まぁ極々ローカルでたいして規模も大きくはないんですけどね、土方、近藤、沖田をはじめ、白虎隊の少年隊士まで、市内外から集結…

ほんじつのおことば 拾い読みver.

みなさん…(しばし考え込む) 人生は一度きりです どうせなら笑って生きましょう (締めのご挨拶。こんな感じだった模様) ぼさぼさになった髪形を 笑いたきゃーわーらーえばいい♪ (リアフェ替え歌 分かってるんだ/笑) ぎりぎりでいつも生きていますから…

茶髪パーマ隼人ヘアーktkr

そういえば今日はイニの日ですね。先月のイニの日には、今日のこの状況なんかこれっぽっちも想像していなかったわ。ほんとになにがなんだか…(笑)。私、待っている半年の間「あかにし貯金」なるもの*1をしていたんですが、昨日、金額を数えてみたら7千円と…

忙しく走り回っているし、なんだかいまひとつ食欲がない気がしたので、もしや、痩せてしまったのでは…そういえば手首も太もももなんか前より細く見えるし…と、何ヶ月ぶりかに体重計に乗ってみたのだが、100gも減ってませんでした。健康ってスバラシイね!…三…

小人の靴屋か

下のようなジャンル違いのおせっかい微妙エントリを一番上に上げたまま更新とまっちゃうのイヤーと思いつつ、重い腰を上げてHDDの中身(主に帰国後のWS)を編集しよう!と思って立ち上げたら、昨日の冠を除いてほぼすべての編集が終わっていた…!小人さ…

特たな

「喜びの歌」、またバージョン変わってましたね。びっくりしたー。こないだのが1番で、今日のが2番だったりして?全員分のソロがありましたよね(たぶん)?どんなパフォーマンスになるのかな?なんたってPVが楽しみ。カメラ目線で「愛してる」とか言わ…

コメントについて

いただいた拍手コメントに返事をさしあげることができないまま、またずいぶん時間が経ってしまったのですが、イロイロ考えた末*1(笑)、試しにはてなのコメント欄をONにしてみることにしました(はてなユーザー以外の方もコメントをお寄せいただくことが…

ラテ欄の「赤西が帰ってきたよ」って(追記)

なんだか「チンパンジーから男前にメールがきたよ。」に響きが似てるよね。え?似てない?すみません、あんまりにも暑くて頭が煮えてきたみたい。27度って、ど、どんだけ〜…?今夜はいよいよ赤さん復帰後初のカツ2ですね。「緊張していて俺あんまり面白く…

情熱大陸?なんていう面白い番組があったなんてこれっぽっちも知らなかった。ほんと、最近必要最低限しかTV見ないから。

ドーム追加

当落確認もうできまっせ。 2日で無事にとれてました。これから夫と実家の了解を得ます(爆)。なぜなら、その日、夫はアメリカ出張から帰国予定で、翌日は親子3人で子育てサークル主催のバーベキューパーティーに出席予定なので。まず当日、実家に息子を預…