2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェットコースターアイドル

ながさんによると、ここのところAスキーのみなさん含みを持たせたエントリを上げていらっしゃったそうですが…ぶっちゃけ噂を聞いても、「ないない」と思っていた私でございます。みなさん、ガセと確情を嗅ぎ別けるその嗅覚はどうやって養われたのでしょうか…

今日は

涼しい〜 朝日新聞(関東)の「きょうの番組」欄に、今夜のかつ2の紹介が小さい写真付きで載っています。テーブルを囲んで、右から、所さん、亀、ゆっち、たっちゃん、じゅんの、タオル土方巻きの男、聖、と並んでいて… …あれ、じんじんは?追記> 沖縄編。…

ゆっちとじんじんの

会報が届いてました。ボーリングとコンサート写真満載と聞いていたので、wktkしながら、高校の文化祭のパンフもかくやという今時ありえんほどダサい表紙を開いたんですが、ボーリング…じんさん少っ(キャワだけど)。ショップには山ほど生写真が出ているそう…

ブラックプディングの南限は何処

さきほど帰国した夫ですが、お土産として買ってきたブラック・プディング(ハギスの牛バージョン)を没収されたそうです。当たり前です。ハギス/ブラック・プディングってスコットランド以北へ行くと朝食に欠かさず出てくるイメージありますが、旦那いわく…

昨日は

鵠沼まで海水浴に行ってきましたー。太陽は出てるけど暑すぎずすごい快適だった。息子もめちゃくちゃ喜んでたし。よほど楽しかったのか今日になっても唐突に靴はいて車のところにいって「かいすいよくにいくー!」とか言い出す始末。車で海岸沿いを走ってい…

こういう感覚は久しぶり

私は割りと、というか、実はかなり好きな人に影響されやすいタイプなのですが、かつんに嵌ってからあんまりかつん麺が聴いてる曲を聴くとか観た映画を観るとかそういうことしなくなってました。でも昨日のかつ2観て久しぶりにそういう衝動に駆られ、近所の…

NHK「スタジオパーク」がスタジオライブでついつい見てしまた。最後のレ・フレールの「幸せなら手をたたこう」の連弾が素晴らしくセクシー!ジャズアレンジといえば「セサミストリート」(「Jazz Cafe」収録)のがすごく好きで、自分の結婚式のOPに使った…

かつ2 今夜は絶賛

まずは、Aスキーの皆様、生きてますか?一言で言うならキャワ!な回でしたわ〜まきちゃんもキャワ!だしカツンもキャワ!くりくりなじんじんもメガネなじんじんもキャワ!いちからじゅうまでキャワ!ていうか… キミら、分かり易く鼻の下伸びすぎやっちゅー…

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだあっついですね。さきほどアイルランドの旦那から電話がかかってきたんですけど、今回の宿泊先(大学の学生寮)が国際電話もインターネットも容易につながんないみたいで、公衆電話からクレジットカー…

えー?担会

詳しくは、ながさん(id:shoronpo)とぷしたん(id:lady_killer)のお宅で触れられているのでそちらをご覧いただくことにして、昨日はいつもの面子(ぷしたん、ながさん、相方のCさん)で集まって喰って飲んでの会でした。(って、くりどら見る計画なんか最…

暑くなりそう

久々にエアコンを使わずに済んだ涼しさも1日だけの儚さで、今日はまた暑くなりそうですね。昨日の録画を大雑把に編集してみたら2時間25分になりました。でもこのままじゃDVDに入らねー。どうしたもんか。 それにしても、しょうやくんに手を振るじんじ…

今日は

24時間テレビですね〜。今年は録画までは…と思っていましたが、聖が出るっていうし昨日息子に邪魔されながらHDDのかつ2の最初の10回分を編集ダビして容量をちょっとだけ明けました。今日の昼間までに残りも整理しないとね。もちろん24時間まるごと…

少なくとも2時間半

…は、いましたよね、かっつーん。今日ちょっとおにゃのこのひでおなかがいたくて、すぐにもトイレに駆け込みたかったのに、席を立てず冷や汗かきながら見ました。小窓率高すぎ!タカ&トシより、下手すると黒木さん並に映ってるって。それにしても、弟モード…

かつんの話題

ってほどじゃないのですけど、昨日のgdgdなGOLD見てたら唐突に魂に行きたくなりました(なんで!?と思われそうですが)。ドラマもバラもなくていいからライブやんないかな。コンサートも色々まあハラハラするところはあるけどやっぱり楽しいよねーと改めて…

アニキinかつ2

今年の暑さは異常ですね。エアコンつかっちゃいかん!と思うんだけど、子供が夏ばてなのかマジでなんにも食べなくなってしまい、背に腹は変えられなくなってまいりました。温暖化怖いよ〜。さて、アニキならぬネ申をお迎えしてのかつ2。こき以外のメンバー…

暑いですね

しぬ… PCの前に座りたくないです。 簡単にお知らせだけ。 明日の「かつ2」では歌のコーナーありで、「GOLD」を歌うそうです〜。日テレ番組表より。じゃ!

今日はプールに行くので5時からおきて家事してます。 ところで、メールをいただいている2名様にお返事をするのを忘れていたことに気付きました。申し訳ございません!週明けまでには。

どこも

見た。どこもさんの公式HPには90秒もUPされてますね。あとポスターも。なんか目新しい配置ですが、わりとどうシャッフルしてもしっくりくるのがカツンのいいところです。で、CMですけど、TUGBOATって。監督中島哲也って。ちょ、私がどんだけ「下妻物語」…

千原兄弟inかつ2

じんじん短髪で登場。ボーリング写真とほぼ同じ髪型ですよね?いつ収録したんだろ。思いのほか似合っていたと思いますが、こげ西againだった。沖縄焼け…?今回のゲストは千原兄弟。面白かったけど、前回、前々回のような、突き抜け感はなく、ゲストもかつん…

ようやっと?

本屋さんに行ってきました。non-noは買わずに(つか立ち読みもまだ)、BOAOを購入。実用性重視です。てかDIESELの赤いバレエシューズが超かわいいんですけど!ヒール1cmだからデカ女にならないし、すごいほしい。で、かつんの感想は? えーとインタビュー…

結局

ドコモの詳細はどなたにも分からないようで、まあ流れたら大騒ぎになるからそれまでまったり待ちます。 そんで先日の少クラ公録でも話題になった仁様ゴルフ。Pちゃんと打ちっぱなし2時間行ったそうで、趣味じゃないとか言ったらしいけど結構はまってるじゃ…

暑いですね〜

昨日の予報では今日は雨が降るはずだったのに…どうなってるんでしょう。ここのところ園内の見学者が多くて、今日も若い学生さんかな?がいらしてたんですが、うちのチビっ子はそういう環境の変化だとか、見ず知らずの人にじろじろ見られたろだとかにものすご…

中ぺチェックしたんだけど、ゆっちDoCoMoの新CMってなに?

今日は

洗濯物干して、TVを買いに行って、行列のできるつけ麺屋に行って、ブルーベリー摘みに行って帰ってきました。さすがにつかれた。そしてさすがに焼けた。イッテQとかいう番組に出てきた韓国美女がじんじんにそっくりで驚愕。ほんと似てました、それも裸少…

やまだたろう

を夫が追いかけ再生で見ていたため、スシはこれからです。なんだかんだ言って「やまだたろう」毎週見てるような…二宮くんの太郎も原作とは別物とはいえなかなか魅力的で、これはこれで…と思えてきたんだけど、いちいち「あ、忘れてましたが、やまだたろうは…

本日の叫び

TV壊れた!(映像がまったく入らない) のんの忘れた! …というわけでしばらくスシもなにもかもお預けです。 明日さく○やへGOしなければ…

人の一生は重荷を負いて遠き道を行くが如し

今日は2週間に一度の病院に。病院行くとどっと疲れます。遠いっていうのもあるんだけど、出来れば直視したくないんだけどそうせざるを得ないことに直面しないといけないからな。物理的な時の流れに精神の方がついていってない感じ。なんかテンションがパー…

あついーーーーー!!!

このクソ暑い中、子供園につれてったりプールに入れたり自転車で買い物行ったりがんばってるワタシに神様なにかご褒美をください。じんさんの夏の仕事とか秋の仕事とかでいいからー!少クラ騒ぎ?で一気に贅沢心に火がついてしまった。ちょっとは需要もある…

オーストラリアン・フォーメーション!

今日のかつかつゲストはギャル曽根ちゃん。じんさんは、最初ちょっと笑顔が少ないし目の下にクマ飼ってるしお疲れ?と思ったけど、単なるスロースターターだったようで、途中から「大とろー!」とか「109(100Q)」とか「ローリングサーブ」とか「オ…