メリクリ!

jewelbean2005-12-24

さすがに、イヴです。い そ が し い。
ケーキ作ったり(ご覧の通り大失敗…クリスマスケーキといえば、ブッシュ・ド・ノエルしか作ったことなかったのですが、ラウンドは案外ムズカシイね…デコが。製作中にクリームが緩くなってくるし…)、飯作ったり、そんでワインを飲んだので若干いい気分です。
メールの返事遅れてすみません〜。明後日かな?待っててね〜<私信。


フィギュアは、なんだかんだゆって見たんですけど、ベテラン強し!ですね。でも当然のランキングですな〜…。女の子の体型変わる時期って大変なんだよね。男の子の変声期が大変なのに匹敵すると思うよ。そして、もはや日本のスポーツイベントにジャニーズは欠かせない存在なのか…と思った…。ところで男子の放映はないんですか?枠1つで、高橋と織田の一騎討ちだから、特番組むほどでもないと?(まあ、2人のとこだけだと、たしかに30分番組になってしまいそうですが)NHKとかでやってたのかな。


いまだにアカニシの中指が脳裏にチラチラしてます。三十路で既婚で子持ちで聖なる夜なのにこのていたらく。明日の黒沢でリセットできるでしょうか…。