今日は

24時間テレビですね〜。今年は録画までは…と思っていましたが、聖が出るっていうし昨日息子に邪魔されながらHDDのかつ2の最初の10回分を編集ダビして容量をちょっとだけ明けました。今日の昼間までに残りも整理しないとね。もちろん24時間まるごとは今回は無理だけど、まあ聖(&カツン)が出そうなあたりだけはなんとか。

最近、ブログ更新がおぼつかない(書いても内容がない)状態で、なんとか立て直そうと思ってるんですけど、なかなか…。覗きに来てくださってる方には本当に申し訳ないです。書くネタがない、わけではないんですが、書けないことばかり、というか、また、色々考えていることを書くだけの時間がないというか。困ったな。うん。ブログって難しいね。