拍手※にもいただきましたが(sayaさんありがとう!)、BANDAGEのDVDがDVDランキング週間1位を獲得したそうですね。めでたいめでたい。まあそのこと自体は特に驚きもないんですけれど、おしゃまさんによるとLANDSで祝杯をあげるそうで(笑)、羨ましいかぎりです。なかなかまとまった時間がとれないので、本編を通しで見てはいないんですが、特典のライブが、がっごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(涙)これ、これだよこれだよ今の私に不足しているものはこういう調子こいてる感じの世界は俺たちのもの的刹那的疾走するかっこよさだよおおおおお鼻水出るかと思たよ映画の1シーンとはいえ補給した。友仁DVDもさっさと出せや!って話ずれてきた。本編も、曲ごとにチャプターが入ってたりとかゆいところに手が届く設計になっています。封入特典のパスケースも思いのほかしっかりしている+デザインがLANDSロゴメイン(重要)でこれならヲバの私でも使える。この手の特典で使えるものって少ないので嬉しいです。リストバンドは、これまたデザイン的にそんなに変でもないのでキーフォルダーにつけて使ってます(写真)。
メイキングもインタビューも特典映像全部良かったんだけど、インタビューで一番笑ったのが、きぃちゃんの、じんくんとあっくんに対する第一印象。本読みで2人ともフードを目深にかぶって顔が見えない…のくだりですwww
あと袴ロックも見逃せませんよ!七五三衣装+(ある意味今となっては貴重な)女優メイクにツヤツヤ巻き髪かきあげのオプション+内股というカオスに悶えるwww