2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

チビっこの調子が悪いらしく外に行きたがらないので、車の載せてオリスタとテレパルFだけゲットしてきました。ちゃんと読んでないけど。オリスタは、ページ数すごく多いのに微妙に読んでて盛り上がらないなー。なんででしょう。テレパルはちょっとだけど良…

タモステ

ながら見しつつ、ところどころテレビの前に立ち止まって(笑)鑑賞ました。 8時40分ごろかつーん登場〜!だけど、今日は映りっぱなしで編集どうしたらってカンジっすね。 つよっさんとささやきあうかつーんとか、一緒に揺れる仁亀とか、小さいかつんめん…

おおさか…

いいなあ…いいなあ…いいなあ…いいなあ…orz 仁くん、替え歌やら歌詞間違いのオンパレードみたいで*1ジャニファンにあるまじきなのかもしれないけど、そういうライブならではのハプニングが大好きな私はレポを読むたび悶えてます(へんなツボですいません)。…

ただいま。散歩+買い物+αがてら、「weeklyぴあ」立ち読みしてきました。といってもすっごいチラ見なんですけど。カラー4ページ、まあよくあるグループショット+グループインタビュー&個人ショット+個人Q&Aていう構成で、グループインタビューの方も「…

カラオケ番組(タイトル不明)

見てない間に出ちゃったのかと思ったらトリかよ。びっくりした。これから見る方、かつん的には頭とお尻だけチェキすればいいと思いますヨ。最初、ヨレヨレになってまで、こんな番組出なくていいのに…とか思ってたんだけど、カラオケで歌うのはコブクロ!と言…

野望

決定したわけじゃないんですけど、ずっと考えている企画があります。それは「未就学児を抱える母によるオフ会」とゆーもの。わたくしなんかは、実家が近いので割りと気軽に子供を預けて行動しちゃってますが、小さい子供を抱えるかつん担は実際ヲタ活動もた…

(下記)…などと、遊びの構想を練っていたら息子が嘔吐。学校休みました。私がですよ。ええ。で、とりあえず栄養とらせるべくプリン買いに走ったコンビニで雑誌を2冊買ってみた。ガイドとテレビぴあ。おすすめは「ぴあ」かな、印刷は相変わらずどうよ?です…

三冠

朝○新聞の記事になってた…すご。かつんでは初めてじゃないですか?(アミーゴではあったから) しかも、有線、着うたダウンロードを合わせると5冠なのだとか。ごめん、ここは貢献してないや!(笑)いやーじんじんじゃないけど♪祭りだ祭りだ♪と北島三郎が口…

大阪スタート

ですね。その動くヤツは横浜まで持ってきてくれるんでしょうか…!?ああ…ビバ潤様!(なんでも、例の動くヤツはズン様考案らしいので)そして噂のじんじんソロが気になるー気になるー気になるー“深夜アニメな”田口ソロも気になるー気になるー気になるー!楽…

昨日は驚くほどの疲労感に苛まされて、エントリどころではなかったんですが、ちょこっとデザインを変えてみました。いかがでしょう。タイトルに画像使ってみただけですけど。A担なのでテーマはバタフライです。 CDといえば、どこかで「通常版が売り切れた…

マジでギリギリな私の日常

家と車の鍵が見当たりません。朝から探して昼ご飯も食べず探しているのだけれど(子どもはとりあえず預けた)、どこにもない。ほんっとにない。なぜ? あーだれか透視して探してくだ!

お口ぽかーん

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/16719/ 三冠達成しましたねー。詳しくは上記リンク先記事をご覧くださいませ。 DVD(通常オンリー)、海賊帆がほぼ1年かかって打ち立てた記録をあっさり更新してますね。それどころか、音楽DVDの歴代記録塗り替…

音楽戦士

子どもを寝かし付けたまま眠ってしまい、起きたら丁度音楽戦士の時間だった。ナイス自分!それはともかく、おもしろかったね☆ エイトのメドレーも聞けたったし。ちなみに巷で評判のロマネスクもいいカンジだけど、私はやっぱり「好きやねん大阪」が好きやね…

王様のブラんチ…TBS(笑)

おもしろかったです。爆笑!でもこれ関東ローカルなのかな?もったいない〜。かつんに揉まれてわちゃわちゃしている亀たんモエだよモエ!なんかねぇ、あの子ほんとムダに(笑)キラッキラしてるよね。あたしゃそんな君を見ているだけで幸せだよ。あと田中。…

オリスタを初めて予約したので、今日MとPをチェックついでに引き取ってきます。M&Pについては、かつん担さん達のレビューを読んでから(立ち読みしづらいんだもん)と思ったんですけど、みなさん露出ラッシュに付いていくのに必死でそんな余裕なさそうです…

最近カテゴリのむなしさについて考えはじめています。こんにちは三十路です。じじばばが来るっていうから待ってるのに、一向に…と思ったら電話きた!遅いっちゅーねん!で、「no life ! no boys ! 」さん読んで爆笑。 http://www111.sakura.ne.jp/~matsumo2/…

月刊ジョンとオリスタ

買ってまいりました〜。往復2時間はかかった。しかも往路は車で送ってもらったから5分程度、実質復路に1時間半くらい(通常は徒歩12分の道程)。まあ、息子が文字どおり道草喰ってあるくからですが。タンポポや犬ふぐりや豆科のムラサキのちっちゃい花…

昨日のエントリ読みかえしたんだけど、我ながらキモい。しかもつたない。まるっと削除したい衝動にかられましたが、踏み止まりました。過去のあやまち?を受け入れることも大切だよね…。 そうそう録画してあった「めざまし」をさっき見ました。ここ1年ほど…

中居様にはかなわない

とくばん見た。かつんがトーク番組に出ると、最初から何故か「すみません…」という気持ちになってしまうA担は私だけでしょうか?本日の爆弾発言は「(口パクは)つまんなくないですか?」ですが、さすが中居様という切り返しでした。ぶっちゃけトークで知ら…

おめでとう2

王ジャッパーン!世界一!イチローの瞳孔が興奮のあまり開いているのを初めて見た…気がする。 東京は桜開花宣言も出ましたね。

おめでとう

亀たん、仁君、じゅんの、こきたん、たっちゃん、ゆっち バラバラだった2001年。初めてKAT-TUNで良かったと思った2002年。挫折を知った2003年。それでもなんとか立ち上がった2004年。大きな飛躍と諦めの年となった2005年。若い6人にと…

ようやく

通常版をゲトしましたァッ!Will Be All RIghtを聴いてまいります! シングルのジャケット悪くないね、こうして見ると。大小大小大小*1の並びが落ち付くというか。アルバムはあいかわらずビミョーですが。 ところで、あれだけダサいと言い続けたReal Faceの…

アルバム&シングル感想

何度エントリしてるんだか…ですね。ここのところまともなことを書いてこなかったので、アルバムとシングルの短い感想を書いておこうと思います。あくまでも個人的な感想で、レビューと呼べるようなものではありません。あらかじめご了承ください。

完全に置いていかれてますが…

雑誌も新聞も未チェックで、ラジオも聞けず(車にこもるべきだったか…うちラジオないの…でもレポは読んだ!)、ですが、ウェブでチェックできることだけはチェックしていましゅ。そんな中、オリスタブログを読んでいたら(かつーん関連のエントリがたくさん…

BOX フラゲ&OXY

通常版はまだなんですけど、BOXだけフラゲしました。 DVDも楽しいヨ!でもね… BEST OF KAT-TUNが…!(声にならん) もし、あなたが「どれか1つ…」と考えているなら、迷わずアルバムの購入をお勧め。もちろん、未収録の40にも及ぶ初期楽曲も音源化してほし…

やるべきこと

iPod nanoの開荷(買いました…学習用+αのために…) そうじ せんたく 報知購入 …なんだっけ? そうそう、少クラ その前にYa-ya-yah グダグダすぎて、俺としたことが裸少をみはぐりました。ロバ丸だったよね…orz…雑誌類は後からなんとでもなるけどテレビは、…

※写真はドーム外に設置されたかつんバルーン。昨日すいません。あげるの忘れてました。どんだけとっちらかってたんだヨ自分。あーそして仁×竜のBUTTERFLYが映像つきで頭の中をループしています。これをアップで見たらたぶん私気が遠くなります。昨日のあの状…

オレ流スタートダッシュ

いってきます!

ドーム3句

CARE歌う 仁の歌声 こだまする (まじでこだましてました。いつだってぼくらぼくらくらら…いい声だなっておいおい〜) ファンサービス 良すぎてセンター 閑古鳥*1 (おかげで幾度もメンを見失った。ユーたち…ばか…?) 急斜面 見やすいけれど 足すくむ (落…

備忘録

<音楽番組> 3/19 少クラ 3/19 Ya-ya-yah*1 3/23 とくばん 3/24 音楽戦士(トーク&Real Face) 3/25 CDTV(アルバム紹介) 3/31 Music Station3時間SP 3/31 音楽戦士(アルバム曲メドレー) 4/01 CDTV(ゲストライブ) 4/03 HEY!HEY!HEY!3時間SP <ラジ…