anegoSP番宣&今年のかつん見納めは…

まずanegoSP番宣ですが…



SP予告と、過去映像以外にじんくん登場しませんでした!
しかもまたもや憤飯ものの展開!!!遭難のシーンはやはり志賀高原にしか…日本海側の吹雪の映像見るとなお、スキー場チックに見えてなりません、Doなんだ。いや、そんなことはDoだっていいんだ、実際。
とにかくありがとう、日テレ。これで、28日の本編にも期待値ちょ〜〜〜〜低い状態で臨めますヨ!どうせ、冒頭で遭難して、最後まで出てこないとかなんだろーよ!
まあ、久々に見た動く黒沢仁は、ものっそかわゆかったけどね…。いいんだ、もう、黒沢プロモーションビデオだって…。

晦日、かつんのカウコン出演決定はすでに皆さんご存じかと思いますが、亀ぴーは、その前の「PRIDE男祭り」にも、なんとかサポーターとして出演するらしいですよ。ついでに、さっき「ものまねなんとか」いう番組の予告見たけど、修二と彰のものまねもあるみたい。ひー見てぇ!なんかフジばっかだな、おい。どうなってるんだ。日テレ専属じゃなかったんか(笑)。

…とか、書いてたら「&日テレ、anegoスペシャルver.」見た!(今、さんまSMAP…見てます。…鈴木ねじってフジだよ?)ぅひゃー!黒沢くんがかわいいよ〜(期待しないってゆった舌の根も乾かぬうちに)しかも録画しるじゃん!でかしたダー!



フィギュア、オリンピック代表決まりましたね。男子も今更だけどよーやく放映。まるっきり無視っていうんじゃなくて良かった。しかし新採点方式どうにかならんもんかね。NHKの松岡某(TOKIOにあらず)より、国分くんの方がよっぽど優秀だと思いますた。そういえば放送見る前に、他局で結果聞いちゃったんですけど、そういうのってアリなの?
ところで浅田姉妹のみならず美姫ちゃんもAスキーなんだ…フィギュアとAには、なんか共通するものがあるのでしょうか?