ぅぎゃー!

カツスタ男テレフォン祭り、本日の大阪府23歳職業フリー、態度でかいし感じ悪いし誰!?と思ったら、錦ドS亮様ktkr!!!!1111(本日の一曲が「ワッハッハー」だった時点で気付くべきでした)
電話口で散々、仁さんに意地悪(←ムチ)した後の「好きなのは赤西君」(←飴)の反則技で、ドMの仁様から「愛してるよ」の一言まで飛び出す始末。ヲタ、萌え尽きました…ごめんね田口君…(なんで)*1


…って、これから北海道なんだから灰になってる場合ではないのら。

ワッハッハー(初回限定盤)

ワッハッハー(初回限定盤)

*1:しかも電話切ってから「(好きなのは)俺って言ってくれなかったら本気でショックだった」とか…じんじん…