…山下よ…

やっぱし確認できないですね…地上波…やっぱしガセだったのかな…あわてちゃってごみんなさい。

…はッ!あきらめちゃいかん、言霊パワー送んなきゃ!NHKおねがいNHKおねがいNHKおねがい…

ところで、山下Pすけの日記はいつも以上にすごい内容でした…
何がいけないのかなって考えてみたんだ。言葉の選び方かな?たとえば、「懐かしい場所を巡った」って書けばいいところを、「おれらの思い出の場所巡りしてたんだ♪」ってなっちゃうセンス。それだけじゃないか。“あかにしぢんとソーラーカーで世界一周したい”は、言葉を変えてもどうにもならない。サービス精神旺盛なのかもしれないけど、サービスする対象を明らかに間違っている気がする。私がニウスファンなら、きっとこう思うよ。そんなにぢんが好きならカツンになっちゃえば!(なれないけど)


恐ろしいことに今日のカツマニ、ジンジン更新日じゃないですか。今日も2行だったら笑う。こいつもなーあんなにいっつも一緒にいるんだから、Pすけのサービス精神を少しは学んでくれりゃいーのに。