カウコンCM

カウコンCMのかつんver.をスマスマで見た!…じ、じんくんの髪形が不思議なことになっていまへんか?切ったとかじゃなくてセット(寝癖だったらどうしよう)の問題だと思うけど…


…いくちゅですか?


って感じ(どんなや)。私服っぽいし、テレビでちゃったヨ!みたいな表情してるし、どこの素人かと思いました…(でも、ちょっとかわいいかも)。リピできないから正確なところは確認できないけど。もう一回やんないかなー…。

もぎたて」のおちゃらけver.も、初めてまともに見ました…。いいなァコレ。ちょっとはしゃいでる感じが、かつんらしいし、そのせいかみんなの表情がとってもいいですね。番組冒頭って、いつも子ども寝かせなきゃいけなかったりで、ちゃんと見れないことが多いんですが、スマスマ放映時間は常にHDDを動かしておくべきですね…*1


ってか、バカだと笑っていただいて結構なんですけど、ぶっちゃけ日テレ(anegoSPのCM。&日テレ、は捕獲済み)を張るべきなのかフジ(カウコンCM)を張るべきなのか分かりましぇん!希少性考えるとカウコン?anegoSPはあと2日で本編だしな。あ〜…悩む〜←アホ。

そりから、今年発売の雑誌は、ゆーいちさん表紙のBiDaNを残すのみかと思っていたらnicolaとやらにじんくんが載ってるらしい。載ってるだけならスルーしてもいいんだけど、どうも眼鏡じんじんらしいんです…眼鏡じんじん…す…き…。どうしたら…orz。


どういうわけか、スマップ(とにかく特番が多い)とカツン(とにかくCMが多い)と過ごす年末になっています…。どっちもそれほど計画的にチャンネルあわせているわけでもないのに遭遇しているところがスゴイ。

*1:結局、TOKIOとキンキと嵐ver.も見ましたー!後見てないのはどのG?V6と、ニウスとエイトに…?…見た時はフツーに受け止めてましたけど、かつん、まだジュニアなのにCM出していただいちゃったんですね…ありがたや〜