茶髪パーマ隼人ヘアーktkr

jewelbean2007-05-12

そういえば今日はイニの日ですね。先月のイニの日には、今日のこの状況なんかこれっぽっちも想像していなかったわ。ほんとになにがなんだか…(笑)。私、待っている半年の間「あかにし貯金」なるもの*1をしていたんですが、昨日、金額を数えてみたら7千円と少し、貯まっていました。厳密に言うと休業してすぐ始めたわけではないんですが、まあ半年と考えて月に千円ちょっとずつ、って計算。それでも半年分ともなると、それなりの金額になりますね。本人が万が一帰ってこなかったら、どこかに寄付しよう(じんじんもたびたび募金をしていると言っていたし)、と、思っていたんですが…どう使おうかな〜。


で、道産子魂のじんじんですが、なんだか髪型もあいまって隼人の再来かというほどのビジュ良しさんでご機嫌ちゃんな上に、声がとてもよくでていた、*2と伺い高鳴る胸の鼓動でございます。おねがいだから東京ドームまでその状態を死守して…(ところで亀たんが風邪みたいで心配ですね。早く治りますように)

写真はスリジェのケーキ。母の日祝いに買ってもらった。

*1:雑誌等を買う機会が減って余った小遣いを貯金していた

*2:Aスキーとしてはこれが最も嬉しい情報です