2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カツン夏コンについては詳細出てから色々書くと思います(日程も会場もわかんないし)。まあ遠征は出来ないけど、日帰りできる範囲でなるべく入ろうと思っています。祈・今年こそ脱天井。今日携帯機種変更してきました。今までD902だったんですけど(CMで…

いろいろ

私生活でいろんなことが進行中です。いよいよ夫が出発するとか、やっぱ私も息子を連れていくことになりそうだとか、弟が結婚しそうだとか。しかしカツンの予定はどうなっているのだろう。何にも聞こえてこないけどスケジュールは先着順で埋まっていきます。…

それで来期の

ドラマなんですけど、まだどれを見ようっていうのが固まっていません。 とりあえず草ナギ君の「猟奇的な彼女」1話は見るだろうなっていうのと*1、「ルーキーズ」は時間的に微妙だけど一応録画しようかなっていうのと、「ラスフレ」は出演者に興味があるので…

アンコール

じんさんラジオおつかれさまでした!寂しいの半分ほっとするの半分*1で、色々書きたいところですが、こんなときに限って息子が嘔吐してくれたので、むしろ卒業SPを聞き逃さずに済んだことすら幸運と思い、医者行ってきます…。(あと、こきたんと亀たんがん…

ここんとこ

筆があんま進まないのは、書く暇がないほど忙しいからっていうより(カツン関連で)書くことがさほどないからですが…それでも習性で編集画面を開いてはみたものの書くことがない。あ、私信ですが、そろそろ4月のスケジュールは出たかい〜?(←本日のエント…

かつ2総集編とラジオ

あんまり期待してなかったんだけど爆笑しました。こんな面白いの隠し持ってたのかと。特に心理テストが良かったな。なんかじんさんのエッチと将来の展望はやたらと直球で明るいし、逆にネガティブな自分に手を叩きながらそっくり返って笑っちゃう亀たんも可…

半身浴

健康にいいからってじんじんに薦め、勝手に湯船に湯をためる友達って誰?(ていうか、男?女?)とニラニラしながら聞いた。いずれにしても、健康を気遣ってくれる人が周囲にいるのかと思うとちょっと安心します(それを渋々なのか笑ってなのか、聞き入れる…

憂鬱な春休み

なぜって1日中4歳児が家にいるわけで、何させるか考えないといけないからね。今日は遊園地に行くはずが、なぜか拒否されて、結局ファミレス→公園というコースに。でもなにやら楽しそうにしていたので良かったです。2歳くらいの男の子におもちゃ取られて、…

あわただしく

しております。なんか特に書くことあったかな?って感じだったんだけど(で、自分のブログ開こうと思ったら、いつの間にかログアウトしてた…)、とりあえずnaviのカレー待ちのじんじんがかわいいねっていうのと(服は変AもT-も)、NY!見るわよっていうの…

聞き捨てならぬ

naviによると、といってもまだ買っても立ち読みしてもいないんだけど(忘れていましたナチュラルに)、じんじんはブラピがお好き。とか。*1 …それってアンジェリーナ・ジョリーのパートナーだからじゃないの? と心の中でそっと突っ込んでしまった。でも私も…

佐々木夫妻ほか

「佐々木夫妻の〜」最終回。あまりの急展開に 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 な状態だったけど、面白かった。最終回は延長なかったこともあってか駆け足でしたね。それにしてもいくら弁護士同士とはいえ、自分の弁護を自分でしたりするもんなのだろうか?あとあれだけ…

2周年ありがとうございます

あれからもう2年なんですねーという気持ちと、まだ2年なんだーという気持ちと半分半分な感じですが今後とも楽しませてください。よろしく。 ファン「どこいく?」 カツン「え?どこでも」 ファン「なにそれ?」 カツン「じゃあ、どこまでも」なーんてな>…

ドリボ

昨日はじゅんのとゆっち、今日は仁が観に行ってるみたいですね。居合わせた人いいな〜後でレポを探しに行こう。

ドコモ60秒捕獲完了

しました。なんか、かわいーの!北海道の仁さんとはまた別仁ですね。こういう純情ぽいのも新鮮でいいなァ。いままでなかったよね。しかしあのタイミングで「なぁに?」って聞いちゃうとか(;゚Д゚)!あの女子は見た目によらず結構つわものだと思うわ。

備忘録 本日から「トシガイ」(日テレ)他 赤西ドコモ新CM 23日「ザ少年倶楽部」(NHKBS2)かつんV登場 27日「感動!バッテリー物語」(NHK)亀梨レポーター スシ特番見る、HDD整理 忙しいorz(これだけでいっぱいっぱいの私…)

学生時代の友人から手紙。3/31から新たな番組を担当するとか。 NHKジャーナル(http://www.nhk.or.jp/radiodir/shou/jya/jya.html)月〜金までの22:00から1時間、カツスタのちょっと前に(←こういう自分の発想が…)やっているようです。機会があれば聞いて…

ほぇ〜

仁さん単独のDoCoMo新CMが、21日から?放映予定だそうですね。(提供番組一覧はこちらをご参照ください)30秒と60秒(!)の2種ということで、メインは30秒の方でしょうけど、1分CMってこの前の60秒90秒のタグボート制作中島哲也監督CMを髣髴とさせる…と…

ぅぎゃー!

カツスタ男テレフォン祭り、本日の大阪府23歳職業フリー、態度でかいし感じ悪いし誰!?と思ったら、錦ドS亮様ktkr!!!!1111(本日の一曲が「ワッハッハー」だった時点で気付くべきでした) 電話口で散々、仁さんに意地悪(←ムチ)した後の「好き…

北海道罰ゲームロケ第2夜

なんか色々萌え苦しいので今夜はもう寝ようと思いますが、一言だけ、いや二言だけ申し上げるとしますと、まずデコ出し仁様(あえての様付け)と中丸ナレーション(何あれハマりすぎ最高)が好きすぎる、そして

お前ぇテンション低ぇぞ!

ってお前ぇも他人に言えないくらいローテンションのときある!と、思わず何もない空気に向かってつっこみそうになったカツスタ、今週はじんさん念願の男祭りだそうで、予想通りとっても元気でしたね*1。DT or not DT話で盛り上がれるのはラジオならではでし…

これから読む

自閉症だったわたしへ (新潮文庫)作者: ドナウィリアムズ,Donna Williams,河野万里子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/06/28メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 153回この商品を含むブログ (47件) を見る言わずと知れた高機能自閉症当事者ドナ・ウィリア…

横山くんの

ソロコンに亀たん来たんですね。有閑撮影してたとき、仁さんの楽屋で仁さんと横山くんがトランプしてたら、亀たんが入ってきてなぜかシャドーボクシング始めたっていう例のレコメンで出た話をしたとか(笑)?懐かしい〜あれ、もう4ヶ月くらい前の話なんだ…

プリンスロール、その後

食べてきた♪おいしかった*^^* めちゃ混んでました。店内いたるところに例のチラシが飾ってあったよー

B1ビザとるのにアメリカ大使館に面接の予約したら平日の早朝になってしまったという夫に、「あかにし君みたいだね!」と答える妻。このくそ忙しい年度末にサンノゼに長期出張で旅立ちます。もちろん私はいきませんけど、旦那はなぜか息子のパスポート申請書…

プリンスロール

近所の回転すし屋「スシロー」のチラシに「スシ王子」連動企画発見ー!思わず写メってしまう私。こりは是が非でもプリンスロール食べにいかねば!それにしても「お前なんか、NY(にぎってやる)!」ってキャッチがすばらし過ぎる。これこの一帯の新聞とっ…

今日から園が短縮保育になるので、ダッシュで色々やらなければなりません。ブログ書いてる場合かとも思うけど、ちょっとたまってるので書いてしまう(笑)。カツンに何の関係もないのでたたみます。

かつ2北海道罰ゲーム第一夜

今夜は動悸が激しいのでもう寝ますね… おはよう。リピしたいけど時間がない!(涙)だけど一言だけ

「テクニックで癒す」

OXYシャンプーじんじんで思い出した人挙手!!!! 洗顔編もシャンプー編もかわいいよ>< こきたんの髪がシャンプーCMできるほど伸びているのに感慨深くなりました。しかし、さすがOXY、さらさら〜とかじゃなくて「毛穴(頭皮)の汚れもゴッソリ!…

いろいろ

まずは山口くんご結婚おめでとうございます。夏には第一子も誕生予定とかで、ダブルでめでたいね^▽^ いやしかし、「エジソンの母」見てると、学校の先生も大変だなぁと思います。問題のある子供(異質な子供)が1人だったらいいけど、2〜3人もいたらま…

昨日は

個人的にどうリアクションしていいのかわからん事?があって、何もしないで寝ました(自分最近寝すぎ。まさに春眠)。あ、でもちゃんとラジオは聴いたけどね。小学生男子のテレフォンもおもろかったけど、いつも微妙なつかみネタのオチに笑った。GJたぐち…