2012-01-01から1年間の記事一覧

生きてます

ご無沙汰しちゃってますです。全然更新しないブログに、(そしてツイッターの内容に対しても)拍手してくださったりコメントくださったりする方がいらして、本当に申し訳ないというかかたじけのう存じます。更新しない間にも、インタビュー動画だったり、47R…

MTV Iggy(インタビュー後日更新) Jin Akanishi Is Even Hotter in Self-Portrait http://www.mtviggy.com/photos/jin-akanishi-is-even-hotter-in-self-portrait/ Ralphie Radio Showインタビュー(NYラジオ番組スカイプインタビュー) http://youtu.be/KV…

まずは全米ツアー無事盛況のうちに完走ということでおめでとうございます(・∀・) ジャニーズ事務所からなんのサポートもない中(チケットの販売どころかツアーのお知らせメールすらなし。サンフランシスコに至っては直前で会場が変更になったのにお知らせな…

One finger to the haters, two fingers to the past

はぁーついに出ましたね、JAPONICANA。っていまさらですが、感無量です。 楽曲の良さ、バラエティ、ボーカルとしての表現の豊かさはもちろん、音の厚みやバランスの面でも(以前は自分でバランス調整しながら聴くこともあったんですが)今回文句ないです。あ…

今日買った雑誌ども

バッカお前、オレは虹色の仁って呼ばれてたんだぜ?お母さんが言ってた。俺、生まれたとき虹色に光ってたんだって。 by じなかにし 「いやーね雑誌ばっかり載って相変わらずグラビアアイドルなんだからもう全部買ってらんないし選ぶわ」とか言ってたんですけ…

バァフアウト!ってどんな意味?

BARFOUT! 198 JIN AKANISHI (Brown’s books)作者: ブラウンズブックス出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/02/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見るじんじん×麦わら帽子×タバコ=天使なんかよくわかんないけどこの…

Amazon USにてJaponicana試聴スタートしました

30秒ずつ聴けます。 こちら→ http://amzn.to/xFGLfi (※2/21現在試聴ができなくなっています)※試聴は可能ですが、日本からの購入は出来ません。ちなみにUS盤収録曲のうち、1と4と5がステレオタイプスプロデュース曲、8がJ.R.ロテム、2と3と6と既存曲の7(青…

備忘録的な、あまりにも備忘録的な(追記中)

最近なんでブログ更新が頻回になっているのかというと、じたんの露出が多すぎてツイッターだらだら見ているだけでは追い切れないためです。 あ、こんにちは。グラミー賞無事ゲスト仕事してましたね。しかもWOWOWだけでなく、めざましまで…平日じゃなかったら…

ホイットニー・ヒューストンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

明日第54回グラミー賞

日本時間の明日9:30〜14:00までWOWOWのグラミー賞生中継があるのですが、仁君はその番組のゲストコメンテーター?として出演予定になっています。しかし、今日昼前、当日授賞式とパーティに招待されていたホイットニー・ヒューストンさんの突然の訃報があり…

更新忘れてた

んで一応出てきましたが、下のエントリと特に感想変わらないので…。最初はけけけけけ結婚ですと!?みたいな感じでしたが、今ではじたんが人気美人女優と結婚という夢のような事態に雲の上を歩いているような気分です。夢だけどー夢じゃなかったー。さつきと…

赤西君渡米

さっきニュースでもやってましたが、黙って行ってしまうのかと思っていたら赤西君が入籍後初めてメディアの前に姿を現しまして、目も眩まんばかりり激しくフラッシュがたかれる中、ありがとうございます、いってきますと一言挨拶して機上の人となりました。…

公式発表まだなんでアレですけど私は特に気にしないというか、仕事に影響しなければよいよ☆という立場です。彼女のエピソードは7年前にさかのぼるんですよ、WSさん、3年前じゃなくて。舞台版「あずみ」で号泣じんじん懐かしいぜ。ていうか、私7年もヲタ…

アルバム収録曲続報とSUPER JIN AKANISHI展 by Leslie Keeと雑誌まとめ

なんかもう備忘録っぽいエントリばっかりになってます。すみません。まずはアルバムJAPONICANA収録曲の続報。 その1)iTunesのアルバム予約が9位くらいになったのかな?あと1か月で発売のアルバムですが、That's What She Saidという楽曲にフランス人女性…

太陽が焼け落ちるまで(追記)

火星行きの片道切符を手に入れたんだ 車なんかいらない 僕の手を取って、いっしょにここを出ていこう、今すぐに! こんにちわ。リリカル赤西担です。3011年に引き続き2012年もSFです。つっこみはいりません。不可能を可能にしようぜ(Do the impossible)…

あけましたおめでとうございます&ファンミーティング

年始のご挨拶遅くなりましたが、今年も変わらずじんじんじんじん言っておりますので、よろしくお願いいたします。さて、1/7のファンミーティング、行ってまいりました。正直最初はファンミーティングって何??コンサートマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンくらいの…