こんばんわ

jewelbean2010-04-03

今日は先日エントリに書いたとおり砧公園で弟夫妻主催の花見に参加してまいりました〜とても盛り上がって楽しかったけど疲れた…あと一品ずつ持ち寄り制だったんだけど結果的にものすごい量の食料とアルコールが…。弟夫妻は結婚1年とちょっとで、若いし(弟の奥さんまだ20代)まだ子供もいないので、恋人の延長みたいでなんとなく当てられた。ここまで書いてもうすぐ自分たちの結婚記念日であることに気づきました。うっかりスルーするところだった、やばい枯れているwそういえば弟嫁の妹ちゃんはさらに若くてたしかカツンの年下組と同い年なんですよね。話しているとつい、彼らもこんな感じか(どんな感じだよ)と思ってしまうのであった。砧公園いいですよ、広いし子供が遊べるし。
そんな感じで、入学準備と花見を交互にこなしている(爆)今日この頃でございます。巷?ではやまぴー日記が話題ですね。久々に生存確認できたと喜んでおられる方、ぴーやま&じんじんのらぼらぼエピソード投下に萌えている方、様々かと思いますが、私ときたら思わずFREECELLの寝顔仁様で想像してしまい、ふんがー!と鼻息荒くなりました。あんなすっぴん風メイクばっちりのはずはない、眉毛ぼーぼーだったりするんだわと自分に言い聞かせてみても、どうしてもあの仁様(あえての様付け)が思い出されてしまううううぅぅ。そういえばLAに行ってる間は今度こそ現地で取材とかあるんでしょうかね。ビズというか身だしなみが若干心配ですが、NYで撮影した休業中のショップ写好きなんだよね。あんな感じだったら許す。
あー睡魔が…。さっき亀ちゃん記録工場見てたんだけど今夜の新番組までは持たない。寝ます。