「英語でしゃべらナイト」終了 NHK、時事性高め秋に新番組

えー残念><じんくんに出て欲しい番組の1つだったんだけど、時事性高めとなると無理っぽい?(笑)いや、日本の芸能界には弱くても案外海外ニュースは知ってるかなあの人。


そういえば、本日のゆっちイロモネア出演をはじめ、メンバーのTV出演がいくつかありそうとどこかで見たんですけど…ジャニウェブ確認したらイロモネアくらいしか確認できん。というか、じたんは主演時にも番宣ほとんどなかったので(撮影押し捲っていたというのもあるでしょうけれど、現場潜入くらいしかなかったよね)、ドラマ中にも番宣いっぱいある亀やゆっちがうらやましいというか、いや出ると言われたらそれはそれでびくびくしてしまいそうな(笑)
右サイドバーのスケジュールもすっかり放置ですみません。誤報はないはずですが最新情報はありませんのであまり参考にしないで!(笑)


>追記
あ〜ベンジャミン・バトン今日からですね。観にいけるのは今月中旬になりそうだけど楽しみ。そういえば実家の母(下高井戸シネマ岩波ホールのエキプ・ド・シネマの会会員で年間3桁は見ている映画オタク)に「チェ・ゲバラ」すげー推された。