2010-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

あと数時間で激動お2010年も終わりますね。つらいこともあった1年でしたが、BANDAGEの公開、LLL、日生の友&仁、LA公演、全米ツアーと、この6年で最も「面白い」1年でもありました。ファンを続けてきて良かったなあと…来年はどんな年になるのでしょうか。…

MTV Iggy Yellow Gold Tour 3010 Highlights & Live in TS Preview

昨晩は当落確認の電話は繋がる気配すらない、追加公演がまったく別の日程まったく別の会場(爆)で決定ということでAスキー界隈は大混乱でしたね…。希望の日程どおりでないにしても!!申込者全員が仁くんに会えるよう配慮してくれたのかなとか思わないでも…

まさかの追加公演

えー全米ツアーの凱旋ライブですが、当落確認できるようになっています。で、当初予定されていた、さいたまスーパーアリーナ3公演、大阪城ホール3公演に加え、2月に日本武道館3公演、神戸ワールド記念ホール3公演の計6公演の追加が決定し、さいたまアリーナ…

備忘録だよ★

忘れないように。 The Japan Times Dec.17 "J-pop singer Akanishi sets his sights on America" 紙面には写真掲載で結構おおきい記事。おおむね日本で報道されている内容と一緒だけど(記者会見の記事だしね)WMG's press release to announce the signing …

ワーナーミュージックとグローバル契約締結(追記)

いやはやすごいことになってますなあ。まぁ水面下では色々やってるんだろうとは思ってたけど…。じんじんごとはいつもたいてい「露出がなさすぎる」とヲタがしびれを切らした頃にドでかいのが(よくも悪くもw)どっかーん!!!!と来るので。ファンを6年近…

全米ツアーフィナーレ MTV Iggy出演〜NY公演

ご無沙汰(ryNY公演、全米ツアーのフィナーレにふさわしい盛り上がりの中、無事終了したそうですね。 じんくん、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。かつてないほどの充実感を味わっているかな?それとも実感がわいてくるのはこれからかな?渡米組…

日本凱旋公演@さいたまスーパーアリーナ、MTV Iggyに出演

全米ツアー折り返しましたね〜。今日(現地時間の昨夜)はヒューストン公演開催されていたんですが、これも予想を超える盛り上がり、場所が場所なだけに現地の人、それもラテン系の人が多くラテンなノリで大盛り上がりだったみたいで(オールスタンディング…

ごごごごごぶさた(追記)

しております。 壮行会から1月が経ってしまいました。気がつけば11月、じんくんのアメリカツアーの初日も目前ですね。わたくしはと言えば1ヶ月息子の風邪に振り回されておりまして、まだ現在進行中です。医者は「3年生になったら嘘の様に丈夫になる」と…

壮行会レポ

MCをアップしました。http://d.hatena.ne.jp/jewelbean/20101004/p1

10/ 8(金) オリ☆スタ 10/13(水) 週刊ザ・テレビジョン 10/13(水) TVガイド 10/13(水) TV LIFE 10/15(金) 月刊Songs 10/20(水) TVぴあ 10/23(土) TVfan 10/23(土) 月刊ザ・テレビジョン あと、女性自身女性セブンフライデーあたりにも載ってるとかw さっきテ…

息子(追記)

もうだいぶ元気になりました。しかし小児科の医者とのやり取りが面白かったわ。それまで酷い吐き気で水分も食べ物もほとんど喉を通らず、ぐったりしていたのに、すわ点滴か、という危機(笑)に直面した瞬間、ぴんと背筋を伸ばして空元気を振りまき、なんと…

壮行会10/03 19時の会(ちょこまか追記)

のレポ?です。下書き前置きなしで。 Zepp Tokyo(入場前)セットリスト LA公演VTR Bass Go Boom Wonder MC(スライド写真撮影風景の映像) Body Talk A Page MC(亮ちゃん登場) Hey Girl MC(Q&A) Yellow Gold My MP3 MC(挨拶) Eternal アンコール(挨…

ごめんね(追記)

ちょっと息子が風邪を引いたようなので追記遅れるかもしれません(今6時半だけど、9時になったら医者にいかんと)。つづきを見に来てくれた方すみません。忘れないうちにひとつだけ。去り際のじんくんのお言葉。 「皆様、お気をつけてお帰りください!おかし…

壮行会に行って来たよ!

すっごく楽しかったんだけど楽しすぎて頭真っ白です。後でちゃんとブログにまとめようと思うけどちょっと待っててちょ。ちなみに15:20くらいに現地についたら15:30からのグッズ販売は締め切られていてもう並ぶことすら出来なかったです。まあたとえ並ぶこと…

壮行会

アタクシのところにはご丁寧にも「落選のお知らせ」が4通もやってきたんですが、ご好意で3日の19時からの回に同行させていただけることになりました。息子の新学期→運動会のどたばたでずっと更新できずにいましたが、久しぶりに内容のあるエントリを上げら…

ただいま!

ただいま帰りました…PCが。 いや〜今回は長かった。そしてつらかった。PCが使えない間に、UTBオンデマンドでMusic Talkの配信が始まり、Jnetでメッセージの配信が始まり、Yellow Gold tour 3010の日程が発表になり、壮行会wの募集が始まり…色々ありすぎて何…

こんにちは(゜▽゜)/PC入院中につき主にツイッターにおります。最新の話題はUTBオンデマンドでJINAKANISHI MUSIC TALKが有料視聴スタートしたこと。大手ブログさんでも視聴方法など解説されていますね。アーカイブには初回からありますので今まで見ることの…

↑なんて叫んでいたら、進捗ありましたね。マニュアル更新直前にカツンページからじんくんの名前などが消え、新たに独立したコーナーが、web、net双方に立ち上がりました。まだ、とりあえずスペースだけ確保したといった様子ではありますが、暦の上で、なんと…

明日から9月だけど!

元気です!

ご心配のメールやコメントいただいた方、すみません、ありがとうございました。腹痛の方はだいぶ回復いたしました。桂枝加芍薬湯という漢方+おなかに使い捨てカイロ(この暑いのに)が効いた!夏バテというか冷房で冷えたんでしょうかね… しかし楽しみにし…

拍手レスその2

レスするすると言いつつまったくできずすみません><これから帰省のためしばらく家を空けます。早くお返事をしなければと思ってはいたのですが、なかなか時間がとれず、ここまで引き伸ばしてしまいました…お待たせしてしまった皆さん、すみません。以下にか…

拍手レスその1

その1があるからその2もあるんだよ>< お待たせしている皆様すみません。週末から帰省だなんだかんだで留守にするのでそれまでにはがんばってレスしたい…希望ですけど。とりいそぎKANAさんへレス

SNSDごとの前に書くことがあってよかったよかったwUTBのMusic Talk弟4回目が放映されました。

あちゅい

っすね。別になにかトピックがあったわけじゃないんですが、拍手で質問があったので…SNSDは韓国のガールズポップグループ少女時代(Girls' Generation)のことでございます。もうじき日本デビュー&来日公演なんです。なぜか男の子のアイドルではなく女の子…

レス遅れております。夏休みは子持ちにとって一年でもっとも忙しく(言い訳ですよ)PCの前に5分以上まとめて座っていられない…。小刻みには座ってるんですけど。みなさんの※はしかと受け止めております。いつもありがとうございます。 ここのところ、じんじ…

Asia Pacific ArtsというサイトにYOU&JIN in LAのレビューが掲載されました。以下かなりざっくり訳したので載せておきます。 ちなみにこのサイトは南カリフォルニア大学が運営するアジアやアジア系米国人による文化芸術エンターテインメントを扱うオンライン…

拍手※にもいただきましたが(sayaさんありがとう!)、BANDAGEのDVDがDVDランキング週間1位を獲得したそうですね。めでたいめでたい。まあそのこと自体は特に驚きもないんですけれど、おしゃまさんによるとLANDSで祝杯をあげるそうで(笑)、羨ましいかぎり…

うわあああああああ拍手※をメール転送してたらなぜか7/20から24分まで分が迷惑メールフォルダにソートされていました>< この期間に拍手くださった方、後でレスしますのでお待ちください><故意にスルーしたわけではないのですがご心配おかけして申し訳ご…

拍手レス

なんと7/4から溜め込んでおりました、拍手レスでございます。この1月ほどの間に語りきれないほど色々なことがありました。最初の頃にコメントいただいた方におかれましては、ほんっとーに今更の内容になってしまい申し訳ございません。拍手のみの方もいつも…

UTBのJin Akanishi Music Talkの第二回が放映になったようですね。インタビュアーにからかわれてNooooo!ってなってるじんじんがかわいかった! さてすでにご存知の方も多いと思いますが、Roland U.S.のサイトとJrockRevolution.comというJ Rock専門の英語サ…