年末だし

美容院行って髪切ってきますた。バサーッと10cmくらい、いや、レイヤー入れたところは20cm以上だと思いますが。でもまだ長いヨ(笑)。胸くらいだったのが鎖骨の下になっただけですが。ちょい長めのたっちゃん風にしようかという密かな野望を抱き、しかしまさか本人の写真をもっていくのは三十路女としてどうか…と思われたので、似たような女性のモデルさんの切り抜きを手に乗り込んだんですがー、なにかが違う。色?すごく普通。う〜ん。

ぁあああ!「あ〜んど、anegoスペシャル、明日!」を今見てしまった!ひぃいい〜!変な顔!モ エ!もしや「今夜!」ver.もあるのか…!?(野ブタ。の経験から学んだ)じんくん、CMで活き活きしすぎ。も〜なんなん?異様に楽しそうなんですが。今から日テレベタ撮りします!
って、カウコンのCMと修二と彰のためにフジの「ものまね」をベタ撮りする予定だったんだけど…どうしたらいいんだ…ダブ録にすればよかった…ってゆーかなんでフジテレビ…?(まだ言ってる)
※結局、日テレベタ撮りしながら、フジを見ました。修二と彰の本人登場って、アレか。まあそんなこったろうと思ってたけどね。ちょっとでも期待したオレがバカだたよ。てゆーか似てませんから!


明日はとりあえずズムインにじんくんと篠原さんが生出演なんですね。いよいよもってHDDの残量がヤバい。10時間切るとヤバいっていう話をよく聞くので、何がなんでも今夜中に野ブタ。DVDに移します!


※結局、「明日!」編が確保できないまま、28日になってしまいました…orz。しかも2画面で念のためチェックしていたフジテレビでカウコンCMやるし。これ、田口くんの台詞もあって、バックに絆が流れて、じんくんが歌真似する30秒バージョンもあるらしいね。15秒バージョンも、改めてまじまじ見たけど、でかいわ(となりの亀たんに比べて縦も、横も)、髪ボッサだわ、ニパって笑顔が激キャワ!だわ…どうしたら…。明後日以降がんばります。たかがCMごときで、こんなにオタオタしている自分にヘジテイト(使ってみた)。だって、どっちのCMもものっそツボなんだもん。こんなツボったじんくん出演CM初めてかもという勢いでツボってます。