ようやく

通常版をゲトしましたァッ!Will Be All RIghtを聴いてまいります!
シングルのジャケット悪くないね、こうして見ると。大小大小大小*1の並びが落ち付くというか。アルバムはあいかわらずビミョーですが。
ところで、あれだけダサいと言い続けたReal Faceのサビが、気付けば頭から離れないです。ギリギリでいつも生きてきたから〜ア〜ア〜♪


半ば強制的なヘビロテのせいかもしれませんが、もしかしてこの曲インパクトある?おっかしいなあ、好みのタイプではないのに。


追記>
シングル聴いた。


…あれ?悪くないよ?(笑)さすがシングル、なんか華やかだな〜。アイドルっぽい!いいね。


※画像はデビュー魂につけていった“バタフライ”ピアス。

*1:N→U→A→K→T→-T