2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

評判の良いwithをようやくゲットしました。写真、きれいに取れてるけど、自然な感じのグラビアなので、個人的にはもうちょっと笑ってくれるとうれしいかな。あんまり評判良くなかったMOREのハニカミ笑顔が結構好きなんだな。背中丸めて自転車漕ぐ姿も良かっ…

今日は今週一番忙しいかもっていう感じで、今このトイレ休憩?後また外出しなければならないんですが、とりあえず7 days battle聞いたよ、がっごええええええええええ!パフォーマンスどうするのか想像つかないんだけど(でもライブでやるの前提の曲なんだよ…

雑誌sとか

まず、いまさらですがCDTV恋人にしたいなんちゃらワンツーフィニッシュおめでとうございます(投票はしたくせにすっかり忘れておりました)。最初にランクインした頃はもう少しアーティストっぽい人というか他の事務所の方々と争っていたような気もする…

神の雫#7、RESCUE#5

台詞回しにややたどたどしいところがあるものの、お疲れ顔の亀はビズ的には最高とは言えないが、芝居的には雫の悲しみとか怒りとか困惑とか疲労とかが感じられてむしろ良ろしかった。派手に叫んだり泣いたりはない回だったけど。あの親父の女関係の派手さ加…

RESCUEジャケ写

あらまあ通常のジャケット好きかも。初めて通常が好きって思えました!初回限定が好きって思ったこともないけど!これきっと裏にメンバーの上半身が折り込んであるんだよね。 初回限定はなんといっても?きっと亀たんのヘアスタイルが話題なんでしょうね(ア…

23年もののヴィンテージ

亀梨君23歳のお誕生日ですね、おめでとう! 立て込んでおりますがとりあえずこれだけは、と思ってきました。雫ワインもちょっと探してみたのですが、どうやら入手困難なようなので、今日は別のワインで勝手に祝杯をあげたいと思います^^レスキューも行列も…

RESCUE@たもすて

まだちょっとぎこちないところもあったけど初披露としては良かったので…は…実はちょうどカツンの直前に夫が帰宅してご飯の支度しなければならなかったたため、ちゃんと見れてない&りぴれないのだ。りぴったら鼻息荒く戻ってくるかも。*1 最初ジュニア君がわ…

りぴ中

あー…ほんとにかっこいいなあ… これ初見感想(それも斜め見)でいろいろ書いたけど、やっぱカメラワークがいまひとつ良くないんだな。生番組で十分がんばってはいるんだけど惜しい。正面から見たらもっともっとかっこいいに違いない。あと最初のジュニアわら…

昨日はかつ2見ずに寝てしまった(このブログこんなんばっかです)のですが、朝起きたら夫が「昨日のかーつんかつん面白かった」と言っておったので(ひとりで見るとか…しかもオンタイム…)、再生楽しみです。しかし今日はこれからベンジャミン・バトンを見…

ジョン

テレビのジョンを買ったのだ。午前中に買ったのだ。読んだ直後から書きたくて書きたくていっそ携帯からアップしようかとか思ったんだけど、さすがにまじめな話*1をしなきゃいけないのでそれはやめて、今ようやくPCの前にまいりました。 いつも思うんだけど…

少年倶楽部

3月ゲストカツンなんですね!(反応遅)久しぶりだなあ〜6人揃ってなんて何年ぶり?デビューして卒業してから(卒業してないって言いつつ出なくなったけど)グループでは出てないよね?じんくん張り切ってたのか濡れ髪(←濡れ髪のときってテンション高めの…

来月のプレミアムは田口君!で、今週のたもすてはレスキューって、ワンドロ撤退早ぇ早すぎない?とか思いつつ楽しみですでもダンス激しいみたいだしこれこそパクかな。でもすごく踊ってくれるなら許すけどね← そういえば雑誌の感想しばらく書いてなかったん…

レスキュー〜訓練編最終話

実は前話で「SRに合格するのはたった2名」と聞いて、ぇええ、どうするんだろう…と思っていたのですが、そうきたか。補欠?とは名ばかりで、ようするにSRでいいんですよね?それともまだ落第の危機とかあんのか?もうすっかり入り込んで見てるんで、大東…

かっぷりんぐとか

ようやく聞いた。 Dead To Shame:曲はラジオ音源で聴くより好きです。やっぱりクリアなの聞かないといけないなと思いました。ここにもちょっと書いたけど、歌詞に関してはまあなんというか直球だなwwwっていう。私がかつて超はまっていたGN'Rに「Get in …

たもすてmagic(追記してます)

たもすてにはたまになんか魔法にかかったような回っていうのがあるよね。へいもうたばんもかなわないなにかがあの番組にはある。もしかしたらこのmagicはカツンだけのものなのかもしれないけど、今日のたもすてはミニステからエンドクレジットまでなんか特別…

PVの亀梨くん見てると何かを思い出すと思ったらこれだ。あるいはこれ。 いつも思うんだけど、ヘアメイクさんとかスタイリストさんとか誰か止めないのかなwじたんの冒険しなさすぎ(関心ないのか?)もアレだけど。ま、私はいいんですけどね、面白いから(笑…

拍手レスの今後のスタンスについて

最近はあんまり私事は書きすぎないように心がけてる(心がけてるだけだけど、ま、一応別の場所に書いてるし)んだけど、でも、ようやく出かけましたーは〜土日月火水と子供とべったり一緒だったので、開・放・感\(^o^)/さて、ご存知の方も多いのではないか…

たちゃんデー

はなまる たちゃんすげーすげーきゃわだった。いくどハァ━ *´Д`* ━ン!となったことか。あれは絶対奥様方に好感度超アップだよね><*と、奥様な俺様が言ってみる。ゆっちのVTRコメントもなんかかわいかった。絶対照れてるよね><*ロバ丸いいなあ。時間な…

朝テレビつけたら

亀たんが出ていて驚いた。ちゃんと見れてないんだけど、撮影もあるのに早くからお疲れ様です。今日は病院デーで帰宅夜なんで見届けることはできないけどがんばってね。というか、写真集出るってなんですか、うらやましい!個人で写真集ってジャニーズであん…

本日の一青さん

しずくんがみやびちゃんから優しさのメルローと力強さのカベルネ・ソーヴィニヨンの配合の講義を受けている間、ただ「愛とはなにか」とかつかつスタッフのようなことを考え続けている一青さん^^ 母のワインなのに父の顔が見えちゃう一青さん^^ 高級ワイ…

コメントレスを

途中まで書いたんですけど(1/22〜何日溜め込んでたんだっていう)PC不調でさっき消えましたorzうぁああああああああああん・゚・(ノД‘)・゚・。もうダイナブックなんか買わないんだから!ぴぃちゃんのばかぁああああ!・゚・(ノД‘)・゚・。←八つ当たり

「英語でしゃべらナイト」終了 NHK、時事性高め秋に新番組 えー残念><じんくんに出て欲しい番組の1つだったんだけど、時事性高めとなると無理っぽい?(笑)いや、日本の芸能界には弱くても案外海外ニュースは知ってるかなあの人。 そういえば、本日の…

レスキュー#3

古賀君。゚(゚´Д`゚)゚。 I don't wanna cry aloneんんんんん♪ ゆっち泣かないでゆっちぅわああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

わんどろPVのじんくんを

見ているとどうしても…

うたばん

短かったですね。でもまあ今回は予告で秋元さんメインだなっていうの予想ついてたので、こんなもんだろうとさほど怒りも湧かないというか、5歳児抱えた主婦としては、これはこれで見やすくてよかった。ゲームコーナーも、カツンみんなニコニコしていて、か…

あーなんか歯にものが挟まったみたいなエントリ上げちゃったけど、やっぱり一言だけ!たもすてでは歌って歌わせて。だってじたんパク下手なんだもん(笑)やる気出ないのか、単に苦手なのか知らんけどな。一曲につき最低一度は好き勝手歌うじんの声聞かない…

ドロップPV流れたってなんですか? まあどんだけ乗り遅れても2/11には確実?に見られるはずなので(アマゾン次第)特に焦りはないんですけど、それより雑誌などを追いかけきれていません、立ち読みもできてません、で今日新しいのが出るそうですが、出先のコ…

さきほどTVぴあとジョンを買いました。ジョンは次号表紙のために。たったそれだけのために買ってしまった。だって表紙の写真変わっちゃうかもしれないじゃん。結構同じような方多いみたいだけど、私グラビアに関してはポーズとってキメているときより、笑っ…

へい3

浅間山噴火の火山灰がうち(@東京)の車に積もってた。すげーな。近隣住人はさらに大変だよね。農作物にも影響与えないといいけど。 さて、風邪は治ったんですけど(インフルじゃなかった)続けて女子の日が来てしまい体調が思わしくないため、カツンのとこ…