うたばん〜

まずはご心配おかけしてすみません。だいぶ元気になりました。ていうか、痛いのはお腹だけなので、ネットサーフィンとかしながら一日ごろごろしてました。幸せ〜。個々の方へのレスは後日させていただきますね。

で、うたばん見ましたよ。来週も出るなんてすごーい。いや、おもしろかったです。いきなり歌ではじまってビビりましたが素敵でしたね。バックダンサーズもプロばっかりだし勢いがあって良かったです。そしてやっぱり中居くん素敵。バック転で、「恐い〜」ってビビってるぴーがかわいかった。ふふふ。もちろん亀たんはビシっと決めてましたけど、ちょっと遠慮気味だった?(小学生と争う亀たんではないし)かつんだったらどうかな?という妄想もしました。きっと亀ちゃんと田口くん以外みんな側転とかしたんじゃないかとか。そのうちの誰かはでんぐり返りしたんじゃないかとか(笑)。