暑くなりそう

久々にエアコンを使わずに済んだ涼しさも1日だけの儚さで、今日はまた暑くなりそうですね。昨日の録画を大雑把に編集してみたら2時間25分になりました。でもこのままじゃDVDに入らねー。どうしたもんか。
それにしても、しょうやくんに手を振るじんじんの笑顔のかわいらしいこと。こんな風にほころぶ様に笑う人だったんだね。ずっとワイプは残さない主義でしたが、去年の24時間もなぜかどうしてもワイプを切ることができずに、いまだにHDDのでっかいお荷物となってます(見返しもしないくせにな)。ああ、早いものですね1年なんて。
歌の方はまだまだ本調子ではなかったものの、重苦しさはないですね。痩せて髪を染めてなんとか外側だけでも現状に自分を合わせようとしているのかもしれないけれど、まだ8合目って感じか。とりあえず周囲を省みず駆け上った5合目を過ぎて、そろそろ色んな思いが去来しているところではないのか。


それにしても、たきつばさんの安定感すげー。かつん年上組と1つか2つしか変わらないだなんて、ほんとになんていうか…かつんって…orz。


本日夫はアイルランド出張へ立ち、私は午後から久しぶりのA担会です。