KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

続けてpussywillowさん(http://irootoko.jugem.jp/)、ゆなさん(id:absr)からいただいていた【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】に答えてみたいと思います。
えーとですね、これって年齢によって反応若干変わってくるのかなーとか思うんですけど。ちなみにオイラは前半萌えきれず…。現実的に行きます。



<後輩編>

1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

現実的なことを言うとCだけど、これ理想バトンだよね。…うーんでもC。Aはプライドが許さん。Bは論外。

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

基本、自分より後輩の出来がいいと身の置き所がないので、A。ただしアポありの場合はCかな。Bみたいな新人はありえない…。

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

C。Aは勘弁(笑)!ゆっちじゃなければ近寄りたくないタイプ。Bでもいいけど、奢るのスキ☆なので。

4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

Aもいいけど、Bがいいな。上司に叱られた程度なら下手に慰めなんていらない。何も言わずするべき事をする男が好き。本当にピンチの時だけ助けてくれればいいヨ。

5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

A。礼儀として聞いてほしい。実際は断るかもしれないけど。あと、手伝ってくれた結果Cというのも、ちょっとモエかも。


<恋人編>

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

断然Aでしょう!あと、男のひとの車庫入れする姿ってモエだよね!うん。

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

Aは女性が席につくまで待て。Bはうちの旦那がコレ。C論外。淋しい。Eも論外。いちいち答えていると仕事の手が止まるから。料理しているひとのことを気遣ってほしいからB、D、Fならどれでもいいけど、一番を選ぶならFかな。

8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

愚問ですわね。Bにきまっとりますがな〜。もちろん“嘘つけ!”なのがミソ。

9/朝の様子を、お書きください。

私は寝坊助なので、いつも旦那と子どもに起こされますが、相手は黒沢ですよね。1分1秒でも早起きして目覚めるまで寝顔を眺めていたいにゃ〜。そんで「あ、ごめんね、起きた?」って言うの。えへ☆そんで2人で二度寝するの。もしくは羽根布団(指定)にくるまったまま、まどろみつつ、たわいもないおしゃべりをするの。きゃ!…ってだんだんアホらしくなってきたのでこの辺で…。

10/次にバトンを回すanego(何名でも可)

すみません、もう軒並み回ったようなので、アンカーで。