2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

…らしい(伝え聞き情報)。そういえば阿○ヶ谷の新○堂ではセニョリータとカツンが一緒の平台で売られてたよ。

なんだかどうも

ご心配をおかけしているようなので(ホントすみません)、一応、プライベートモードからこちらに戻ってみました。 元気です。子どもも元気です。 じんじん愛も盛り上がりまくっています。あ〜え〜な〜い時間が〜あ〜い〜そ〜だ〜てるのさ〜ってカンジ。露出…

ネタはいつでも

山ぴよから降ってくる、気がしてならない今日この頃。 地上に戻ったその日にこんな爆弾投下があるとは思わなんだ。 あ、救済よろしくね!>私信というわけでヘイ×3、見てません。山ぴよ出演さえ知らんかった。でも今って便利な世の中ですね(笑)。概要はつ…

子持ヲタママさんいらっしゃい会アンケート(再掲載)

というわけで、子持ヲタママさんいらっしゃい会(仮)開催にあたり(詳しくは5/22のエントリを参照のこと)アンケート&仮出欠をとりたいと思います。未就学児童をお持ちのママでカツンファンであれば何担さんでも歓迎!普段あんまりハズせないママ同士、子…

退屈な朝にドロップキックしたつもり

陰惨なニュースが多くてドンヨリしてきたのでウタワラをリピってみる朝。風邪は喉痛→咳→腹痛→鼻水という具合に移行中。といっても前回ほどヒドくはなってないの。今回は市販薬が案外効いてるみたい。良かった。もう病院はゴメンだよ!今日は雑誌発売がいっぱ…

はてなの調子が悪い〜

じゃなくてげっくね。いや、ようやく発表しましたね。こんだけ話題になってればみんな知ってたと思うけど引っ張ったな〜。 そしてひっぱった割には扱いがあっさりだな、フジよ。それは良いとして。アネゴな恋愛ものは一度は経験しなければならないジャニの伝…

私も調子が悪い〜

風邪が治りません。正確に言うとブリ返しました…今年の風邪は長引くのでしょうか。ちょっとレスとか遅くなるかもです。すいません…。 そういえば、「吾輩は主婦である」見たヨ。ミュージカルシーンにいちいちツボりました。(以後敬称略)ミッチーはさすが、…

子持ヲタママさんいらっしゃい会アンケート

というわけで、子持ヲタママさんいらっしゃい会(仮)開催にあたり(詳しくは5/22のエントリを参照のこと)アンケート&仮出欠をとりたいと思います。未就学児童をお持ちのママでカツンファンであれば何担さんでも歓迎!普段あんまりハズせないママ同士、子…

子持ヲタ会開催のおちらちぇ!

ダーの出張日程がでましたー!*1ということで(夫の居ぬ間に?)、ずっと前に話題になった「子持かつんヲタさんいらっしゃい」企画を具体化したいと思います。 参加資格 :未修学児童を持つカツンヲタママ※1 開催候補日:6/26〜7/1のどこか※2 開催…

新聞広告キターッ

ドコモ新聞広告が朝日新聞(関東)に掲載チュウ。ながさん(id:shoronpo)の言ってたぎゅうぎゅうに収まってるタイプかなこれ。どう見ても合成だけどいいねーシック&ビューティフル。思わず携帯変えたくなっちゃうよね…。そうやって釣られたファンがどんだ…

ミリオンか〜

ミリオンいったみたいで。おめでとうございます。CDつきポスター協力しようかと思ったけど、ぷしーちゃんに「何枚買う気ですか!?」とたしなめられて止めたのだった(笑)。でも私の微力なんか必要なかったですね。 明日はチャンネルあわせるなら8か。て…

夫に

ウタワラ(青汁コーナー)おもしろいなぁと言われてしまってヘジテイト*1な三十路です。青汁バレーは、先週の昭和美人以上に神がかってましたね。いっそのことカツンで60minsイッチャイナヨー。 スーツなカツンと水族館なカツンはなんかやつれってたけど*2…

CM

ぜんぜん見られてませんが、今日の「ギャルサー」あたりで確保できるといいな☆オリスタで制止画を見たんですけど、なぜ長ズボン?サッカー編ということなので、どうせなら、ゆっちのアシスト→仁シュートとかも見たかったな。 そして、某さんからドコモの中吊…

おお〜

こきたんドラマおめ!これで来期ようやく見てみようって思えるドラマ出現だよー。日テレのドラマって派手さはないけど、常にある一定以上のレベルはキープしている気がするので期待。正直うらやましいぜ(本音)。あと、私はまだ見てないんだけどスカパ〜が…

(笑)

「おかあさんといっしょ」内のトイレトレーニング用アニメで、トイレがう○ちのでない子どもに向かって「明けない夜はない」とかゆってる(笑)。ほんとにそうなのか?個人差があるじゃないか?(まあ、う○ちの出ないひとはそう滅多にいませんけど)不自由を…

質問バトン

pussywillowさん(http://irootoko.jugem.jp/)から「質問バトン」なるものをいただきました。えーと、これってエンドレスバトンみたいに、これまでの質問も踏襲して答えて良かったのかな?(それとも新しい質問だけだった?)よくわかんないので、全部答えて…

KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

続けてpussywillowさん(http://irootoko.jugem.jp/)、ゆなさん(id:absr)からいただいていた【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】に答えてみたいと思います。 えーとですね、これって年齢によって反応若干変わってくるのかなーとか思うんですけど。ちなみに…

朝日絶賛ずげぇ

何度もいうてますけど、うちは朝日新聞購読してまして、本日の夕刊の文化芸能欄に湯浅学氏によるKAT-TUN東京ドーム14日のコンサート評が掲載されています。絶賛です。この枠は毎日(ではないかも?)、舞台、コンサートのレビューが掲載されるのですが、ア…

とある日参ブログに久しぶりに行ったら(それって全然日参じゃないze!)、ビョルン・アンドレセンのちっさい画像があって、それが前髪あげた矢吹隼人によく似ていて驚愕。時々この男が美形だということを忘れている三十路です。みなさまお加減いかがですか?…

ズムインを誤って消してしまった。なんかかんだ言いつつも、仁亀の挨拶の部分であったのでショック。 東京ドームの天井からみたカツンの迫力が忘れられず、ウタワラのお笑いコーナーもそれなりに楽しいのだけれど「なにか物足りない」という寂寥感に襲われる…

ああ勘違い

あまりキチンと回れてないんですけど、日参ブログのみなさんが、いまだにドームの余韻にやられているのを見ると、私も一緒なので、ちょっと微笑んでしまいます。14日参戦された方のレポを拝読しては、当日のことを思い出して、涙ぐんだりしている、そんな…

じんマニュ更新

自分が信じられる人だけでなく、自分を信じてくれる人を大切に…となると、ユーは数万人単位で大切にしなければならんはずだが、そこんとこ大丈夫か。「そうゆう」こと言ってると失格か。そうか。

すいません…

レポどころか、先週いただいたバトン回答もまだです。すみません。なんかオーラスの余韻にひたりまくってて、ウタワラも見ていない俺です。めざましだけ見たけどね。聖サイコー!*1そうそう、ゆなさんにいただいたバトンも、忘れず一両日中に答えさせていた…

ウタワラ

最初の新コーナーとかさ、ウタワラでなくてよくね?カツ3でよくね?カツンだ!でもよくね?まったくもってよくね? ま、大笑いしましたけど。しかし、そのカツンコーナー見て驚いた。なんかカツンが進化してない?もしかしてテレビに慣れるってこういうこと…

みんな泣くなよ〜♪byじん

計43公演、約2か月間のデビューツアー、本日(昨日?)つつがなく終了いたしました。トリプルアンコール、最後はハルカナ約束で〆、メンバー、観客ともども涙涙のファイナルだったです。プレワンの途中、ビジョンに映ったNの中丸くんの顔が涙に濡れているの…

すいません

息子の風邪、来た。同時に月のものも…。 というわけで、バトンは来週になるかも、いや、来週になります。すみません。 吐くまでいかないんですけど、お腹の具合がとても悪いので、とりあえず夜は絶食します。日曜にはもちろん復活します。 とかいいながらち…

へんなの

5〜6月のウタワラの番協案内が出てるんですけど、潤サマのみ。かつーんは?はずれるの?それともオールロケとか? ついでに5月の少クラも、かっつんからはゆっちのみなんですね。他メンは? 夏のスケジュールの不自然な空きっぷりが気になるぜ。そういえ…

バトン2つもいただきまちた。明日やりまーす。ていうかもう回すところがないにょー(涙)。特にアネゴスペサルってやつ。特殊すぎる(笑)。 「くず」はHDDにまかせて「医龍」見てるんですけど、なんかこれ面白いですね、でも坂口憲二が半裸でリラ〜ックス…

ガイド

ガイドさんは、こういう記事ばっかり載せてオタはともかく、一般の読者を逃してしまったりしないのだろうか。そればかりが心配な私です。 中身についてはもう言うことはないですね!終わり!いや、ちょこっとだけ。脱がす企画よりずっといいよ!うん。あと衣…

ウェブ2題

山ぴよ日記と亀マニアルを読みました。ドル誌って何?ガイドって何?な子持です。まずは山ぴよ日記。肝心の中身より、1000回記念(おめでとう!)のイラストに困惑(笑)。…だれ?みたいな。 ジャニーズファンにはアニメ好きが多いためか、そもそもこの…