2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LIKE A ROLLING STONE

今年もあと1日を残すのみとなりました。1月は、2日3日は双方の実家に帰省、4日は実家からドリボズへ、というスケジュールになっておりまして、その間更新が滞ることが予想されます(携帯で更新できるようであればチャレンジもしてみたいのですが)。 振…

美談〜

買っちゃった!ゆーいちさん…大好き!天パ仲間だし! TEN-"G"が出来たいきさつとか、取材の前日にじんくんと一緒に聖の誕生日プレゼント買いに行って、ゆーいちさんも2か月遅れのプレゼント買ってもらったとか、しかもそれがじんくんとお揃いのジャケットだ…

妄想してみた

年末でリピっている余裕がないので、掃除しながら妄想してみますた。 昨日のアネゴすぺ猿見ていて思ったんだけど。日テレは「アネゴ」続編はもういいから、篠原×赤西で、バラエティ番組作ってくだパイ。シットコムとかいいな、シットコム。「フレンズ」みた…

キオスク

というTBSの深夜番組見てたら、「KAT-TUN」全員の名前の記憶術、というのをやってました。なんでも「2005年の知識が一瞬で覚えられる記憶術」を、考えるみたいな番組なんだけど…かつんって2005年の時事問題なんだ(笑)。

ズムイン

あざーっす!どうせ5分だヨ、とか言っててごみんなさい〜最後までいるよ〜寒そうだよ〜…ファンも…(思いつきもしませんでしたが、朝早くからご苦労様です…)はぁ〜朝からいいもん見たな…。スーツきつそうだったけどのー天気なまでに元気なじんじんの天然パ…

吉田栄作よりも赤西仁を出して!

anego総集編+α見た。←心情察してくだぱい…

いかん

新撮り部分の黒沢リピートが止まらん。今夜は眠れるでしょうか。モンゴル行ってふくよかになった黒沢君が意外にもモエ…なんていうか男としてリアル(な、体型)。相変わらず調子いいし。結婚はともかく(ともかくなのかよ!)モンゴル来て!とか、エッチにな…

年末だし

美容院行って髪切ってきますた。バサーッと10cmくらい、いや、レイヤー入れたところは20cm以上だと思いますが。でもまだ長いヨ(笑)。胸くらいだったのが鎖骨の下になっただけですが。ちょい長めのたっちゃん風にしようかという密かな野望を抱き、しか…

カウコンCM

カウコンCMのかつんver.をスマスマで見た!…じ、じんくんの髪形が不思議なことになっていまへんか?切ったとかじゃなくてセット(寝癖だったらどうしよう)の問題だと思うけど… …いくちゅですか? って感じ(どんなや)。私服っぽいし、テレビでちゃったヨ…

恋人たちのクリスマス…

……朝から山ぴよおのろけ日記を読むワタシ。あ、息子と旦那は公園に遊びにいきました。東京はいいお天気です。結局7年めのクリスマスもふたり一緒に迎えちまったわけか…(6年めについては昨年の少クラ参照)。 アカニシプロデュースのクリスマスパーティ。…

anegoSP番宣&今年のかつん見納めは…

まずanegoSP番宣ですが… … … … SP予告と、過去映像以外にじんくん登場しませんでした! しかもまたもや憤飯ものの展開!!!遭難のシーンはやはり志賀高原にしか…日本海側の吹雪の映像見るとなお、スキー場チックに見えてなりません、Doなんだ。いや、そんな…

メリクリ!

さすがに、イヴです。い そ が し い。 ケーキ作ったり(ご覧の通り大失敗…クリスマスケーキといえば、ブッシュ・ド・ノエルしか作ったことなかったのですが、ラウンドは案外ムズカシイね…デコが。製作中にクリームが緩くなってくるし…)、飯作ったり、そん…

2005年生まれの名前100

某掲示板で知ったんですが、「仁」(20位)「隼人」(27位)がランクインしていました。 特に目立ったのが、赤西仁さん(KAT-TUN)の「仁」くん。ドラマの役名「隼人(ハヤト)」くんと共に昨年から大きくランクアップ http://www.meijiyasuda.co.jp/profile…

タモステ

じんじんがおもむろにカメラを掴んで何をするのかと思いきや…仁、7時台、7時台!まあ、HGが朝の番組に出る時代だから。向き合って歌う聖とじんじんの怪しい動きといい、続けて亀たんの股間にあんなことする聖といい、聖の坊主頭を「おいたが過ぎるよV」と…

タモステ追記

選曲ですけど、リピってみて案外良かったかもしれないなぁと思いました。トップバッターだから番組としても勢いが欲しいだろうし、全体的にバラードが多めだったし、ジャニの他グループの選曲、たとえば、嵐のWISHとNEWSのチェリッシュ、V6のオレンジ、どれ…

はぁ?

今日の「ラジかる」 ロンドン聖夜生報告赤西マル秘告白ってなんですか。 改行ミス?伊藤英明の出てる「エイブル」のCMが面白すぎ!来年に続く!?のか? あかにしぎん占い:セクシー運まずまずもうさ、セクシーなこと書かせたらどうでしょう。 いいね、そ…

ラジかる…

注目度No.1アイドル?…その称号は亀梨くんのものじゃないの?いらないよ、あげるよ、亀梨くんに。てゆーか、亀たんが別のドラマに出たら、亀たんを「注目度No.1」にするんでしょ?ぶっちゃけ、そういう表層的な競争からは降りたいです。もっと自由になりた……

ヤダ

…というひとが好きみたいです。上田竜也(22)。職業:アイドル。よく考えたら、ここまで5人、お題は舞台でK…野ブタ。の話 A…舞台(がいかに苦手かという)話 T…舞台の話(極短) T…関ジャニの話 U…ボクシングの話 ロシアンルーレットかよ。しかも、当た…

ananと月刊ジョン

anan買ってきました。ついでに月刊のジョンも。最近自分の選択基準がよくわかんないんだけど、そこは「フィーリング」で…ちなみにライフは売り切れでした。ぇええ!他にもStationとかNaviとか色々載ってるらしいんですが、もうダメです隊長…(バッタリ)。亀…

つまんないことですが。

いつもjewelbeanさん、って長くて分かりづらいidで呼んでいただいて申し訳ないので、下の名前の読みだけカミングアウトします。10年以上前から「ぢんこちゃん」と友達には呼ばれているのですが、なんか他の方とカブる気がするので〜(って、すでにコメント…

浅田真央ちゃんは

あかにしくんが好きなのか…。フィギュア見ましたよ。観るだけだけどけっこう好きーvvvなので。観るだけなので語れませんが。男子の高橋大輔選手見て伊藤みどりさんが「セクシー…」とつぶやいていて笑いました。日本の男子もよーやく「セクシー」なスケーティ…

キターッ…のかな?

anegoのDVDが2/22に発売になるようですが、はまぞうにはまだ上がってないですね。雑誌立ち読みしたのもあり、買ったのもあり(毎度のことだけど露出数が多すぎる!)。MのDVDボックスとか本気でいらんわ!その分安くせぇよ!あと、モンゴルロケ本当に行…

備忘録

明日。 MとP発売 女性地震に仁今日の忘れ物 ライフ明後日 ananに仁亀P再明後日 オリコンに仁 タモステSP

じ、じんくん…

ライブハウスはやめて!しんじゃう!ていうか、リアルに死人が出る!先日ソロは「寂しそうだから」とか言ったけど、じんたんのライブハウス発言を受けてオンエアとかチッタで歌うじんじんを想像してみた(狭っ)。ぅわー想像しただけで鼻血が出そうです。ど…

とりいそぎ

昨日、野ブタ。の最終回録画に失敗した話をこちらに書かせていただいたのですが、何名かの方から、ダビングの申し出をいただきました。本当にありがとう!そして、もしかしてエントリそのままにしていると、他にも親切な方からメールいただいてしまうかもし…

野ブタ。のはなし

昨日ちゃんと書けなかったので…いや、今日もちゃんと書くつもりはないんですけど、こんな時間ですし…。アネゴの時も思ったんですけど、ここんとこの日テレさんのドラマ作りにはいくつかの改善すべき点があると、素人ながらに思います。 その1)やたらに原作…

なんだか、ソロコンがブームだそうですね。他人事のようであれなんですけど、ファンのひとはどういう気持ちなのかなあ。嬉しいのかな、ちょっと寂しかったりするのかな。嵐さんも滝翼さんも、ソロコン如きでゆるがない地位と絆があるから平気なのかなぁ。私…

ちょっとありえないことが

起きました…。野ブタ。鑑賞中に、息子にアンテナを抜かれた。*1 「野ブタ。完全版」DVD化計画が最終回にしてもろくも崩れ去りました…orz ダーが「これDVD出たら買う?」って聞くんだけど…買わないで済ますためにDVDにしてたんだよ〜!あああ…。ちょっとショ…

今日は息子のヤマハの発表会…もとい、クリスマス会です!たぶん舞台の上で「ま〜ま〜(号泣)」っていうオチだと思いますが、行ってきマス! そいえば、昨日、うたばん見逸っちまったです。雑誌でも「かつんが」とか名前出してくださいましたが、マッチさん…

Top Stage & LOOK at STAR!

まさか舞台雑誌にまで手を出す日がやってくるとはな…。TV誌だったり音楽誌だったり女性誌だったりファッション誌だったり少女漫画だったり少年漫画だったり学習雑誌だったりアイドル誌だったり忙しいな邪兄ズは。息子が、先週のガイド(かつん表紙)を気に…