少なくとも2時間半

…は、いましたよね、かっつーん。今日ちょっとおにゃのこのひでおなかがいたくて、すぐにもトイレに駆け込みたかったのに、席を立てず冷や汗かきながら見ました。小窓率高すぎ!タカ&トシより、下手すると黒木さん並に映ってるって。それにしても、弟モード入ったかつんがかわいい!じんじんに至っては髪型以上にあのパジャマパンツのせいもあって(あと滝つさんの後ろに控えているせいで)、ジャニーズジュニアにしか見えません。ああ、わんこかわいやわんこ、どうしてくれよう〜。どうしてくれよう、といえば、去年の24時間がまだ半分HDDに残ってるのに、ホントどうしたもんか。
そうそう、で、しょうや君ですが大きくなったよね。難病指定も受けられて良かったね。こういった番組の使命は、募金を集めること以上に、色々な障害に対する認識を高めることにあると思います。

で、勢いのままにドラマ見てるんですが、子役が上手すぎて辛い…

追記>
ドラマやばいやばいと思いつつ見てしまった。親にとって子供に先立たれるほど辛いことはないですね。