恋人たちのクリスマス…

……朝から山ぴよおのろけ日記を読むワタシ。あ、息子と旦那は公園に遊びにいきました。東京はいいお天気です。

結局7年めのクリスマスもふたり一緒に迎えちまったわけか…(6年めについては昨年の少クラ参照)。
カニシプロデュースのクリスマスパーティ。ローストチキンがあればいいじゃんという男前(山ぴよ)を、家の中飾り付けたい!と買い出しに連れ出す男前(じんじん)*1。めんどくせぇと言いつつ、付き合ってやる男前*2

…イヴだよ?

…イヴだよ?

…イヴだよ?

…濃い。あいかわらず濃い友情だな。会場がアカニシ家ってことは、当然、あのちょいかわオヤジとママも参加するんでしょうね。つい先日、ゴールデンタイムの生番組で放送禁止ギリギリの行為をした21歳と同一人物とは思えないかわいらしさだよ。パーティにはほかに誰が招待されるのかな。城田君でしょ、ジミーでしょ、…修二…?(笑)そんでパーティが終ったら、野郎同士、徹夜で将来の話とか失恋の話とかしたりすんだろうか。…とにかく妄想は尽きません。明日あたり詳細は明らかになりそうですが。


今日は黒沢特番ですね。

*1:俺プロデュースといいながら、準備すんのに山ぴよを使ってるし。

*2:ちゃっかり日記でファンに報告。何の策謀ですか。