備忘録的な、あまりにも備忘録的な(追記中)

最近なんでブログ更新が頻回になっているのかというと、じたんの露出が多すぎてツイッターだらだら見ているだけでは追い切れないためです。
あ、こんにちは。グラミー賞無事ゲスト仕事してましたね。しかもWOWOWだけでなく、めざましまで…平日じゃなかったら確実に見逃してました。ワーナーさんと事務所の混乱っぷりを表すかのように、5分前露出告知地獄で、タレント本人はともかくファンは関係ないやらファンにペナルティ課してどうすんねん!とマジでクレームメール送る5分前でしたが、じたんが可愛かったので(あとまあ特にワーナーさんのことは同情してるので)いいです…
あと以前からうっすら感じてはいたんですけどどうもワーナーさんはフジテレビさんと太いパイプをお持ちのようなので今後フジテレビ要チェックですね。ちなみにWOWOWの大株主だそうなのでWOWOWも念のためにチェックです。あ、今年のオスカーナイトは予定に変更がなければNHKMusic Japanの収録で一時帰国してるので、中継に出演とかないと思いますが…


しかし、キーッとかあわわわわとかなりながらも、じんじん結婚に始まるこの数日(電撃結婚パニック→カツンコン初日→セクシーゾーンデビューコンw→じんじん渡米→グラミー賞生中継)を振り返ると、なんかどっちかというと最近K-popとか韓流で埋め尽くされていた私のタイムライン(およびメディア←まあここは主にじたんが埋め尽くした)が、一気にジャニーズ一色になってまして、なんかむしろもしかしてジャニーズ始まった?っていうくらいの勢いだったので、最終的には良かったんじゃない…と自己完結しました。


というわけで、怒涛の露出ラッシュはまあ通り過ぎたんじゃないかと思うんだけど、とりあえず自分のための備忘録ですよ。たぶん情報落ちてると思うんで追記していきます。あとツイッターとかでもランダムにつぶやいてますので、引き続きそちらもお願いします。


【TV】
3/18(日)18:00〜 Music Japan NHK
3/27(火)深夜0:00〜 第54回グラミー賞(再放送)WOWOWプライム


【ラジオ】
2/23(木) 8:30-11:00 Blue Ocean Tokyo FM
2/20(月)-24(金) 18:00-18:30「THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES」Inter FM(横浜)
2/25(土) 15:00-17:00「SATURDAY SONIC」J-WAVE(16:00頃WORLD SONICコーナー)
2/26(日) 09:00-13:00「HAPPINESS」J-WAVE
3/ 2(金) 6:00-11:30「JK RADIO TOKYO UNITED」J-WAVE(内『Blendy SOOTHING MELODY』コーナー)


【雑誌】
2/15(水)発売 ドレミ音楽出版月刊Songs」(3月号)(ピアノスコア、イベントレポ)
2/20(月)発売 ブラウンズブックス「BARFOUT!」(Vol.198) (表紙)
2/23(木)発売 講談社「ViVi」 (4月号)
2/25(土)発売 ぴあ㈱「ウレぴあ」 (4月号) 
2/27(月)発売 主婦の友社GISELe」 (4月号)
2/28(火)発売 集英社「MORE」 (4月号)
2/28(火)発売 トランスメディア「NYLON JAPAN」 (4月号)
2/29(水)発売 学研「TV LIFE」(3/14号)
2/29(水)発売 ぴあ「TV ぴあ」(3/14号)
3/ 1(木)発売 リバーフィールド社「Eye-Ai」(4月号)(表紙)
3/ 1(木)発売 日之出出版「Fine」(4月号)(表紙)
3/ 1(木)発売 講談社「Grazia」(4月号)
3/12(月)発売 講談社FRaU」 (4月号)


あとアメリカでイベントやプロモとかもあるみたいなのですが、こちらは急ぎでもないと思うのでまた後日。