2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞に載ってたアレ

を買ってしまった。暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)作者: 久世番子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2005/09/22メディア: コミック購入: 12人 クリック: 103回この商品を含むブログ (302件) を見る …業界用語&知識の連発に爆笑よりも…

ヘイ×3

番協も踊ってるよ。圧巻〜(笑) トーク腹がよじれそうでした。「CDデビューしてないのに人気絶大」ってかとぅーんを紹介してくれたし。この枕詞だけで掴みはOK?一般の人が見たらどう思うのかな。とにかく、ファンが知りたいことを、かなりダウンタウンのお…

ロートCキューブ

CM見た。もぎたてより好きです。じんじん美仁。

実は…

歌笑を見ないで、ジャンクSPORTSを見てしまいました。(もちろん録画はした)なにしろ、前回「看板に詐りあり」だったからね。 みなさんの感想を読んでから見ようと思って。小耳に挟んだ限りでは今回はなかなか素敵だったとか?しかも、かつんファンでもなん…

日テレホーム化計画進行中?

うたわらったら! KAT-TUN LOVESから後しか見てませんけど、米米カヴァー(石井竜也さんが加わった浪漫飛行ももちろん素敵だったんだけど、A-TNのSHAKE HIPのセクシーアレンジが良かった。SHAKE HIPなのに、仁は腰も振らず、ずっと左手をお尻のポケットに入…

韓国映画「私の頭の中の消しゴム」ってありますよね、あれは日本のドラマのリメイクだったんですね。元ネタとなったドラマをCSで放映しているのですが、永作ファンでもあるダーが、録画予約してたので、(HDDの容量大丈夫かな?)というつもりで、「へぇ〜…

野ブタ。だい3かい他

細かいこと言えば、ぶっちゃけ、前回よりさらにびみょん。だったが…ま、いいや。なんだか本当に好きなんです、このドラマ。 ところで、エンディング萌えなの私だけなんかな。シ!お〜れたちはむかしから〜♪初回CD、ブックレットいらんからプロモとエンディ…

ハッピーハロウィーン

今日はハロウィンパーティなんで、朝からバッッタバタだぜぃ!! なんか、昨日のうたばんの亀ちゃん落下事件後のメリーさんの反応とかを思い出すと、今さらながらちょこっと涙が出るんですよ!ああ、あたしっておばちゃん! で、今日はタモステなの?じゃあ…

セブンとMORE、そしてコメントレス

いっぱいためてしまったので、こちらにレスさせていただきます。夜まで待ってたらダーも帰宅してPCどころではなくなる。おっとその前に。ハロウィンの帰りにコンビニでセブンとMOREを立ち読みしてきたのです。忘れてるところであった。 最近レギュラーのドル…

え?

歌笑見どころSP?まだあるんですか?「怒りん坊将軍」(赤西)ってなに?「忘れん坊将軍」(上田)ってなに?それはないよ〜それはないよ〜日テレ…再放送して…(無理)。噂で聞いていた「食いしん坊」(田口)だけでなく、「寂しん坊」(亀梨)とか、「気に…

Mステ

見ましたよ。しょっぱな歌詞がとんで笑っちゃった亀たんがカワユス。おかげで山Pの印象がほとんどありません。あ、ちなみにアミーゴ、「うーっ」って言って転調するところがものごっつ好きです。 座りトークでも飛ばすナチュラルハイな亀たん。これはひょっ…

急性胃腸炎?

とやらになりまして、今朝4時半ごろ、急に激しい吐き気と腹痛と腰痛に見舞われ、洗面器もってトイレに行き、そのまま急激な血圧低下を起こしてブったおれ(笑えるのは、いかん、意識がとぶ!と思った瞬間、身支度整えて廊下に飛び出し、廊下で倒れたことで…

ブルーバンド?

で、カツンといえばメンバーが身に付けているカラーバンド(仁亀&Pのホワイト、聖のグリーン*1&パープル*2)が話題になりましたが、最近の収録現場のアカニシくんのバンドが青くなっていたそうですね? ブルーといえば、虐待を受けたり見捨てられた子供の…

うたばん〜

まずはご心配おかけしてすみません。だいぶ元気になりました。ていうか、痛いのはお腹だけなので、ネットサーフィンとかしながら一日ごろごろしてました。幸せ〜。個々の方へのレスは後日させていただきますね。で、うたばん見ましたよ。来週も出るなんてす…

ジャニヲタ占い

今さらですが、ジャニヲタ占いというのをやってみたです。したらば。

少クラ04年

何やってるのオレって思うけど、ようは、息子が風邪でどこにもいけないんだす。 で、04年の少クラまとめて見てます(Tさんありがとう!)。 ミンテレの修学旅行コントとカツン3のデート現場から遁走したアカニシとカツンだ!の馬場アナVSカツンを足して3…

ドコモの新キャラクターに

赤西&亀梨が起用されましたね。できれば6人で…が良かったが…。甘ささみたいに乱入キボンヌ…って無理ですか?ハセキョーと坂口憲二のCMを見ている限り可能な気がする。お願いドコモ。ところでドコモショップに当身大立て看とか設置されたりするのかな。じ…

うっうっうっ(涙)

今「1リットルの〜」見てます。だめ…最後まで見れません。うう〜(号泣)

野ブタ。だい2かい

(かけ足、推敲なし。誤字脱字などたぶんありですすみません)まず、野ブタ。の感想書く前に、確認しておきたいことがありまふ。昨晩のうたわら(しつこい)で、かつんめんが怖い顔していた、みたいに書かれている方がいらしたようですが、そう?全体を通し…

P誌など

すでに今さら感がただよってますが〜いまさらP誌の感想を書きます。そういえばP誌の感想ちゃんと書くの初めてかも…。以下、箇条書き&ネタバレにて隠す。

ハァ?

今日は立川のラーメンスクエア行って、昭和記念公園行ってコスモス見て帰ってきました。疲れて死にそうです。方々痛む体を引きずってご飯の支度して、歌笑オンタイムで見たっす。…あれ、かとぅーんいる必要ないよね?修二と彰単体で参加すればよかったのでは…

溜め込んだレスを以下に。つるさん、Rさん、ロペさん、遅くなりました。やっぱり週末に集中するのはキッツいな〜。ただでさえ、日常的に情報過多なのに、週末はもう息つく暇もないくらいドカーンと来るからね。露出は多過ぎても追う側のテンションを下げると…

M誌とか

買ってきました。まだちらっとしか読んでませんが… M誌のマンガ。悩める?アカニチに「見た目は大人、中身は子供、犯人はお前だ」っていった聖が好き。それで開き直るアカニチはどうかと思*1…ウソです。漫画、けっこう好きだったな。後編に至ってようやく顔…

グラタン4かいめ

気が付けば、最も安定したかとぅーんを見られるステキな番組となった「かつんだ!」も、すでに4回め、折り返し地点目前となりました。 DJ企画大変ですよ…いや、こうなったらすごく期待しちゃいますけど。グラタンをなんとか乗り切ったら聖の腕にまたひと技…

おこしてたんですけど…

鼻づまりで、深夜2時に起きてから、寝ませんでした…orz なんか、いつもより、大変さが増しただけなような気もしないでもない…いえ、でもかわいい息子のためなので、がんばります。 真鍋かをりがコメンテーターになっちょる。真鍋…おもしろいけど、それでい…

ガイド、セブンとJweb、そして私の日常

バタバタしてます。週末に突入する前にご挨拶参りとかしておきたいと思いつつ、ちょっとそんな時間はあるのかにゃ… えとーガイドちゃんとセブンちゃんを立ち読みしてきましたのでプチつっこみを。まずガイドちゃんは、相変わらずのかとぅーん厚遇ぶりありが…

テレビぴあ(立ち読み)

野ブタ。関連はともかく、さすがにもうテレビ誌にメン全員で載ることはないだろう…と思っていましたが、今日何気なく立ち寄ったコンビニで、TVぴあの表紙に燦然と輝くKAT-TUNの文字を発見しました。グラタン応援プロジェクト…そうか…そうだったね。とりあえ…

木☆仁

こんばちわ諸君。今、ご飯の支度を済ませて、これを書いています。息子は寝ちゃってます。 (タクシーに同乗するチームJJ、またの名をでっかい子チーム) ジン:今回のウェブのお題弱点らしいよタブチ(TABUCHI?):キターーーーー(後略)っということでア…

はぁ〜

息子くんの睡眠が近頃おかしなことになっていて悩んでます。 夜12時すぎまで寝ないんですよ。9時に寝かしつけても12時すぎまで起きています。真っ暗な中で、何時間もしゃべり続けています。朝は7時〜7時30分には起きているのですが、がんばって6時…

続少クラと歌笑

続くのかよ!みたいな。少クラリピったーといっても、早送り駆使しつつ…全編ちゃんと見れるのはいつ? 今日は、聖とゆっちのお手紙交換しましょう、を中心にリピしました。 もうすきすきすきすきすき!…ってそれ以外何が言えるというのですか?フリーズは、…