2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カツン3

一夜明けて…いやーやっぱし面白かったっす。ファン以外の方にどう受け止められるかは分かりませんが(私が盲目ファンだから)、個人的にはミンテレの100倍くらい面白かった〜とにかくみんなしゃべるしゃべる、全員いい具合にしゃべってましたね。シャンプ…

昨日?のサマリー

に、仁くんとゆーいちさんがゲストで登場したらしいですね。Pくんと一緒に歌ったり、ちょっかいだしたりしたらしい。祈DVD化。昨日、何も知らずに去年のサマリーが、なんて書いてた私。わーい言霊だー。今日は参上の日ですね。それにしても蒸しますね。 参…

電車男

実は毎週見てるんだけど、ドリームだな〜。「anego」は女の子にとってのドリームだったけど、これは男の子にとっても女の子にとっても夢物語なんじゃないのかな。エルメスもドリームなら、電車みたいな純なオタクだってドリーム。でもってOPとEDがものすごく…

今日から

もぎたて果実のCM始まるんですね。スマスマで確実にゲットできると思うので、そんなに焦ってないんだけど。 抽選で当たるリップいらん、とか言いつつ薬局であっさり見つけてはがきもらってきました。ついでに売り上げに貢献しといた。買ったのはイチゴとシト…

大失態?

ヤマハ帰りに本屋に寄って「TVぴあ」と「JUNON」を立ち読みしてきました。事件はそのとき起こった。「JUNON」を片手に、「時代はちょい不良」とかなんとかゆー記事をふんふん読んでいたらば、背後から「○○ちゃーん(息子の名前)」の呼び声が。振り返るとそ…

暑いね

偶然にも、KAT-TUNとNEWS語録とかを集めたサイトさんを発見したんで、息子が昼寝中に見ました。Pさんはアカニシさんちに住んでるんですか?ジンジン渋谷に迎えにいって寝ちゃったヤツを家まで送るのは分かるけど、なんでアカニシ家でパジャマに着替えてるの…

ブラピと役所さん

が共演!てゆーニュースに、一瞬KAT-TUN忘れる。どっちも好きなので(しかもケイト・ブランシェットとかガエル・ガルシア・ベルナルまで出るよー好きな人ばっかし!)、久しぶりにハリウッドの話題でうきうきしました。ちらっとだけ聞いたプロットは「なにそ…

非公開の裏ブログを作りたい

パラサイト主婦の三十路です。ゆっとくけどHDDも自分の金で買ったし学費も自分で払ってるよ。退職前は高給取りだったからね。 非公開のブログを作りたいんですけど、無料で非公開化できるところってないのかなあ。ご存知の方いらしたら教えてください。実…

KAT-TUN×3の構成

カツン参上の構成を元チャイルドマシーンの樅野さんがやってるの?イベントでアカニシくんのことを、あの子はカワイイ、いやかっこいい、セクスィ、って絶賛(笑)してくれてたらしい。うん、知ってる〜。

ジョンはカツンだらけ@携帯

カツン参上、よく考えたら今週からなんすね。おばけ屋敷で彼女より逃げ足のはやかったらしいAさんより、謎の美女の微妙な髪飾りが気になる。デビュー前に冠番組。スーパーアイドルって言われても実感わかね。確かに露出は多いが、実態がつかめん。日テレだし…

ハッピーバースディ

ダー♪ 今日はダーの誕生日でーす。でもお祝いは週末でーす。ワイン買ってこなきゃ!カナリア名産の調味料「Mojo」が激美味!なんですけど、どうしたらいいですか。でっかいビン2本買ってきたのにもう底が見えてきた。紀伊国屋とかで売ってるかな。ダーの話…

anego DVDBOX

なんですけど、全面的に発売延期の模様です。以前予約ページをご紹介したので、一応。あのですねーバップさん、ちょっとおかしいと思います。予約をとっていた販売店を「勇み足」と悪く言うファンの方もいるかもしれませんが、販売店はメーカーからの情報が…

レス?

ゆかりんへ メールアドレスのありかがわかりません… どこ〜?できれば私のアドレスがプロフィールにあるので、そちらにメール送ってもらえるとありがたいです。

しょい

見た。どきどきした。で…中田三郎って、もしかして田口淳之介そのものじゃない? かっこいいのに寒いところが。惜しい!てゆーより、むしろ美味しい!てくらい寒いところが。 実はこの三郎ってキャラクター2話目から寒さ全開だったんだけど、U君のときはか…

カツマニ

予想以上に早い更新でした。 そして。 予想していなかったほど…長文。 そしてかなり笑った。特に肩と腰とマッサージとナカモ○君のあたり。 長瀬くんと生田斗真と赤西仁がフット猿(KAT-TUNのNのナカ○レ君は欠席)する姿ってなんかありえねぇっていうか想像…

…山下よ…

やっぱし確認できないですね…地上波…やっぱしガセだったのかな…あわてちゃってごみんなさい。…はッ!あきらめちゃいかん、言霊パワー送んなきゃ!NHKおねがいNHKおねがいNHKおねがい…ところで、山下Pすけの日記はいつも以上にすごい内容でした… 何がいけな…

おばようございますっ!

叫ばせてくだぱい! これ確認してないんで、誰か確認してくだぱい! ガセかもしれません。ほんとは確認してのせるべきなんですが、とりあえず叫ばずにいはいられません!「少年倶楽部」が地上波に降りてくるって本当ですかーっ!?…本当だったら、やっぱり…

愛しさと切なさと心強さと

おはようございます。雑誌感想は、みなさん書いてる通りなので、もういいかなって思えてきた。ポポロのコンレポが今までみた中で一番素晴らしかったことだけ記しておきます。なにがって、表情が。カメラマンの名前、なんだっっけ。覚えておかないと。あと、…

レスです。

すみません、直接レスつけると下の方にいっちゃうので、ここでレスさせてください。ゆかりん>私も赤西さんの予定ないの寂しいよ〜。ただ、ドラマを切望する一方、やっぱり赤西さんには歌って思っているので、ドラマでなくても音楽の方でなんかしら活躍して…

笑ってすみません

さきほど買い物にいくついでにMyojoとポポロを買って来ました。以前も猛スピードで明星とかもってレジに突進するおねえさんと出くわしたことがあったんですけど、今日はたぶん別の人、年齢は私と同じくらいか、もしくは上かな(ノーメイクな感じだったので判…

ライバル対決♪

世の中の流れから置いてきぼりをくらいつづける今日この頃。 とくにカツンまわりの慌ただしさには動悸がとまりません。このペース年寄りにはきっつい。助けて。これ絶対ネタだと思ってたけど、本当だったんですね。野ブタ。をプロデュース作者: 白岩玄出版社…

雑誌感想は明日…明後日…?

野ブタ。なんですけど、「すいか」のスタッフの作品らしいっす。うわー楽しみ! 下で、なんか誤解受けそうな書き方してますけど、基本むちゃくちゃ楽しみです、このドラマ。 亀&Pという組み合わせがなんともいいと思います。性格から何から正反対な感じと…

Oricon Style

ちくしょう、インタビューも写真もかわいいぜ。腹立たしいけど(腹立たしいのは特にAの人ね!)。上田キャプテンはもう女の子にしか見えない。なんか見た目ちょっとHigh and Mighty Color?ってカンジですから。 ←共通点は6人組で紅一点ってとこね。ゆーい…

ジャニコンのギモン

歌えーっとか特に指示もないのに一緒に歌ってもいいですか?(無意識に歌ってそうです) 手拍子はどの程度まで許されるのですか?(手挙げて手拍子or拍手したら顰蹙?) うちわはどのように使用するのですか?(胸の辺に挙げてるだけ?) 疲れたらすわっても…

逸脱

ケツメイシと会ってたって別に関係ないんじゃん?なんか話が微妙に逸れてませんか。

実は

ブログお休みします宣言をしようと思ってたんですけど*1、金曜の真っ昼間にまわされたカツンコンに、最初ムリって言ってた友達がわざわざお休みをとってつきあってくれることになって、いっきに復活の予感です。こんな私のためにありがとうありがとうありが…

amazonでも

アネゴ予約解禁してました。 さっそく予約予約。待ってて黒澤君〜anego〔アネゴ〕 DVD-BOX出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 93回この商品を含むブログ (46件) を見る初めて、はまぞうが役に立った気がする。※昨日…

子供は昼寝中だし、氾濫するさまざまな噂話を小耳に挟みながら、信じることと真実を求めることについて考察していたら(うそ。資格試験の勉強中なのです)こんなのを見つけた。 ...Faith has long been a puzzle for science, and it's no surprise why. By …

ミンテレ…

ヒゲダンス…だけ?でもヒゲダンスかわいかったかったからいっか。あ、そういえば生じゃなかったの?Johnnys netで番協募集してたのはなんだったのでしょう。 亀と淳之介までドラマ収録でミンテレどころじゃないとか。(そのわりにはジンジンのアネゴ出演時は…

ついに!

anegoDVDボックス予約解禁!