2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空気読めてる?

おはようございます。 久々にきちんとブログめぐりをしましたが、同胞のみなさんのテンションが面白いくらい上がっていて(しかも涙目率高)、それだけで私も雲の上を跳んでいるようなふわふわした気持ちになります。 一般の視聴者の目に触れることはほぼな…

かつかつを

見てるとメンバーの好みのタイプみたいのが分かってきますね。じんさんてお淑やかな美女とかより、ズバズバものを言いなおかつ多少抜けてる人が好きなんだろうなとか、じゅんのは逆に、落ち着いて穏やかで賢そうな女性が良いんじゃないかな、とか、亀たんは…

少クラに仁聖、PINKY、Make U Wet、ゆっちも加わってsix sensesを披露。9月放映だそうです。 追記> 携帯からだったとはいえ(息子寝かしつけてる枕元で打った)、動揺のあまり中学生レベルのスペルミス連発した自分乙orz…いやぶっちゃけ、この単語いつもわ…

あついね〜

今日も暑いです。スシ王子をよーやく!見ました。は…ははは…は…。堤監督だなぁ。トリックはミステリーだったので、誰にでも分かる狙いというか、落としどころであったり、キャッチーさがあったりましたが、今回のは物語がどこへ行こうとしているのかさっぱり…

愛はいつも追いかけるモノなのら〜

この忙しいときに載るじゃないよ、と思ったのが昨日の夕方で、朝起きたら否定されてなんとなくこのまま終わりっぽい?事務所仕事早。なんか金曜日の方も「愛はいつも追いかけるモノ」なじんたんらしいナーと思ったけど(あえて名づけるなら「忠犬西公」)、…

ちょ

中○が…くろい!(爆笑)一昨昨日だかの焼肉に続き、昨日は鍋ぱーちーを催したというかつんに萌えました。夏なのにちゃんこ鍋って笑かすな。あー鍋って打ってるだけで暑い。ところで、メール待ってるんだけど結局来ないの?

(・゚ρ゚)ばばぁやるのら〜

宝くじ売り場のおばちゃんの口車に乗せられてサマージャンボ買っちゃうじんじんに萌えチヌ@Aまにゅ。こんばちわ。ババァです(笑)。 今夜は世間的にはサッカーですけど、我々的にはかつ2ですね。 ちさ子&Co.にスマイルアスリートと、なんだかとってもお…

かつ2

最近で一番面白かったかも〜。かつんもほとんど座ってないし。しかし年上組はなんであんなぎゅーぎゅーになって座ってんのかしら。本日のMVPは44%さんへ。師匠にも負けない強烈キャラですね。ああいう半分素人さんな素朴ゲストの方がなんでか盛り上が…

セセラともぎたて

のCMを見ました。じんたんはチームセセラ。このCM、水撒いてるところとかせくちーでかっこいいんだけど、商品コンセプトもよーく分かるんだけど、肝心の顔が見えNe-Yo!仕方が無いのでコマ送りで確認しました。みなさまビジュアル絶好調です…orz。じんじ…

ぷっ○ま

一言。 中丸使えNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!! ないしょっ。て… まあでもあの番組は三十路ロックオンだと思いました。お題せめてワンピースとかにしてあげて…

ごぶさたしております…ちょっとこの状態が続くものと思いますが、ブログやめたわけではないので今後ともお付き合いのほどお願いいたします。で、なんで今朝エントリしてるかというと(冠リピもしてないのに)、朝起きてネットを立ち上げたら、CDTVの恋人…

和風ロールキャベツさっぱり梅風味

豚のひき肉しかなくて「ロールキャベツでいいか」と夫に聞いたら「さっぱりしたものが食いてぇ」と言うので、てけとーに作ってみました。てけとーな割りにいけてます。以下レシピ。

山壁&ホタル

今期2押しドラマです。どちらも、まあどうってことない内容ではありますが、単純に面白い。山壁は、いまどきあんなセクハラな職場あるか!とは思うのですが、巨乳に責任擦り付けつつ自分のコンプレックスを解消しようとする美咲たんのキャラに激しく共感。…

キューティーフラーッシュ!

こんばんわ。クラブにもバーにも出入りしていた元不良の三十路です。このカテゴリでいいのかわかんないけど(笑)、フ○ッシュを立ち読んできたよ。まあ結論を言えばアゲたいのかサゲたいのか何をしたいのか何で載ったのかよく分からない記事だったけど、あの…

エビ入り棒餃子

今日はエビ入り棒餃子を作ってみました。なんで棒餃子にしたかと言うと、普通の餃子より簡単そうだなーと思ったからです(白菜刻む手間もないしね)。…以下レシピ。ビールに合うのでこれからの季節にお勧めでっす。

飲み会で前に座った人がビリーに入隊したということでうっかり盛り上がってしまいました。かつんの話題っていうわけじゃないんですけど、面白い記事を見つけたのでご紹介。 タカのKAT−TUN AKASHI 7月反攻キーマンだ(西日本新聞) なんか足りな…

そだ

子供といえば、結構ママヲタ仲間が見てくださっているようで、中には我が家と似たような境遇の方もおられたりして、ちょっとなんだか嬉しいというか、いつもとても励まされています。 私自身、もっと早くから子供の異変?に気付いていればな、とか、もっと早…

なんだか

気付かぬうちにお星様をいただいていた…ありがとうございます。もしかして、なんじゃこの機能!ってエントリをあげる前から頂いてたりしたんでしょうか。だとしたら大変失礼いたしました。ほんとすみません。 この数日忙しいんだかネタがないんだかヤル気が…

今日の

夕方には色々落ち着くと思うので、放置していたことをしたいと思います。ほんっとうにごみんなさいごみんなさいごみんなさい。はっと気付いたらあれほど見る見るゆってた、はるかたんを見はぐってるし…慌てて来週の再放送(たぶん)を予約しますた。 ところ…

どんなんだっけ?

と言いつつ、CM捕獲後にぼんやり月9を見てしまったわけですが、いとうひであきさんは結構スキだったりするものの(しかし、いまだに、いとうひであき=「ブリスター!」に出てた、いとうひであき=みったん、あたりで止まっている自分どうよ。もちろんそ…

プラスXマジックキウイ味

前々回の「ハイフンさん」、前回の禁じ手「その手があったか!」ほどのインパクトはなかったものの、スポ紙と喧嘩というある意味カツンを語るのに欠かせない必須アイテムをネタにCM作ってしまうロッテ様はネ申。ていうかこのCMでいいのか。まあいいか。…

今期のドラマは

「スシ王子」に加えて「パパとムスメの〜」「山壁」「ホタルノヒカリ」を見たい…見る予定…だったんですけど「山壁」1回目思いっきり見るの忘れてしまいました。ウィークデイのドラマはうっかりしてると忘れるからな〜危険。ちゃんと予約しておかんと。もち…

やまだたろう…

…うん…リアクションに困ってしまった…。面白かった…ような気もするけど、やっぱ原作読んでたので。キャスト以外は原作なぞってるのかな。TBSだからなのか、ドラマなんだけど、王様のブ○ンチを見ているような錯覚に。吹石さんはちょっと違う気がするな。ま…

やまなしさん!いちごろさん!ぶーたんさん!

ながさん(id:shoronpo)から「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」というのが回ってきました。主旨は以下の通り。 【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文…

ダイエット中

につき、なのか、U君日記にある男の手作り料理がすごいヘルシーで微笑ましいというか可笑しいというか。ところで焼きそばは炭水化物にカウントされないの?上から下までお揃いの洋服、というのも、本人「気持ち悪い」と言ってるくらいだからウケ狙いでしょ…

卵がけご飯祭りに参加してくださったブロガー様(追加中)

で、結局、冠をりぴする時間もないまま夜になりました。 でも、これだけはやっておかねば!というわけで、以下は、7/4の卵がけご飯祭り(通称)にご参加くださったブロガーの皆様です。 「Eriador★だからローデシア★」Eriadorさん 「絆の寄り道」riyu-riy…

息子tidbits

じんくんとはなんの関係ないので隠します。

Happy Happy Birthday II YOU

鐘は鳴らさなければ鐘ではない。歌は歌わなければ歌ではない。愛もまた、人に与えるまで愛ではない。(サウンド・オブ・ミュージック) 愛は自分自身の愛する能力にもとづいて、愛する人の成長と幸福を積極的に求めることである。(エーリッヒ・フロム『愛す…

明日は

仁さんのBDにつき、ネットでつなごう卵がけご飯の輪!を企画しています。詳しくはこちらをご参照ください。http://d.hatena.ne.jp/jewelbean/20070620/p1 卵がけご飯でなくてもいいのですが、仁さんのBDに、こんなお祝いをしたよ!というの、ありました…

おしらせ&とくたな

コメント欄を元にもどしてみました。…んが… なんかうまく書けない! いや、書くに値する話題はごまんとあるんだけど、そして、私のじんじん愛もかつてないほどMAXなんだけど、なんだか頭が回らないというか筆が走らないというか…。そんなわけでしばらく書…