少クラに仁聖、PINKY、Make U Wet、ゆっちも加わってsix sensesを披露。9月放映だそうです。


追記>
携帯からだったとはいえ(息子寝かしつけてる枕元で打った)、動揺のあまり中学生レベルのスペルミス連発した自分乙orz…いやぶっちゃけ、この単語いつもわかんなくなっちゃうん。そういうのってない?あ、ない…すみません…涙

追記2>
じんさま最後のご挨拶に爆笑した。いちおうネタバレなのかな?あ、でも他局の話してるから放映はしないかな?念のためにたたみます。

(概要)
聖「みなさんドリーム・ボーイズを観にきてください」
ゆち「みなさんスシ王子見てください」
仁「みなさん自分の心を見つめ直してください」

…ネタだよね?それネタだよねじんじん。