かつかつを

見てるとメンバーの好みのタイプみたいのが分かってきますね。じんさんてお淑やかな美女とかより、ズバズバものを言いなおかつ多少抜けてる人が好きなんだろうなとか、じゅんのは逆に、落ち着いて穏やかで賢そうな女性が良いんじゃないかな、とか、亀たんは仕草や表情のかわいらしい女の子が好きそうだな、とか。ま、じんさんの場合は恋愛対象としてはまったく見てないっぽいけど、でももしも、もしもだよ?かつんとお知り合いになれるようなことがあったら、こう一緒にボケたりつっこんだりしながら「ギャハハハハ!」って大笑いできるような関係がいいな。妄想ですけど(笑)。それにしても、ちさ子の回楽しそうだよかつん良く笑ってるよかつん。

すでにご存知かもしれませんがオリスタブログで「喜びの歌」「cartoon KAT-TUN Ⅱ You 」の感想を募集中です。8月10日発売号に掲載予定だとか。締め切りは本日30日。
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/