2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらですがハマってます

東☆神☆さんにも、B**B***さんにも、A*Bさんにもモー◎にもまったく動じなかった私が。 きゃわ><* Girls' Generation(소녀시대)_RunDevilRun(런데빌런)_MusicVideo(뮤직비디오) しかしこのグループ結局何人いるのだ。とりあえず歌上手い。 소녀시대(Girls' G…

生存報告

どうもどうも。ご無沙汰しております。前回の更新が18日ですのでほぼ1週間ぶりの更新でございます。 まあじんくん的に大きなネタがない(いや、今月はM誌で結構注目発言がありましたっけ…)ということもさることながら、父母会だの病院だのと私事が立て込ん…

第12回ウーディネ極東映画祭

4/23〜5/1にイタリアのウーディネで開かれる極東映画祭にてBANDAGEが上映されます。この映画祭は日本をはじめとする東アジア、そして東南アジア諸国の映画をヨーロッパに紹介するという主旨のもので、今年で12回目。アジア映画に特化した映画祭として結構…

昨日「素直になれ○くて」どう?と書いたらさっそくJさんから反響がwwwありがとうございますそうみたいですね…。評判収集しようと思ったら場外乱闘でえらいことになっとった。それはさておき今日はのだめの映画版が…実は途中まですっかり忘れておって、気…

今期はまだまったくドラマを見ていないんだけど、「新参者」は見てみようとおもってます。あとは「Mother」を見よう見ようと思ってたのに諸々に忙殺されてすっかり忘れていた。評判はよさそうですね。重そうだけど。話題のついったードラマは、上野樹里ちゃ…

LAチケット発売開始

日本時間の深夜2時に発売が開始されまして、ついったーのTLなんかを見ていると、日本語サイトのAll Americanのほうは開始直後にシステムダウン?するなどの混乱に見舞われたようですが(とんだジャニヲタパワー初体験/(^o^)\)、渡米する方もなんとか無事…

いろいろ

滝沢くんが日生で現在やっている滝沢歌舞伎にじんくんがゲストで出演したそうです。なんでも舞台の掃除を命じられたとか?よくわかんないけど楽しそうですね。またUTBの番組内かなにかで友&仁の紹介があり、じんくんのコメントが日本語と英語で流れているよ…

おはようございます。新一年生はようやく帰宅が11:30頃になったところでございます(先週は10:30だった^^;)。まあ午後は午後で学童(名称違うんだけど面倒なのでこう表記しておく)行ってくれるんですけど。いまのところなんとかかんとかやっています。G…

おはおうございます。朝子供を見送ってきたら脱力してしまいました(昨日もあまり寝ていないが眠くもない)。学校に送ったら基本的に保護者の出番ではないので、何事もなく戻ってくることを祈るのみです(10:30に帰ってくるんだけど(爆)早すぎるような、早…

入学式も無事…でもないけど終わりました。写真撮影以降は落ち着いてたんで、授業始まったらなんとかなる…と自分に言い聞かせて…ううう前途多難です… さて、そんなこんなでこんな半端な時間となりましたが、今日はなにやら色々動きがあった様子ですね。まずは…

会報(追記)

うちにも届いてました。封筒の小窓から年会費の振り込め用紙がチラっと顔を出してたんで見なかった振りでそのまま引き出しにしまいこんでました(爆)。カツンは運動会の写真が載ってますね。サッカー少なくね?しかも試合中のゆっちとか背中しか写ってない…

こんばんわ

今日は先日エントリに書いたとおり砧公園で弟夫妻主催の花見に参加してまいりました〜とても盛り上がって楽しかったけど疲れた…あと一品ずつ持ち寄り制だったんだけど結果的にものすごい量の食料とアルコールが…。弟夫妻は結婚1年とちょっとで、若いし(弟…

HHOJ! Don't you remember about TODAY?Do as you like, do what feels right. 他にも色々作ったんだけど怒られそうなので自重><b